私だってお金も時間も場所ももっと自由に選びたい!

 

”好きを仕事に“して

楽しんで生きている人が強烈に羨ましい!

 

このままの生活を一生続けたくはないと薄々気付いてる!

 

私だってお金も時間も場所ももっと自由に選びたい!

 

 

 

 

 

だけど

 

私の才能って何?

 

私に何ができるの?

 

好きがどうやったら仕事になるの?

 

何から始めたらいいの?

 

と不安や心配に負けて

 

「変わらない」という選択

 

してしまう方が多いです。

 

 

 

 

だけど、

 

あなたにも輝く才能は絶対にある。

 

「あなただから」

 

救える人は絶対にいます!

 

 

 

「あなたの」経験を待ってくれてる人がいるから💕

 

 

 

ナチュラリッチ女子育成コーチ みさっきーです!

居心地のいい「ナチュラルなあなた」で輝ける
才能発掘で
夢のようなリッチライフを💕

(元教員*自分辞典アドバイザー)


💎自己紹介はこちら

 

 

昨日は才能発掘コーチングの

 

初回セッションでした♡

 

 

 

 

Sさんは

 

「好きを仕事にしたくて”好き”を書いてはみたけど

 

 これが何になるの?」

 

という疑問があったそう♡

 

 

 

 

これ、まさに昔の私も感じていました!!!

 

 

 

image

 

 

今、みさっきーが確実に言えるのは

 

好きだけじゃ仕事にならないということ💕

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

 

そこに”得意””経験”という大きな財産が加わることで

 

「あなたにしかできない」仕事ができます♡

 

”好き×得意×経験が才能として商品になるんです。

 

 

 

 

 

昨日もセッションを通して

 

”Sさんの経験は絶対に誰かを救うことになる”

 

と確信しました。

 

 

 

 

 

 

私が今才能発掘コーチングをしているのも

 

好き×得意×経験の集合体です。

 

 

 

 

これまで「すごいね」と言われて

 

ずっと聞き流してきたことを拾い集めて、

 

客観的な目でビジネスを組み立ててもらった結果。

 

 

 

 

 

好きも得意も経験も

 

とにかく細かく自分を知ることがスタートです♡

 

 

image

 

 

夢や理想を描くときに

 

過去の経験やスキルに縛られる必要はありません!

 

 

教員しかやったことがない私が

 

今一人でビジネスをして

 

過去最高月収をガンガン塗り替えてるのが証拠です♡

 

 

 

 

 

だけど、

 

夢や理想を叶えるときに

 

経験はあなたを絶対に助けてくれます。

 

 

 

 

だから、

 

自分のことをもっと知っていこう。

 

経験は縛られるものではなくて、使うもの!

 

 

 

 

どうしてその仕事を選んだのか?

 

どうしてその仕事が好き・嫌いなのか?

 

その仕事で何が手に入っているのか?

 

 

 

 

もう本当にたくさん掘れるはず!

 

 

 

 

自分を知ったら知った分だけ、

 

あなたの経験はあなたを助けてくれますよ💕

 

 

 

 

 

💎先週の人気記事ランキング

 

 

 

 

💎毎日21時配信中!みさっきー公式LINE

 

 

▲ご登録は画像をクリック💕

LINEで直接 @067dp0lh で検索もできます!

(@マークを忘れずに!)

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨