本好きなみさっきーが

 

彼の趣味までも変えてしまった♡     

 

 

ナチュラリッチ女子育成コーチ みさっきーです!

居心地のいい「ナチュラルなあなた」で輝ける
才能発掘で
夢のようなリッチライフを💕

(元教員*自分辞典アドバイザー)


💎自己紹介はこちら

 

 

 

みさっきーは生き方に悩み始めてから本が大好きで

 

本に人生変えてもらったことが

 

た〜〜〜〜〜くさんあるんです♡

 

 

 

 

だから彼にもいつもお勧めしてたんだけど

 

全然読むことはせず😂

 

本に囲まれる「本箱」というホテルに

 

行った時でさえも

 

読まなかった彼。笑

 

(本を読みたい私の望みを

 叶えてくれたということですが♡)

 

 

 

それがなんと最近

 

めちゃくちゃ本を読むようになったのです!

 

 

 

 

「脳が喜んでる」なんて言って

 

めちゃくちゃ楽しそう💕

 

 

 

 

で、それをきっかけに

 

私が生き方に悩み始めてから

 

今日に至るまで読んだ本を

 

数えてみたら…

 

なんと120冊を超えていました!💕

 

こんな読んでたらそりゃ彼も読むようになるよね!


って内心思ってます。笑

 

 

 

 

でもこれ、3年かかりました😂

 

 

 

 

単純に

 

1年に40冊

 

12ヶ月で割ると

 

1ヶ月に約3冊とちょっと!!!

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ多いかと言われると

 

わからないけど

 

去年一昨年は多忙すぎる教員だったので

 

超必死😂😂

 

 

 

 

 

そして今、その全てが生かされて

 

ガラッと人生が変わっているので

 

本は確実に人生を変えてくれる

 

間違いなく魔法のアイテムです✨

 

 

 

だけど、やっぱり時間がかかる!!😂

 

 

 

 

しかも

 

本は読めばいいってわけではなく

 

本に書いてあることを脳みそに残して

 

素直に実践することで

 

初めて変化が起きると思ってるので

 

私はメモをしながらめっちゃしながら読むし

 

実践するにも時間はかかる

 

 

 

 

正直、3年前に私が今タイムスリップして

 

「3年続けて地道に人生変えたいか?」

 

と言われたら絶対にNOです!

 

 

 

 

なぜなら今の私は

 

最速で人生を変える方法

 

知ってるから💕

 

 

 

 

それが

 

「その道のプロから直接学ぶサービス」

 

なんです♡

 

 

image

 

 

人生の時間ほど貴重なものはありません!

 

 

 

 

今のみさっきーは間違いなく

 

お金くくく時間

 

なので

 

ビビビっときたものにはお金も払うし

 

最速を選びます✨

 

なので、3年前に才能発掘コーチングのような

 

サービスがあったら


間違いなく即買う!と言い切れる✨

(実際はなかったので私が作りました。笑)

 

 

 

 

みさっきーは才能発掘コーチングプロです。

 

才能発掘コーチング

 

人生の変え方をコーチングで学び、

 

オンリーワンの才能が手に入り、


本120冊以上分&3年分の


時間・知識・ノウハウを

 

お金で買えて人生が変わるサービス💕

 (もちろん本だけでなくセミナーなどの学びも!)

 

 

 


 

これまで読んできた本や学んできたサービスの内容を

 

より実践的に、より効果のあるものを

 

詰め込んでいるのでめっちゃ効率的✨

 

 

 

 

 

 

「時間とお金と場所の自由」を手に入れたい!

 

そんなアラサーOLさんの力になれるサービスです✨

 

アラサーという人生の一番いい時間

 

有効に使いたい方、お待ちしています💕

 

 

 

✨残1名様✨です💕💕

 

 

 

💎「才能発掘コーチング」

 詳細&申込はこちらをTAP!

 

 

 

 

 

💎先週の人気記事ランキング

 

 

 

 

💎毎日21時配信中!みさっきー公式LINE

 

 

▲ご登録は画像をクリック💕

LINEで直接 @067dp0lh で検索もできます!

(@マークを忘れずに!)

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨