ちゃんりなが

 

人生のベースにしている大好きな言葉!

 

 

”全ての出来事は私にとって最善で

 

ベストなタイミングで起きている”

 

 

ある失態を通して

 

改めて実感する出来事が起きたので

 

今日はみなさんにシェアします〜!ウインク

 

生まれながらに引き寄せを

マスターしてた宇宙人!!

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

実はちゃんりな

 

数日前にある大失態を

 

やらかしていました!チーンチーン

 

 

 

それは、、、

 

命とスマホの次に大事な

 

パソコンを都内のホテルに

 

忘れてしまうという事件!滝汗

 

 

 

パソコンがないことに気がついたのは

 

山梨へ向かっている移動中。笑

 

 

 

でも、ちゃんりなは

 

”どんな出来事も全てベスト”

 

だと知っているので

 

至って冷静…!口笛

 

 

 

どんな意味があるのか

 

答え合わせができることを

 

むしろ、楽しみに待っていました…!照れ

 

(パソコンが無いことに気づいても笑顔!笑)

 

 

 

でね、パソコンがなかったので

 

お仕事は強制終了されて(笑)

 

大好きなお2人で温泉に入ったり

 

のんびりと過ごしていたんだけど…

 

 

 

そらさんが

 

クリスマスプレゼントと言って

 

プレゼントしてくれたの〜!乙女のトキメキ

 

 

 

「ちゃんりなさんには絶対に

 

これが良いと思って選びました!」

 

と言って頂いたのが

 

 

これ〜ラブダイヤモンド

 

 

 

 

たくさんのメッセージが詰まった

 

素敵なオラクルカード笑い泣きラブラブ

 

 

 

そしてこの日に

 

初めて引いたカードがこれ!音譜

 

 

 《大天使ハニエル✨視野を広く持つ

 

 

 

気になるカードの中身は…

 

 

”もっともっと視野を広げて、

 

まずはあなたが癒されるために

 

何が必要かを探してください。”

 

 

 

"答えはとてもシンプルです。

 

あなたがあなたの愛に

 

気づいた時にやってきます。

 

あなたが癒されることが

 

一番大切です。”

 

 

 

 

パソコンを忘れるという

 

あり得ない失態をしたのは

 

 

”ちゃんりな自身の癒しの時間

 

作るためだったのね〜!”

 

 

みんなで納得…!笑い泣きキラキラ

 

 

正直なところ、ここ最近

 

引き寄せの法則を

 

発信することが楽しすぎて…!

 

 

一緒に学んでいる

 

生徒さんの成長をサポートするのが

 

大好きすぎて…!

 

 

自分を”癒す”という行動を

 

一切していませんでした!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

少し前のブログにも書いているけど

 

寝れないくらいの

 

興奮状態が続いていたちゃんりなガーン

 

(癒しゼロだったな〜と本気で反省。)

 

 

 

生徒さんには

 

”何よりも自分が大切だよ!”

 

”人生の主人公は自分だよ!”

 

とお伝えしているのに…チーン

 

 

 

パソコンを忘れたお陰で

 

お仕事が強制終了され

 

自分のための癒しの時間を

 

作ることができました!笑い泣きドキドキ

 

 

 

私のエネルギーが上がることで

 

必ず生徒さんに還元出来るので

 

復活できて本当に良かったぁぁぁあおねがいラブラブ

 

 

 

ちなみに次の日の朝も

 

全く同じカードを引きました。笑

 

 

 

一見、良くない出来事にも

 

必ず良い側面があり

 

それを見つけるかどうかで

 

人生が大きく変わってきます。

 

 

 

だからこそ、

 

ネガティブなことがあった時には

 

”この出来事には

 

どんな意味があるのか?”

 

と心の中でアンテナを立てるだけ!ウインクラブラブ

 

 

 

引き寄せの法則を身につけたお陰で

 

私の成長のためのヒントを

 

たくさんもらえるようになったと

 

毎日実感しています…ウインク

 

 

 

 

引き寄せレッスンの中では

 

引き寄せ体質になるための

 

マインドや考え方も

 

一人一人に合わせて

 

お伝えしていきますね〜!ニコニコハート

 

 

 

 

 

ちゃんりなオリジナルの

 

五感を使ったイメージングが体感できる

 

唯一のマンツーマン講座!

 

《1day引き寄せレッスン》

 

 

12月下旬に少人数ですが

 

内容をバーションアップして

 

再募集予定です!キラキラ

 

 

詳細発表まで楽しみにお待ちくださいダイヤモンド

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月3名募集 → 満員御礼

 11月3名募集 → 満員御礼

 12月6名募集 → 満員御礼

 ※次回募集は12月下旬を予定しております。

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《30日願望実現プログラム》

 第一期募集 → 満員御礼

 第二期4名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せの法則は理解してないと使えない? 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

▷▶︎次々と夢が叶ってしまう世界へようこそ! 

▷▶︎45日で叶えたい夢はありますか?♡ 

▷▶︎理想が叶うための”サイン”見逃してませんか? 

▷▶︎何が起きてももう怖くない! 

▷▶︎イメージングが出来なくても焦らなくて大丈夫♡ 

▷▶︎いつまでも夢が叶わない人が心の中で考えていること 

▷▶︎【たった1分で満員御礼!】チャンスは何度もやってくるもの

▷▶︎欲しいものを"受け取る準備"出来ていますか? 

▷▶︎”ちゃんりなさん達のような夫婦になることが夢です!”

▷▶︎モヤモヤした時こそチャンス到来! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢

 

 、