自己受容サポーター♡あっちゃんです。



昨日の夜はトッキーさんとディナー💓
お寿司を食べに行ったよ🍣

これからのこと、これまでのことたくさんお話ししました😉❤️

もちろん、爆笑しながらね🤣🤣🤣


ここで来年の目標一つシェアしちゃう😊

『トッキーとコラボしたお仕事をする』です!


目標を決めたら、
スモールステップを行動する事が、
理想に近く秘訣😉

という事で、お寿司を食べながら


本人に“伝える”というスモールステップ踏みましたよ😆👍


『全然ありそうだよねー❤️』だって🧡


あなたもあっちゃんの
夢を一緒に見てくれたら嬉しいなぁ😊



昨日の2人の総括は…

感謝を忘れない。

ここに終点。笑


感謝が行動動機になれば必ずうまくいく。

リアルなシェアをして頂き、
その想いを胸に刻みました。


あなたは感謝してる?

当たり前だと思ってないかな?

今一度見直してみてね💓



そして、長夜を共に過ごし…🏠


今日届いたメッセージ💓


早速、行く日も決めたんだー🥰👍

楽しみすぎる✨💆‍♀️

そして、言葉に感動しうるうるしたあっちゃんでした🥺



トッキーの信頼を得ている私。


我ながらマインド高いな😆❤️
って本当に思う。笑


マインド次第で人生が変わる。


それを体感してきたからこそ
伝えられることがあります🥰💓


朝食会増席分のお茶会の前日も
トッキーさんと会って
エネルギー高めてきます☺️


いつものエネルギーに加え
トッキーのエネルギーをプラスした
あっちゃんに会いにきてね❤️🥰

お茶会 in 東京
明日の20時募集開始です😉 

キャンセル待ちの方にメール、LINE@にて
先行配信させていただきました。

連絡来てないよ!!って方!
LINE@からご連絡ください🥺

🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡