自己受容サポーター♡あっちゃんです。

🌹提供中メニュー🌹
☕️ 朝食会 in 東京
 日時:12月6日(日)  10:00〜12:00
 場所:東京ステーションホテル
 定員:先着5名様 
満員御礼!
 お申し込み・詳細はこちらから♡

 

☕️ 朝食会 in 名古屋
 日時:12月13日(日)  10:30〜12:30
 場所:名古屋マリオットアソシアホテル
 定員:先着5名様 
満員御礼!
   お申し込み・詳細はこちらから♡
 
ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡



わああああ!

昨日募集した朝食会💓

東京は開始3分で満員御礼。
名古屋も一晩で満員御礼。



そして、東京枠が3名様もキャンセル待ち🥺

凄すぎる!
ありがとうございます!



ということで、あっちゃん考えました!

6日の東京枠… 

お茶会の開催を決定ーーー💖

いええええい💕

【日付】12月6日(日)
【時間】14時〜16時
【場所】詳細は参加者様にお伝えします。


もちろん!
キャンセル待ちをいただいてる方から
優先的にご案内していきますね😍

私は、あなたを許可する自信しかない!
それが私の強みであり、役割。
今、あなたが自責している全てを許すよ💕


24日の20時から
一般募集を開始いたしますので
 
「朝食会、間に合わなかった…」
「14時からならいける!」
「あっちゃんに会いたい❤️」
 
というあなた!!!

キャンセル待ちのご登録をお願いします💓

 【キャンセル待ちの方へ】
朝食会 in 東京
朝食会 in 名古屋
🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡