自己受容サポーター♡あっちゃんです。

🌹提供中メニュー🌹

緊急開催決定!
🍰お茶会 in 東京
 日時:12月6日(日) 14:00〜16:00
 場所:東京ステーションホテル
 定員:先着5名様
 お申し込みは11/24 20時開始!

☕️ 朝食会 in 東京 満員御礼!
 日時:12月6日(日)  10:00〜12:00
 場所:東京ステーションホテル
 定員:先着5名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡


☕️ 朝食会 in 名古屋 満員御礼!
 日時:12月13日(日)  10:30〜12:30
 場所:名古屋マリオットアソシアホテル
 定員:先着5名様

   お申し込み・詳細はこちらから♡


ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡



昨日は、
来年使うセルフクリエイト手帳の講座へ
行ってきたよん💓


今回の会場開催はまじ豪華メンバー💓
向井グループの方みんな集結してました☺️



みんなと写真撮れて嬉しかったなぁ💓


そして、
お声がけくださったみなさんも
ありがとうございました💓



今回の1番の感想は…
自分のエゴがまだまだあるって事😭😭😭

甘っちょろい自分に絶望したよね😭

頑張りたいことがあるのに
自分のエゴで頑張らないなんて
贅沢な事をしとるんだ!と
自分に喝🔥🔥🔥



与えることもスケジュールに
組み込もうって思いました😊❤️
どんどん与え上手になって豊かになるぞ✨



幸せに稼いでいる人は、
セルフクリエイト手帳で全体のスケジュール把握。

1日のスケジュールをまた細分化して
1日のスケジュール管理。

2台体制でスケジュール管理をしてることが印象的でした。


実はあっちゃんも、
この方式をとっているの。

すると、
やる事でタスクの抜け漏れが減る、
1日の満足度が上がる効果があって最高なのよ❤️😊

あっちゃんは、
これを使ってタスク管理してるよ❤️
Amazonで早速買ったらしい!
さすがや!❤️



結局、自分の人生は自分で責任取るしかないですね👍🤣

その上で、仲間の力を借りる。

これが、豊かに楽しく生きていく方法だと思ったよ🥺👍


今回は、
TEAM ATSUのメンバーと参加❤️
講座の終わりには、振り返りの日を決めて解散!
いい仲間じゃ☺️💕


これから、ひめちゃんとランチミーティング❤️
楽しみでしゅ💕☺️

🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡