自己受容サポーター♡あっちゃんです。


昨日は朝から日々のタスクをサボりたくなった。


なぜなら、寝坊したからだ。


1日のはじまりがダメだと思うと
全てをダメにしてしまう
過去の思考を採用しようとしてた。





昨日の朝の私の脳内会話。


『なぜ今日はさぼりたいという思考が出てきたのか?』


『寝坊したから…』


『寝坊したらそのあとがサボりたくなるんだね。
でもさ、寝坊って言ってもたかが15分だよ?
この15分のために自分の1日を台無しにするってもったいなくない?』


『…😂本当だ!笑
また自分を無意識に責めて、エネルギー下げて
低い周波数のサボるという思考を採用するところだったぜ🔥』


『良いね❤️その調子!じゃあ、今出来ることは?』


『お化粧しまーす❤️』


って思っていつも通りの私に戻る事ができたよ!


自分自身でリカバリーできるようになってる自分の成長が嬉しい❤️



私が憧れる女性はセルフコントロールができる女性🌸

だから、今日も
いい女になってるなー💕って自画自賛した。笑




あっちゃんも、こういう日があるのさ。

自己受容する事によってセルフコントロールが
出来るようになってる!



今日の自己受容ポイントはココ!!!


『寝坊したらそのあとがサボりたくなるんだね。』



自分に厳しい人はココで
『また寝坊して、やっぱり継続できないダメな人間だ!』
って言うと思う。


自己受容のかけらもない。笑



どんな自分もどれだけ自分が許して許可をしてあげられるか。



これが自己受容だと思うよ。


まだまだあなたは自分を責める事をして
自己受容するところがたくさんあると思う❤️




優しく問いをかける思考もあなた。

さぼりたくなったり、いじけちゃう思考もあなた。


どちらのあなたも受け止めてあげよう。


あなたを受け入れられるのはあなたしかいない❤️


この世界でとっても大切なあなた。
もっと優しく丁寧に扱ってあげましょう!



あっちゃんと4ヶ月かけて
自己受容とセルフコントロールを完璧に
マスターしちゃいましょ🌸


  【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】

🔥締め切りまであと2日🔥
残席4名様


《人気記事》

🍀人気記事ランキング

 

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ
 
🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /
 
🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡