*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○





自己受容サポーター♡あっちゃんです。




昨日のお話の続き。





怒りを感じたら相手にプンスカ怒れちゃう人。






イラつかせる人は、



あなたに


これをされると私はイラつきます。


と教えてくれる人。









さらにその先を掘り下げると




あなたの我慢している部分だとか
ダメだと制限している事を教えてくれているのです。




教えてくれるただのツール。












例えばさ、
電子辞書で言葉を調べていてなんかしっくりくる答えがなかったとする。





なんでここには書いていないの⁈って電子辞書に怒っている感じ。

私からすると、電子辞書に怒ったって何も変わらないし解決できないのにそれをみんなずっとやっているように見える。
でも大丈夫!!このブログを見ていたら少しずつ変われます♡






それでいて、しっくりくる答えがないって思っている時点でしっくりくる答えをあなたは知っているということ。





つまり、電子辞書に怒るのではなくしっくりくる答えを自分自身から調べようという事。








ん⁈





伝わった?笑


例え話になってる⁈





要するに、もうすでにあなたは答えを知っているという事。





イラつかせるのはもっとあなたに自由でいて欲しいと本当のあなたが願っているサイン。


あなたはあなたの価値があると教えてくれているサイン。



本当のあなたからのサインを見逃すんじゃないぜ( ^ω^ )





自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッションはこちら♡




✴︎関連記事✴︎




🍀人気記事ランキング


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから


▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。