*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○





自己受容サポーター♡あっちゃんです。




自分軸が出来てくるとなんだか



自分勝手なんじゃないかと自分自身に思う事がある。



自己受容感が少なかった人が自分を受け入れて成長するときに必ず感じる感覚だと思う。



今、その感覚がある方!




おめでとう♡
自己受容の方法合ってますよ!!!









今まで自分よりも周りの意見や顔色を伺って生きたあなたが自分の意見を尊重しているのだからそうやって思ってしまう気持ちは当たり前。





そしてね、本当に周りに気を使って生きてこれたあなたが少し自分の意見を尊重したとしても、与える力は変わってないから大丈夫。笑
何も考えて無い人よりはよっぽど与えられてると思うよ。





間違っていないから大丈夫。





そのまま自分を信じて行動し続けよう( ^ω^ )








そもそも、自己中心ということについてどんなイメージをつけているのかな⁈



私も自己中心といえば


他人の事を考えない自分勝手な人


と思っていたよ。



自己中心に対するイメージが悪いとそうはなりたくない!!!!!!!


って全力で拒否するよね。





そんな時は、自己中心へのイメージを変えたらいいよ。



自己中心な人対する私のイメージは



『自分の意見を大切にする人』



そんな風に書き換えたよ。




だから、世の中でいう自己中心な人を見たときに





「ああ。この人は自分の意見を大切にしている人なんだな。」って心の底から思うよ。笑










そして、自分の意見を大切にする人に対して怒りやムカムカがやってきた時は、自分を振り返るよ。




・最近自分の意見聞けてなかったのかな⁈
・余裕がなかったのかな?
・どうして怒れちゃったのかな?




って、問いかけるのは自分。



その怒りを、その人に返したり周りに振りまくのは本当にエネルギーの無駄なのだよね。

またこれに関しては詳しく書こう




自己中心でもいい。と許可しよう。
どんなあなたでも愛されます♡
大丈夫♪あなたの未来は明るい!



◇関連記事◇





🍀人気記事ランキング


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから


▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。