【私の自己紹介】

自己受容サポーター♡あっちゃんです。
愛知県の大柄なスポーツ一家に生まれ
スクスク育ち172cmまでに成長。


年頃になると自分の大きさに
コンプレックスを持ち
自分の殻にこもり過度なダイエットを始める。
摂食障害寸前に陥り、現状を変えるべく
自己啓発や思考やエネルギーについて学び出す。


同時に、向井ゆきさんのブログに出会い
思考とエネルギーで自分で自分の人生を
創っていくことを目の当たりにする。


ゆきさんの一番弟子のトッキーさんの継続コーチング第1期生。
継続コーチングにてにて夢を叶えるプロセスとエネルギーが高いマインドを直接に学ぶ。
それを生かし自己受容のノウハウをお伝えしながら同じ悩みを持つ女性に向けてカウンセラーとして活動中。


《自己受容とは》

人間は自分の欠点や失敗を環境や人のせいにしがちですがこの世界はあなたの考えている事(思い込み)で現実は創られています。


人間、自分の良いところだけを見てこれが私だ!
と思いたいけど、悪いと思っている所も含めてあなたです。


どんな自分でも受け入れることが自己受容。


自分のことを心の底から大好きと言えることがあっちゃん的自己受容です。



自己受容ができるとハッピーで楽しい毎日が遅れます。
今までコンプレックスと思っていたことが最大の魅力だったことに気づけます。


私の言葉から自己受容のポイントを受け取っていただけたら幸いです♡






【あっちゃんのSNS】

○Instagram📸○
毎週金曜日 21時〜
自分を愛しちゃう方法!世界は自分で創るよ!
放送中

○Twitter🕊○
日常の気づきをリアルタイムに配信

○LINEBLOG✏️○

○メールマガジン📩○
私のプライベートや自分コンテンツの
裏側などを綴っています
毎週水曜日発行です


遊びに来てね♡