*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○





自己受容サポーター♡あっちゃんです。







あなたの大切な人(子どもやパートナー)
その大切な人を他人の誰かと比べてしまう時。







それはあなた自身が誰かと比べているから。






なんでこうなの⁈って大切な人に矢印が向いて相手をコントロールしたくなるのだけどそれはナンセンス。






だって、相手はその場で出せる最大の感情を出してくれたのかもしれないけど、あなたの濁ったフィルターがかかっているせいで受け取れてないだけなのかもしれない。


恥ずかしくて思ったように感情が出せないだけかもしれない。


少し余裕がなかったのかもしれない。










相手の感情というものはその人にしかわからない。















この世界はいつまでたっても自分次第。
どんなジャンルであれ、そうよ。







あなたのマインドに、永遠と比べるマインドがあったら永遠とあなたは何かと比べ続けるよ。






あなたと比べるものはこの世の中に1つもないし、比べるものすらない。





大丈夫、もうあなたはあなたが素晴らしい。
ということを受け取っていいんだよ。





大丈夫。大丈夫。大丈夫。





今日は、日々の生活の中で誰かと比べている自分を見つけてみよう!





比べている自分に気づくだけで大丈夫。





「比べている自分見つけた」










以上









最初は、比べるポイントが多すぎて前に動けないかもしれないね。笑




それでも大丈夫。




ただ気づくだけ。





今日はこんなワーク。




【比べている自分にただ気づく】



やってみてね♡







🍀人気記事ランキング



▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから



▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。