*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○





自己受容サポーター♡あっちゃんです。



思考の修正って明日、明後日すぐに治るものじゃないのね。





なんてたって癖だからね!





思考はじわりじわり変わってくるものよ。




それを今日証明してくれたのはこの子!!!
覚えてるかな⁈






隣でいつも私が話喋り倒しているのををふんふん聞いてくれてたんだけど、ここ最近の彼女の話を聞いていると捉えるポイントがマジで成長している。





最初は聞いているだけという感じだったのだけど少しずつ彼女のペースでゆっくりと行動を始めたからだ。





その中で彼女なりの副産物もやってきたみたい♡





副産物がやってきているという事はその行動、その捉え方間違えないよって世界からの合図だと私は思っているよ。


あっちゃん用語
副産物:思ってもみないハッピーなことが起きる事




やっぱり私のお喋りは間違ってなかったと彼女をみて再実感しました。笑





そして、その人のタイミングでしか行動ができないという事。これも再実感。











ゆきさんやトッキー、好きなブロガーさん、私のブログ読むことはとっても素晴らしいこと。





そして、そこから自分ごとに置き換えて行動できる事が今後のあなたの人生を左右するのだと思う。






確実に人間は変われる!



変われるというより
成長できる!!!!




一緒に成長しよう♡







自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから



▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。