みなさーん!!!!

自己受容サポーター♡あっちゃんです。





吉報です♡

この度【トッキートークショー@東京】を開催いたします。





みなさん、我が師匠♡トッキー♡さんを知っていますか?






もちろん知ってるね⁈笑














福岡育ちの専業主婦から29歳で上京し、シングルマザーでありながら社長になってしまったという夢のような人生を歩んでいる女性。







そんな夢のような人生を歩んでいる女性のマインドを学びたくて《トッキー継続コーチング1期生》に応募したのが彼女との出会いの始まり。














3ヶ月一緒に過ごさせていただいた中で「トークショーをやってみたい」とセッション中におっしゃっていたのを聞き逃さなかった私。

何か恩返しができないかの一心で企画しました。















私自身、3ヶ月ですごく成長しました。





継続コーチングの3ヶ月間の中で




・自分を信じる力


・夢を持つことの素晴らしさ


・トッキーさんの愛情の深さ


・女性としての在り方


・与える力


・笑いのセンス




本当にたくさんのことを教えていただきました。






トッキーさんの放つ高いマインドを直接みなさんに受け取っていただきたい。






彼女の言葉には自分を信じさせてくれるパワーがある。



彼女の言葉を素直に信じてみようと思える。



彼女の言葉には愛がある。






きっと、直接触れる事で、感じるものが必ずあると思います。












さらにこの場には、トッキーさんが大好きな仲間が居ます。




トッキーさんが目指している。

〈自立した女性を増やす事〉

参加者メンバー同士も交流できるので親交を深めていただけたら幸いです♡




主婦でも、会社員でも、フリーターでも、何もなくても同じ志を持つ仲間に出会うという事はあなたの人生の財産になります。




是非そんな仲間に会いに来てください♡




トッキーさんのオンラインサロンで仲間の大切さを学ばせていただきました。





トッキーサロンは全国各地に居ます♡


✴︎広島✴︎



✴︎大阪✴︎


✴︎東京✴︎


✴︎愛知✴︎







当日は、インスタライブのように皆さんの質問に関して答えていくという対話形式を予定しています。



いつもわんちゃんスタイルかわいいですよね♡






お申し込みフォームから事前にご質問を承りますのでご記入ください♡





もちろん、その場で思いついた事でも大丈夫!





どんどん聞いちゃいましょ〜( ^ω^ )💕





間近でトッキーさんのエネルギーを感じられるチャンス♡




【日時】

2019/4/28(日)



【時間】

12:00〜14:30

11:45頃から開場できます。


【場所】

旅×DINING ROUTE ZERO (タビダイニング ルートゼロ)


東京都中央区銀座6-13-7 新保ビル B1F


https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13203862/


【参加費】

8,500円(税込)

ランチ代込みの価格になります。


【定員】

20名



【ご注意】

お申し込み前にご確認ください。

■お振込はお申し込み後3日以内にお支払いください。

お申し込み後の払い戻し、キャンセル返金はできませんのでご注意ください。

■お申し込み後に入金の案内がありますが、届かない場合がありましたらご連絡ください。

このDMが1番早くお返事できます。

〈📨〉あっちゃんのインスタグラム📸

メールでも受付けます。

📧aaachu7110@gmail.com



お申し込みはこちら♡

https://www.secure-cloud.jp/sf/1552398907vkzVJbzc





是非、皆さんのご参加をお待ちしています。







▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!

▶︎あっちゃん


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   単発セッション募集中♡