*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○



自己受容サポーター♡あっちゃんです。









今を愛そう。




というお話。





よく聞くよね。






それは、変わらないといけない。







のではなくて、





受け入れようという話。






お金が無いことにフォーカスしているマインドの人がね、毎月100万円をもらえることになったとするよ⁈






でも、その人は無いものにフォーカスするの心の癖を持っているので毎月100万円をもらえたとしても、1000万円もらえたとしても、





「お金がない」





と言い続けるよ。







100万円あったらマインドが変わると思いがちだが、どこまでいってもマインドが先。




つまり、この現状に心の底から満足できていなければこの先理想の現実がやってきても満足できない人間という事。




そんなのは嫌よね⁈



今この瞬間に在るあなたの幸せ見つけ出せることが幸せの1番の近道なのです♡




つまり、お金のない自分も受け入れようという事。





今、在るお金を見つけてみようという事。





マインドと行動が伴えば理想の現実は自ずとやってくる♡



では、また明日♡




🍀人気記事ランキング


自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから



▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。