+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:

あっちゃんと自己受容お茶会@名古屋
みなさんとお会いできる事を
たのしみにしてます🌹

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:




自己受容サポーター♡あっちゃんです。


をお伝えしました。




そこでだいたいこの話をすると
《受け入れる》
《認める》
って、どうゆうこと?




って質問をいただきます。





今日は、受け入れる定義についてお話したいと思います。





私もその時のニュアンスで受け入れる認めるを多様していますが同じ意味で思ってもらってOKです。
 




あっちゃん的受け入れるとは…
自分の感情、思考、言動あなたから出てくるものすべてのことに



・そうなんだね。

・そう思ったんだぁ。

・そんな風に行動したんだね。


って肯定も否定もせずただ出てきたことに寄り添うこと。






最初の方は無意識にジャッジメントをしてしまうと思うけどそれすらも

・またジャッジメントしてしまったね。大丈夫だよ。

と寄り添ってください。



 

受け入れて、フラットになった後に思考の修正をした方が効率的です。





まずは、受け入れてフラットになること。





ここからやっていきましょう💕
私も変われたからあなたも大丈夫焦らず長期スパンで成長していきましょう。




今日も楽しんでくださいね🌿






▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん

   メルマガ始めました!

   ご登録はこちらです♪