+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:

あっちゃんと自己受容お茶会@名古屋
みなさんとお会いできる事を
たのしみにしてます🌹

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:




自己受容サポーター♡あっちゃんです。









 

私、自己受容サポーターと言ってる割に自己受容の定義を書いてないとおもったので今日は綴りますね。笑






人間は自分の欠点や失敗を環境や人のせいにしがちよね。





でも、この世界はあなたの考えている事(思い込み)で世界は創られているのね。






受け入れがたいと思うんだけど、今抱えてる問題、悩み、それすらもあなたが創っているの。





人間、良いところだけを見てこれが私だ!
って思いたがるのだけど、もちろん悪いと思っている所も含めてあなたです。





悪いとしている部分をなかなか人間は受け入れず、目を背けて、これは本当の私ではない!と言いたくなるよね。









良いとしている自分も、悪いとしている自分もひっくるめてぜーーーーーんぶ認めて許可することがあっちゃん的自己受容の定義とします♡











2/20(水)21時
はじめてのメルマガ発行致します!
もっとフランクで内容の濃いものお届け致しますのでご登録お願い致します💕
▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん

   メルマガ始めました!

   ご登録はこちらです♪