□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
☟お申し込みはこちら☟
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





自己受容サポーター♡あっちゃんです。








よくさ、自己啓発本やスピリチュアルの本で
【自分を信じなさい】とかいうじゃない⁈






でもさ、自己否定バンバンで自分のことが大嫌いな人って自分の事なんて信じられるわけない。






だから困ってるんじゃん。ってる方が多いと思うの。






そんな時はね、周りの信頼できる人や尊敬する人、素敵だなぁって思う人のことを信じてみたらいい。







私のブログが少しでもあなたの心に届いているのならその言葉を信じてほしい。









例えばね、



『あなたのこんな所が素敵♡』



と褒められてもそれを受け取れなかったりするよね。





でもね、心の奥底で素敵なものが在ると思っていなければ無いという思考すら生まれないという事なの。







つまり、あなたの心の奥底の本音がそれに反応してるからだよ。






思いたくない思い込みが幾重にも重なって本音を見えなくしているだけなの。






怖くて不安で何も行動できなくても言葉を信じる。ということだけは行動してほしい。










今は他人の言葉でもいい。
あなたが信じられる言葉信じてみて♡
今できる事に目を向けよう!







あなたなら大丈夫♡私は信じてる♡





▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!