□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
現在1名様のお申込みがありました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





自己受容サポーター♡あっちゃんです。







今はやりたいことをやって輝いているように見える私ですが…





「目の前の現実は最悪で、自分のことまじで大嫌い。なんでこんな人生を送っているのだろう?」





と何回もいや、何千回自問自答して自分と向き合ってきてやっと数年前に書いていた在りたい自分になることが出来て来ました。





今思うと在りたい姿にさえ遠慮して書いてる。誰が見るわけでもないのに。どんだけ謙虚だったんだよぉ。笑






今はほどんど叶いました!





昔はどんな人になりたいか。ということしか描けなくて夢を叶えるなんて夢のまた夢だと思ってたよ。





でもね、振り返ってわかることがあります。





あなたがネガティブになるのは、他人からそれを言われたら心がズタボロになって生きていけないから自分で先に言うことで、生きていくための予防線を張っているから。




行動できないのは、もしそれができなかった時、自分の無力さを感じ、自分の価値を今以上に下げない為の防衛本能が働いているから。




環境が悪いのはそれ以上に悪い所へあなたを行かせないため。






世界とか宇宙とか本当の自分とかいろんな呼び方があるけれど、誰もあなたを不幸にさせようとして動いているものは何一つとしてありません。




不幸に見える事もあなたを生かせるために起きている事なのです。






そのネガティブすらもあなたを生かせておく愛なのです。




この世界、愛されていない人は生きていけないと聞いたことがあります。




でも今日もあなたは生きている。
誰かが愛してくれているという証拠なのです。



あなたは今日も愛されてる。
大丈夫。あなたは在りたい姿になれる。
どんな現状も乗り越えられる。




私は信じてるよ。




今日も楽しむ気持ちを忘れずにね♡





ちなみに今日はひな祭りです💕







▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!