□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



自己受容サポーター♡あっちゃんです。






お悩みを聞いているとやっぱり皆さん
〈人と比べる〉
を無意識的にやっているなぁ。





私もずーっとやってきていたから、
気持ちはよくわかります。





よっぽど、他人と比べなくなった今思う事は。







本当に他人と比べることほど無駄な事はない!












今私が他人を見て思う事は、
今欲しいものを見せてくれるツールとしか思えません。






私は、当時、男性に手を振れる事が当時めちゃめちゃ羨ましかった。
(別れる時のバイバイとか遠くからのおはようの時にやるあれね!笑)





こんな私が手を振ったら馴れ馴れしく思われてなんて言われるかわかんない。









と思っていたからね。








だから、それをさっとやってる女性がすごく羨ましかった。







何か感情が動いた時は本当の私からのサイン。





そう!このサインを見逃してはだめよ!
本当のあなたはちゃんとサインを送ってきてくれているからね。








つまり、その女性はただ
〈私は、男性に気軽に手を振れる女性で在りたい〉
ということを見せてくれるツール。





となるわけですね。







だから、その人に怒るなんて論外。笑
という事。無駄なエネルギー使うだけよ。





今では、朝から私に手を振られてみんなハッピーなんだろうな♡って思ってるよ♡笑





ここからのブロックの外し方は今日のインスタライブでお話ししようかな⁈
久々のインスタライブ♡
21:00からです💓楽しみ〜( ^ω^ )






▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!