元大学教員から繊細さん起業家へ!
製薬研究職から働き方革命!

HSPで保守的、自己肯定感が低い私が

等身大で自分らしく笑顔でいられる

生き方、働き方

叶えるお手伝いしてます♡

 

 

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト認定講師

パッションあつひですハリネズミ

>>PROFILEはこちら♡

 

 

 

 

3/28、4/4、4/18日程追加しました!
働き方相談オンラインお茶会
人生の転機を迎えた行動力、伝授します!
【4/1スタート】行動力UP1ヶ月LINEトレーニング

 

 

ワークライフ

スタイリスト養成講座

60期 名古屋対面

&オンライン日曜クラス

 

 

 

お申し込みが

スタートしています!!

 

 

 

愛して止まない

私のクラスの受講生さんには、

今回も

激アツな特典があります!!

 

 

 

今日はその

パッションクラス特典の

ご紹介をしちゃいまーす!!

 

 

 

 

※今回からイラストがデジタル化されました(笑)

 

 

 

今回は、

6つの特典

ご用意しています♡

 

 

 

私がお仕事をしていく上で

こだわってるポイントとして、

 

 

 

サポートを手厚くする!!

 

 

 

…というのを大事してます。

 

 

 

お茶会やセミナーを

受講した方はわかると思うけど

ほとんどのメニューが

1回終わって終了!

っていうのはほぼないです。

 

 

何かしら、

セッションがついてたり、
ワークシートがついてたり、
動画がついてたり、

オマケがついてます(笑)

 

 

 

なので、

養成講座にも同じように

特典をつけちゃいますー!!

 

 

 

 

 

1、プチ遠足します!(全パッションクラス合同)

 

 

これは前回にも

つけているのですが、、、

 

 

 

コロナが落ち着いたら、

全パッションクラス合同

 

 

 

プチ遠足

 

 

 

を決行します!!

 

 

 

私が認定講師になってから、

コロナ禍で、受講生さんに

会えない状況が続いたので、

絶対にやります!!!

 

 

 

どこにいくかは

まだ決めてないのですが、

それもみんなで決めましょうー!!

 

 

 

パッションクラス受講生さんとは

年1みんなで集まれる機会を

作れたらいいなー♡

って思っております^^

 

 

 

今期(50期)の卒業生さんは

みんな行く気満々!!

 

 

 

ご家族も参加OKにする予定なので、

お子さんが小さい方も

1人で出かけると

旦那さんが拗ねちゃう人も(笑)

みんなで楽しみましょー!!

 

※参加にかかる経費は自己負担になります。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

2、お助け個別セッション1回つき♡

 

 

ワークライフ

スタイリスト養成講座を

受講される目的は

人それぞれ。

 

 

 

そして、

受講して

得たいゴールも

人それぞれ

なんです。

 

 

 

講座を受講しながら、

みなさん自分の道を見つけて

前進できているのですが、

悩んじゃうこともある。

 

 

 

そんな時には

ぜひお助けセッション

ご利用ください♡

 

 

 

90分×1回の

オンラインセッション

をプレゼントします!!

 

 

 

その時間は

あなたの自由に

使っていただいてOKです!

 

 

 

前回の受講生さんは、

 

 

・セッションの練習

・ガチ起業コンサル

・サービスのテコ入れ

・人生相談

 

 

 

…などなど、

自分の進みたい道に合わせて

上手に活用されていましたよ^^

 

 

 

無料なのは1回ですが、

2回目以降セッション希望される場合は、

受講生割引で半額で受けられます。

 

※こちらのセッション特典は

講座受講期間中のみ利用可能です。

 

 

 

 

 

 

3、匿名質問BOX用意してます。

 

 

講座受講期間中は、

専用のfacebookグループに

ご招待するので、

 

 

 

その中で随時質問を

受け付けています♡

 

 

 

マインドをお伝えする講座なので、

人によっては、

自分が質問したことを

人に知られたくない!!

 

 

 

なーんていう質問も

出てくる人もいます。

 

 

 

そんな方のために、

匿名で質問できる

匿名質問BOX

をご用意しています。

 

 

 

グループ講座は

個別に質問しづらくて

嫌だな。。。

 

 

 

…と思っている方に

これ以上

優しいサポートのある講座は

他にはないと思う(笑)

 

 

 

ですので、

安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

4、ブログ添削&はじめ方動画プレゼント

 

 

ワークライフ

スタイリスト養成講座に

通い出してから

SNSをスタートされる方も多いです。

 

 

 

そして、

そういう方のほとんどが、

「SNSのはじめ方」がわからなくて

試行錯誤をしています(笑)

 

 

 

私もそうでした!!

 

 

 

だったら、

もうちょっと

SNSの発信の仕方を

補講としてお伝えしたら

充実するんじゃないかなー??

 

 

 

…ということで、

ブログ添削と

SNS発信の仕方の動画講座

をプレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログだけじゃなくて

インスタみて欲しいー!

という要望にも柔軟に対応しますので、

その時、言ってくださいね♡

 

 

 

ちなみに、

SNSを始めることは、

強制ではないので、

SNSをやりたくない人は

やらなくても全然OKです。

 

 

 

やりたくなったら

グループページをみて

スタートしてね^^

 

※ブログ添削は1記事のみです。

講座期間中のみ受け付けます。

 

 

 

 

 

 

5、講座後アフタートーク♡

 

 

ワークライフ

スタイリスト養成講座は

内容が盛りだくさん!!

 

 

 

あんな話したい!

こんな話したい!

みんなの最近の話聞きたい!

ぶっちゃけ話もしたい!

 

 

 

…とそんな時間が

なかなか取りにくいのです(笑)

(私が話したいだけなんだけど。)

 

 

 

なので、

講座後の1時間を開放して、

みんなで

アフタートークをする時間を

作っています♡

 

 

 

講座の話をしてもいいし、

講座と全然関係ない話を

してもいいし。

 

 

 

まさに女子会!!!

 

 

 

毎回何が飛び出すか

わからない楽しみがある♡

それがこの時間^^

 

 

 

私もこの時間に、

講座でもブログでも

話せないようなリアルなシェア

したりしています(笑)

 

 

 

一応講座後に設定してますが、

参加できない人がいたら、

講座前に時間変更したり、

日にちをずらしたりすることも

臨機応変に対応します^^

 

※講座第2〜5回目で実施します♡

 

 

 

 

 

6、P-lab(P-ラボ)ご招待♡インターン制度

 

 

自分で言わせてください!!

 

 

 

私のクラスの卒業生さんは

本当にラッキー!!!

 

 

 

講座受講中はもちろん、

受講後も

あなたの活動を応援します!!

 

 

先日、

卒業生専用のグループページ

P-lab(P-ラボ)を立ち上げました!

 

 

 

 

 

 

こちらでは、

私の講座やセミナーを

実践の場所として

 

 

 

インターンとして

学べるような

そんな企画を

お知らせしていきます!

 

 

 

もちろん、期を超えて

卒業生さん同士で繋がってもいいし、

この中で、

モニターをしあったりしてもいいね。

 

 

 

そして、

卒業生の皆さんは、

他の私のメニューを

特別価格で

受講することができます!!

(卒業生のみんな、連絡するからちょっと待ってて笑)

 

 

 

1つ目の特典のプチ遠足も

この中のメンバーで

企画していくつもりです。

 

 

 

卒業して、

はいさようなら〜♪

っていう関係もクールだけど

 

 

 

私はどちらかというと

ご縁を大事にして

みんなとずっと

仲良くしていたい。

 

 

 

みんなが理想を叶えるまで

ずっと応援していたいし

理想が叶ったら、

一緒にお祝いしたいよ!

 

 

 

たくさん特典をつけたけど

正直、一番価値があるのは

最後の特典だと私は思ってます!!

 

 

 

image

 

 

 

特典は以上です!!

 

 

 

養成講座だけでも

一生モノの価値があるのに

こんなに特典つけちゃって

佳実さんに怒られないかしら?

 

 

 

 

 

 

でも、どの特典も

私が起業家として

活動をする上で

大事にしたいことを

詰め込んだ内容になってます。

 

 

 

だからやっぱり譲れない。

 

 

 

そんな私の想いに共感する方は、

ぜひぜひ

パッションクラス

にきてね!!

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

↓詳細はこちらをクリック♡

 

60期名古屋&オンライン日曜クラス

<日程>
4/25、5/16、6/20、7/18、8/22(全て日曜日)

<時間>
12:00-17:00
<場所>
名古屋市内の会議室ならびにオンライン(ZOOM)

 

 

 

パッションあつひにすぐ会える!
流れ星最新イベント一覧流れ星

そのモンモン、
パッション姉さんに話してみな!笑

↓↓画像をクリック!!



行動力のない私が理想を叶えた秘訣はこれ!
↓↓画像をクリック!!

 

 

リボンワークライフスタイリスト養成講座リボン

4月より開講!!


60期名古屋&オンライン日曜クラス

<日程>
4/25、5/16、6/20、7/18、8/22(全て日曜日)

<時間>
12:00-17:00
<場所>
名古屋市内の会議室ならびにオンライン(ZOOM)

 

↓詳細はこちらをクリック♡


 

※ディプロマ授与式は9月12日(日)@東京 10クラス合同で開催
※原則3回以上の出席をお願いいたします。
ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので

同じ内容を学ぶことができます。

 

ゆめみる宝石ご提供中メニューゆめみる宝石

まじかるクラウン働き方革命セッションまじかるクラウン
マンツーマンで
あなたの人生にコミットします!!
↓↓↓画像をクリック!

image


まじかるクラウンアメブロ動画コンテンツまじかるクラウン
ブログスターター必見!!
ハリネズミでもわかる(?!)
アメブロのはじめ方を
動画コンテンツです!
↓↓↓画像をクリック!

image
 

 

ラブレター公式LINEアカウントラブレター

無料ワーク(P-ラーニング)配布中ハート
シークレット割引やライン限定企画を
もりもり開催中!


 友だち追加
「@passion_atsuhi」で検索!虫めがね

無料配布ワーク↓↓
image


カメラ公式YOUTUBEチャンネルカメラ

2021年youtuber宣言!!

VLOGはじめました!
チャンネル登録してねー!!
 

 

最近のVLOG

 

 

 

 

I  AM  PASSION♡ATSUHI



管理栄養士免許取得後、大学にて製薬研究職に従事。教授からのヘッドハンティングで大学教員になったが、ハードワークとパワハラがきっかけで退職。そこから、「もっと自分らしい働き方がしたい」と奮起すること約8年。モンモン期にいる事すらも疲れてしまい、お風呂で大号泣。ラストチャレンジとしてワークライフスタイリスト養成講座を受講。

 

受講中に、コンプレックスだった自己肯定感と行動力がUPして起業スタートし、10ヶ月で会社員卒業。ジュニア認定講師として活動後、2020年春より、認定講師として活動。

 

「繊細さん(H S P・ハイリーセンシティブパーソン)」で生きづらさを感じていた過去から、現在はそれを生かして、「繊細さん」のための生き方・働き方セミナー、起業サポート、S N S発信、動画編集講座、大学生への就活支援活動など、多方面で活躍している。

 

SNSの発信は情熱的でエネルギッシュだが、クライアントさんからは、

「安心感が半端ない!」「お母さんみたいで、何でも相談できる」「教え方がわかりやすい」「会うと元気になれる!」と言われることが多い。

名古屋出身、名古屋在住。8歳年下の旦那さんとハリネズミ1匹と楽しく暮らしている。