元理系大学教員からでも

「楽しむ」働き方に転身♡

 

パッション♡あつひこと

伊納あつひですハムスター

 

PROFILEはこちら♡

カラーセラピーとは??

 

 

 

 

あなたには

 

 

 

理想の人

 

 

 

っていますか???

 

 

 

私は今は、います♡

しかもたくさん!!

 

 

 

生き方が素敵な人。

働き方が理想の人。

愛に溢れている人。

 

 

 

などなど。

 

 

 

あげたらキリがない!!

 

 

 

その人のことを考えるだけで

ワクワクするし、

最近は物理的な距離が近くなって

私の理想がどんどん近づいているのを

実感してる。

 

 

 

 

 

もちろん佳実さんは、理想の人♡

 

 

 

 

 

それってとっても幸せなこと。

 

 

 

そんな幸せは

 

 

 

ごくごく一部の人しか

手に入れられないもの

 

 

 

だと思っていた。

 

 

 

 

でも今は

その幸せは、

 

 

 

みんな手にできる

とっても平等なもの

 

 

 

だっていうことにも

気づきました♡

 

 

 

 

 

 

 

大学助手として、必死に働いている時は

理想の人なんていなかった。

表向きには、

「教授みたいになりたい!」

って言ってたけど、絶対嫌だと思ってた!(笑)

 

 

 

 

性格とか人格を否定する気はなくて、

ただ、

 

 

 

 

私の思い描いている

未来とは

かけ離れていた

 

 

 

 

から。

 

 

 

 

私は

結婚して、

子どもを産んで、

あったかい家庭を

築きたい!

 

 

 

そう思っていたけど、

当時、私が頑張っていた現実って、

 

 

 

男性に負けず劣らず努力をし、

それを最優先として

結婚も家庭も縁遠い未来

 

 

 

だったの。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも一般人が

理想の人に出会えることなんて

稀なことだとも思ってた。

理想の人?芸能人?みたいな。

 

 

 

 

理想の人

=上司や目上の人に対して使う言葉

 

 

 

 

って社会人の当たり前だと思ってた(笑)

 

 

 

 

でもある日、

 

 

 

私の理想と

今の延長線上に

あるものが

全然違うって

気づいてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

うーん。例えるなら、

 

 

 

私は未来、

ハワイに行きたいの。

だから、今は一生懸命

新幹線で向かってる!!

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

残念っーーーーー!!!

 

 

 

いやいやいや。

頑張っても

九州までしか行けないよ(笑)

 

 

 

頑張ってるから、

連れていってあげたいんだけど、、、

…新幹線はさすがに無理だよーーー!!

 

 

 

この状況だったら

みんな同じ事思うけど、

 

 

 

それ、

働き方で

やってない??

 

 

 

 

もう一度聞きます。

 

 

 

あなたは

理想の人がいますか??

 

 

 

 

 

 

もしいたら、

今の生活から

ベクトルの向きを変える

チャンスですよ(^^)

 

 

 

いなくても大丈夫。

理想の人、見つけましょ!!!

 

 

 

有名な人じゃなくてもいい。

身近にいたら、とってもラッキー♡

イメージできるんだったら、

物語の主人公でもいい♡

 

 

 

そう言われても、

理想の人なんて、

見つけられないーー!!

 

 

 

…っていう人。

一緒に見つけましょ♡

 

 

 

 

理想の人の見つけ方

 

 

 

 

今日は長くなっちゃったから、

また今度書きますね!!!(笑)

 

 

 

続編♡ブログ

理想の見つけ方

理想の人の見つけ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@フレンズ

登録はこちらから

 

LINE@フレンズになると、、、

 

今なら。。

 

 

◎好きな事を自由にやらせてくれる、

ラブラブ♡神旦那に出会えた方法

 

 

を配信中ー♪

 

 

ぜひ受け取ってね(^^)

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@kte8399g

(@含む)

で検索ください♡

 

こちらからもできます♡

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師

イリスカラーセラピスト

 

パッション♡あつひ

伊納あつひ

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

Instagram

こちら♡

@atsuhi_official

 

facebook

こちら♡