「生きる」ための働き方から

人生を「楽しむ」ための働き方へ♡

 

 

カラーセラピー×WLSで

豊かさドバーッ!な人生を叶えます!(^^)

 

 

宮本佳実さん認定

ワークライフスタイリスト®︎

イリスカラーセラピスト


伊納あつひですハムスター

 

 

初めましての方は

 

PROFILE♡

 

 

 

 

 

今日は

 

 

カラーセラピーって

どんなもの?

 

 

と言うことについて

書きたいと思います♡

 

 

 

image

 

 

 

カラーセラピーとは??

 

 

 

 

「色彩療法」と言われ、

色の持つ性質や効果を利用して

こころとからだの状態を改善すること

 

 

 

です♡

 

 

 

有名なものでは

1本のボトルに2色のオイルが入っている

「オーラソーマ」

が有名です。

 

 

 

私が行っているのは、

カラーセラピーの中でも

10本の天然石入りのボトルでおこなう

「イリスカラーセラピー」

と言う手法です。

 

 

 

イリスカラーセラピーは

日本人のために作られたセラピー方法です

他のセラピーは海外から入ってきたもので

 

 

 

色の考え方が、

キリスト教の根付いているものが多く、

日本人の私たちには、

しっくりこないものもあります。

 

 

 

そこを

四季のはっきりした

日本の気候に育てられた

色の考え方を盛り込んだものが

イリスカラーセラピーです。

 

 

 

 

 

 

 

色は目で見ているだけでなく、

からだメンタル

感情にも影響を与えます。

 

 

 

また、意識のあるところだけでなく、

潜在意識レベルでも

影響を与えているものです。

 

 

 

カラーセラピーは、

よくスピリチュアルなものと

勘違いされていますが

スピリチュアルなものではありません!

 

 

 

占いでも統計学でもなくて

色彩心理学です。

 

 

 

色からのメッセージを受け取り、

こころとからだのバランスをとりながら、

自分をより深く知るための

お手伝いをするのが

 

 

 

カラーセラピー

セッションです(^^)

 

 

 

image

 

 

 

選ぶ色は

その時の感性によって変わるため

1回やったらOKというもの

ではありません。

 

 

 

その時の気持ちと向き合いながら

あなた自身の課題を

解決に導いていきます

 

 

 

 セッションをご希望の方は

LINE@より

ご連絡ください(^^)

 


 

LINE@

登録はこちらから

 

ブログでは載せきれないお話

モニター募集、先行案内など

お得な情報を配信中♡

 

ぜひ受け取ってね(^^)

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@kte8399g

(@含む)

で検索ください♡

 

こちらからもできます♡

 

 

 

 

頑張ってるあなたが

今日も一日笑顔でいられますようにピンクハート

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

Instagram

こちら♡

@atsuhi_official

 

facebook

こちら♡