元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

HSPで保守的、自分嫌いな私が

等身大で笑顔で生きる働き方

叶えるお手伝いしてます♡

 

 

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師

パッションあつひですハリネズミ

 

 

 

やりたいけどできないを克服♡

行動力UP↑↑

1ヶ月LINEトレーニング

 

 

 

 

 

 

人生は行動しないと

何も変わらない!!

 

 

 

これは小さな頃から

何百回、何千回と

聞かされてきた言葉。

 

 

 

そんなことは

わかってる。

 

何回も言われなくても

わかってる。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

できないもんは

できないんだよ〜〜!!

 

 

 

これは私が

数年前まで思っていた

心の声、そのまんまです。

 

 

 

行動しなきゃ理想の人生が

叶わないのはわかってる。

 

 

 

わかってるんだけど、、、

 

 

 

変化するのが怖い。

人と違うことをするのが怖い。

失敗したら取り返しがつかない。

お金がない。時間がない。

大切な人に反対された。

 

 

 

…などなど!!

 

 

 

私には

「できない理由」

が多すぎる。

 

 

 

そしてそれを乗り越える

強靭な心

持ち合わせていない。

 

 

 

だから行動できないんだ!

だから理想が叶わないんだ!

 

 

 

ずっとずっとそう思ってました。

 

 

 

でも、3年前に

ワークライフスタイリスト養成講座

通ったことをきっかけに

 

 

 

行動力がUPして、

スローモーションだった

私の人生が、

倍速に加速しました!!

 

 

 

image

 

 

 

今まで

行動力なんて生まれ持ったものだし

私は行動力がない人生を

宿命として生まれてきたんだ!

 

 

 

そう思ってました。

 

 

 

でも

そうじゃなかった!!

 

 

 

行動力って

後から身につけられる力

トレーニングしたら

誰でも「軽投げ」が

できるようになる!!

 

 

 

これが、3年前に

人生の転機をむかえた私が

目から魚が飛び出るくらい(!)

衝撃を受けたことです。

 

 

 

あの衝撃は

忘れられない!!

 

 

 

そして

同じ衝撃を

たくさんの方にお伝えして

人生の転機を

いっぱいいっぱい作りたい!!

 

 

 

そんな想いで

このトレーニングを

企画しました♡

 

 

 

ドキドキこんな方にオススメ!ドキドキ
・行動力がなくてやりたいことにチャレンジできない方

・安定志向が強くて、最初の一歩が限りなく重い方
・もっと自分らしく生きてみたい/働きたい方
・行動力のない運命のもとに生まれていると思っている方
・今よりもっと速いペースで理想に近づきたい方

・「忙しい」のが理由で、やりたいことができない方

・仲間がいることで、モチベーションが上がる方

・チャレンジするために最高の環境を用意したい方

 

 

 

宝石赤参加するとこうなります宝石赤

・行動力がついて、やりたいことにチャレンジできます!

・最初の一歩を踏み出すことのハードルが下がります!
・自分らしい生き方/働き方の糸口が見つかります!
・行動力のない運命は幻だったと、目から鱗がでます!笑
・理想が叶うペースが早まります!

・「自分のためにやりたいことをチャレンジする時間」を確保できます!

・みんなで楽しくモチベーションアゲアゲな1ヶ月を過ごせます!

・最高の環境の中でチャレンジすることができます!


 

 

 

image

 

 

 

このトレーニングは

 

 

 

1ヶ月間、

行動力をUPする

ワークやマインドを

LINEグループを用いて

身につけていただく

 

 

 

 

…というものです。

 

 

 

参加者の方には

 

 

 

事前に決めて

いただいた目標を

1ヶ月間行動して

いただきます!!

 

 

 

内容はなんでもOK!

 

 

 

例えば、、

 

 

 

2キロ痩せたい!

好きなこと起業を始めたい!

売り上げをアップしたい!

婚活をスタートしたい!

資格取得を始めたい!

 

 

 

…などなど!

ジャンルは問いません。

 

 

 

ただ、マインドUPのような

内容が曖昧なものよりは、

リアルな行動が伴うもののが

わかりやすくておすすめです♡

 

 

 

そして、これについて

行動力を上げるために

必要なワークやマインドを

LINEグループ内で

取り組んでいただきます。

 

 

 

もちろん定期的に

進捗についても

報告していただきます。

 

 

 

もし行動できていない場合は、

 

 

 

私からの追加ワークや

そんな時の打開策を

お伝えします!!!

 

 

 

進捗報告など、

一部期限を設けることは

ありますが、

 

 

 

基本的に

24時間グループ投稿可能なので

自分の好きな時間に

取り組む事ができます^^

 

 

 

行動力にまつわる

質問、相談も

受け付けます!!

 

 

 

このトレーニングは、

私が鬼教官になって

「行動しろー!行動しろー!」

というのが目的でなく、

 

 

 

あくまで

皆さんが自主的に

行動力を上げていただく

…のが目的です!!

 

 

 

なので、

行動できないからといって

私があなたを責めたり、

誰かと比べたりすることは

全くもってしません!!

 

 

 

…なので、

そこらへんは安心して

取り組んでくださいね♡

 

 

 

 

この1ヶ月間は

皆さんとグループ内で

楽しくお話もしたいなー♡

…と思うので、

 

 

 

もちろんワークもするのですが、

それぞれの目標に向かって

進むお仲間♡として

楽しく会話できたら嬉しいなー♡

 

 

 

image

 

 

 

こちらのトレーニングも

セミナーではなくて

1ヶ月間トレーニング

 

 

 

…としたのには、

私のこだわり

詰まっていまして。

 

 

 

行動力を上げるのって

自分と向き合う作業が発生します。

さらに、

「行動すること」って

みんなバラバラ。

 

 

 

セミナーで

十把一絡げにお伝えしても

結局現場で困るのが

目に見えてる!!

 

 

 

そう思ったから。

 

 

 

だとしたら、

基本的なワークやマインドを

お伝えした後、

それぞれの進捗を見ながら

個別にフォローする方が

効果的なのでは??

 

 

 

気軽に取り組めるように

LINEを使った方法でやるのは

どうだろうか??

 

 

 

参加者全員でやる事で

みんなのモチベーションも

維持できるのでは??

 

 

 

…という事で、

この方法で

開催する事にしました♡

 

 

 

ちなみに、

LINEのオープンチャット

という機能を使って行うので、

アイコンも名前も

ご自身で自由に設定できます。

 

 

 

なので、

個人のLINEアカウントが

グループに流出することは

ありません♡

 

 

 

image

 

 

 

行動力が身についたら

それをいろんなことに生かして

グングン人生が加速しちゃう!

 

 

 

あなたの

スローモーションな人生

一緒に倍速モードな人生

変化させちゃおうーー!!!

 

 

 

やりたいけどできないを克服♡

行動力UP↑↑

1ヶ月間LINEトレーニング



<内容>
LINEのオープンチャット機能を使い、
1ヶ月間、毎日プチワーク
やっていただきます♡
  
質問にもお答えします♡


<開催期間>
4月1日〜4月30日


<参加費用>
16,500円(税込)


<募集人数>
限定10名さま♡

個別対応を含むため
増席しません!!


<お申し込み方法>


※お申し込み後、自動で案内が届きます。
届かない場合は、
正常にお申し込みができていない可能性があります。
お手数ですが、
passion.atsuhi♡gmail.com(ハートはアットマークに変換)
までお問い合わせください。

 

 

 

PROFILE 

 

 

 

 


 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚