元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

モンモン期8年間を半年で脱却!

個性豊かに人生を楽しむ働き方を

叶えるお手伝いしてます♡

 

 

パッションあつひですハリネズミ

PROFILE♡

 

 

 

ふとした時に

「自分って変態なんじゃないかな?」

って思う時、、、ない??

 

 

 

変態はないにしても、

 

 

 

社会不適合者なんじゃないか。

とか

普通の人じゃないんじゃないか。

とか。

 

 

 

そうやって思ったことのある人は

結構いるんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

 

こっちのがいいな!って

思っていたのに

「そっち選ぶのありえないよねー」

って友達に言われて、ついつい

「そーだよねー!!」

と言ってしまったり。

 

 

 

仕事が続かない。

バイトが続かない。

表面上、

会社ではうまくやってるけど

本心では付き合えてない。

 

 

 

そんな時に人って

周りが変!とは思わずに、

なぜか

「自分が変なのかな?」

って思っちゃう。

 

 

 

不思議よねーーー。

 

 

 

私はもう

自分で変態認定してるし

私が心地よく

生きられる環境を見つけたので、

変態を満喫しながら生きてる(笑)

 

 

 

でも、それまでは

すっごく辛かった!!!

 

 

 

自分がいい!と思ったものは

けなされちゃうから

いい!!って言えなかったり。

いわゆる「普通」がどれなのか、

わからないから様子をみたり。

 

 

 

ハリポテの自分で

生きてきた。

 

 

 

image

 

 

 

でも本当は

「普通」なんて存在しない

私の選択だって正解!

友達の選択も正解!

って思えるようになってからは

 

 

 

私は一体

何に怯えていたんだ!!

 

 

 

って気づいて

心地よく変態な私のままで

生きられるようになった。

 

 

 

そしたらどんどんと

私の生きやすい環境が整ってきて

人生も働き方も自由になった。

 

 

 

本当の自分を隠して生きるほど

辛いことはないし

本当の自分を自分自身が

否定しちゃうなんて悲しいよね。

 

 

 

image

 

 

何が言いたいかっていうと、

 

 

 

変態、ばんざい!!!

 

 

 

っていうこと!!(笑)

 

 

 

なんか話が

ぶっ飛んでるかもだけど

もし自分が変態であることに

気づいてしまったら、

 

 

 

大きく腕をあげて、

「ばんざーーーーい!!」

って言おう!!!

 

 

 

社会不適合だと思ってもそう。

普通じゃないかも?!

って思ってもそう。

 

 

 

それって

他の人とは違う

本当の自分のオリジナルに

気づけた時だからね。

 

 

 

赤飯炊こう!

紅白饅頭食べよう!

菓子まきしよう!

ケーキにろうそく立てよう!

(全部食べ物なミラクル!(笑))

 

 

 

なんか、、、

お祝いの仕方が昭和ですが!!

 

 

 

さっさと心地よく

生きられる環境を

見つける旅に出よう♡

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座は

変態さんにこそ受けてもらいたい!

(この告知大丈夫か?!)

 

 

 

私みたいな

自由な変態になりたい人は

カモン♡

 

 

image

 

 

お申し込み開始しました!

人生を変える半年間。

チャレンジしてみない??

<39期東京日曜クラス>
講師:パッションあつひ

4月19日、5月17日、6月21日、7月19日、8月23日

(すべて日曜日)

※卒業パーティーは9月13日(日)@東京

8クラス合同で開催

↓↓↓

  

 

❤️ご提供中のメニュー❤️

Passion♡Party(仮) 
2月23日(日)
11:30-13:30

ピザを食べながら

ワクワクな未来を語る会♡

>>LINE公式アカウントで先行案内します!

 友だち追加

 

♡働き方革命セッション♡

マンツーマンで、パッションあつひが

本気でコミットする90分!!!

>>こちらから♡

 

 

♡LINE公式アカウント♡

 

突然楽しい企画がスタートしたり、

お得な情報が舞い込んだり

人生をもっと面白くしたい方

登録必須!!!(笑)

 

 友だち追加

または、「@passion_atsuhi」でID検索!

 

 

こちらからもどうぞ♡

 

 

  

 

起業したいあなたのための

ヒヨコSNS発信教室ヒヨコ

たまごクラス

>>詳細はこちら

ひよこクラス

>>詳細はこちら

来春開催予定♡

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

オンラインコミュニティー

「PASSION LAND」

入会無料です!!

 

 
PASSION LAND♡
プライベートグループ · メンバー37人
グループに参加
 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎

認定講師

 

パッションあつひ

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚