元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

好きなことで起業したい

起業初期のあなたの

SNS集客をサポートします♡

 

 

パッション♡あつひですハリネズミ

 

 

PROFILEはこちら♡

 

 

起業初期さんのための

SNS発信1ヶ月サポート

モニター募集中!!

 

4月分→満員御礼

5 月分→先行案内受付中!

 

先行案内をご希望される方

LINE@までご連絡ください。

 

 友だち追加

または、「@kte8399g」でID検索!

 

 

 

先日まほこさんのセミナーでも

少し話題になったお話。

 

 

 

私、一時期、

宮本佳実さんのこと

キライになりました!!!

 

 

 

!!!!!

 

 

 

アンチヨシミスト!!

 

 

 

衝撃でしょ?!

 

 

 

でも素直に話しちゃう♡

 

 

 

 

 

 

私が佳実さんのことを

キライになったのは、

3〜4年くらい前かな?

 

 

 

まだ本は出てなかったと思う。

 

 

 

佳実さんの存在を

何かで知って、その考えに惹かれて

ブログをほぼ全部読み漁った。

 

 

 

気になるなー、会いたいなー。

 

 

って思いつつも、色々あって当時は

クレジットのリボの返済に精一杯の生活で

佳実さんのセミナー、高い!と思ってて(笑)

 

 

 

でも会ってみたかったから

起業イベントのパネラーをするって聞いて、

そのイベントに参加してみた。

セミナーよりも安かったから。

 

 

 

そして、

生で佳実さんの話を聞いて、

私は佳実さんから

一旦離れることになる。

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

佳実さんに

何の落ち度はない。

全て私のこころの問題。

 

 

 

自由に人生を楽しんで

仕事も楽しそうにしていて

可愛い♡

 

 

 

佳実さんと同郷同い歳の私は

そんな佳実さんを許せなかった。

 

 

 

別に憎んでたわけじゃないけど

 

 

 

ずるい!!!!!

人生不平等すぎる!!!

 

 

 

って。

 

 

 

勝手な被害者意識(笑)

 

 

 

 

 

 

それからしばらくして

本が出版される。

 

 

 

本屋さんで知って

本のタイトル見て、

 

 

 

「あーこの人らしいな!

まぁそんなん言っても、

可愛いままで稼ぐとか無理っしょ。」

 

 

 

って思ってた。

何目線やねん!(笑)

 

 

 

そして2冊目が出版された頃、

必死にもがいて、限界を感じていた私は

忘れていたはずの

また佳実さんのことをふと思い出した。

 

 

 

佳実さん、、、

どうしてるかな??

 

 

 

2冊目の本出てる。

…気になる。。。

 

 

 

そんな淡い想いで、本屋さんで

ミラクルレッスンを購入した。

 

 

 

ミラクルレッスンを選んだのにも

理由があって、

 

 

 

そもそも可愛くないのに

可愛いままで

1000万稼ぎたいって

思われたくない。

レジの人に。

 

 

 

そんなことが頭をよぎっての

ミラクルレッスンだった。

 

 

 

そんなこと考えるほど、

レジの人暇じゃないのにねー(笑)

 

 

 

そしてミラクルレッスンを読んだ時に

すごく本質をついた話が

書かれていることに気づいて

一気に佳実さんへの信頼UP!!!

 

 

 

この人すごいこの人すごい。。。

 

 

 

そこから、

私の隠れヨシミスト人生が

スタートした。

 

 

 

 

 

 

それでもまだ養成講座に

通いたい!とまではいかなくて。

 

 

 

でも、自分の人生の中で

もう本当に

このままの人生イヤ!

って思ったときに、

 

 

 

もし、、、

この本に

書いてあることが

本当だったら、、、

 

 

 

ってふと思ったら

すごく泣けてきて。

 

 

 

佳実さん、

助けてください。。。

 

 

 

そんな気持ちで

初めてヨシミストの会に

参加することを決めて、今に至る。

(最後雑。(笑))

 

 

 

そこからの話は

また今度書くねー。

 

 

 

image

 

 

 

今だからわかる。

 

 

 

私本当は

佳実さんみたいに

なりたかったんだ。

 

 

 

羨ましかった。

佳実さんが。

 

 

 

この本音に向き合えず、

キライになる

という形で気持ちから逃げてた。

 

 

 

羨ましい。

 

 

 

何だか小学生の

喧嘩みたいだね(笑)

 

 

 

キライに

なってもいいと思う。

 

 

 

でもさ、結局消化しないと

ずーーっと人生、

その問題が

つきまとう。

 

 

 

羨ましいあの人を見て

私には無理なんだ!って

1人で勝手に被害者ぶって。

 

 

 

それで人生楽しかったら

全然いいんだけどね。

 

 

 

ただ、すこーしでも

淡い期待があるとしたら。

 

 

 

私みたいに、

もしこれが本当だったら、、、的な。

 

 

 

この気持ち、

無視せずに

泣いても喚いてもいいから

自分でちゃんと

聞いてあげて。

 

 

 

本当はどうしたい?って。

 

 

 

それができるのは

あなただけだから。

 

 

 

 

 

 

泣きながら

佳実さんにヘルプした私が

1年半でこんなに変化した。

 

 

 

人は変われるのだよ。

 

 

 

当然佳実さんに感謝してるし

めっちゃ好き♡

 

 

 

結果オーライ♡

 

 

 

image

 

 

 

このお話が

必要な人に届きますように♡

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

♡現在ご提供中のメニュー♡

 

 

SNS発信1ヶ月サポート

モニター募集中!

先行案内をご希望される方

LINE@までご連絡ください。

 

 友だち追加

または、「@kte8399g」でID検索!

 

こちらからもできます♡

 

働き方革命セッションこちらから♡

モンモン期脱出講座こちらから♡

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

オンラインコミュニティー

「PASSION LAND」

はじめました!入会無料です!!

 

image

詳細はこちらから!!

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師

イリスカラーセラピーインストラクター

 

パッション♡あつひ

伊納あつひ

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

Instagram

こちら♡

@passion_atsuhi

 

facebook

こちら♡