元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

10ヶ月で好きなことで会社員卒業♡

 

 

パッション♡あつひこと

伊納あつひですハムスター

 

 

 

ずっと温めてた企画を

お知らせできる時がきましたーー!!

 

 

 

オンライン

コミュニティー

PASSION LAND

 

 

 

立ち上げます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコミュニティー

 

 

 

人生をより濃く

豊かにしたい人の

コミュニティー

 

 

 

です!

 

 

 

そして

 

 

 

仕事を遊びの垣根をこえる場所

 

 

 

でもあります♡

 

 

 

 

 

 

常日頃から思ってることなんだけど、

 

 

 

人生って

仕事だけでもないし

プライベートだけでもない。

 

 

 

その両方が

豊かにバランスが取れてこそ

最高の人生なんじゃないかな?!

 

 

 

って思ってて。

 

 

 

私は、ワークライフスタイリストとして

働き方を豊かにする女性を増やすことを

仕事にしているけど、、、

 

 

 

私のしたいことって

人生レベルで、

みんな豊かになって欲しい。

 

 

 

これなんだよね。

 

 

 

だから、ずーーっと物足りなさを

感じていた。

 

 

 

 

 

 

社会人になって

自分の将来について

仲間と考えたり、語り合ったり、

相談したりすることって

少なくなってると思う。

 

 

 

でも実は

学生時代なんかよりも

社会人の方がずっとずっと

人生について迷うことも多い

ライフイベントも多い。

 

 

 

そんな悩みにぶち当たった時、

相談できる人が近くにいない。

 

 

 

周りは結婚してしまって

気軽に会える友達がいない。

 

 

 

昔の友人と

考え方が合わなくなってきた。

 

 

 

近所のママ友よりも

考え方のあうママ友が欲しい。

 

 

 

こういう人って

実は多い気がする。

 

 

 

私は

そんな人たちに

気軽に繋がってもらいたい!!

 

 

 

そのために私ができることを

やってみよう!!!

 

 

そんな想いを込めて

イベントコミュニティーを立ち上げました♡

 

 

 

 

 

 

その名の通り、

イベントコミュニティーなので

季節に合わせたいろんなイベント

行っていくよー!!

 

 

お花見、BBQ、ピクニック、

ハロウィン、クリスマス、などなど。

 

 

 

そしてそして!

リアルに会う場だけでなく、

オンラインでも繋がりながら、

みんなが人脈を広げられたらな♡

って思ってる。

 

 

 

大きくなったら、

関東以外の地域でもイベントしたい♡

 

 

 

image

 

 

 

私、独身時代は

プライベートで

いろんなイベントを

企画してました♡

 

 

 

毎月20〜30人規模の

飲み会を主催したり、

 

 

 

ハロウィンパーティーや

クリスマスパーティーは

50人規模で

お店を貸し切って企画してた。

 

 

 

それすっごく楽しくて。

 

 

 

そのために

いろんな人と知り合って

人脈を広げることも楽しくて

夢中になってたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもよく、

「人脈広いですね!」

と言われることが多いんだけど、

 

 

 

人と人とが

「繋がる」のが好き。

 

 

そして

 

 

人と人を

「繋げる」のも好き♡

 

 

 

だからオンラインサロンではなく

イベントコミュニティーとして

立ち上げました(^^)

 

 

 

そしてこの

コミュニティーの目指すところ

 

 

 

オンライン遊園地!!!

 

 

 

○ィズニーランドのように

いろんな世界観を味わえる空間が

たくさん詰まった

コミュニティーにします!!

(だからPASSION LAND(笑))

 

 

 

 

 

 

そして気になるお金の話。

 

 

 

無料です!!!

 

 

 

今のところは

月額制にしようとは考えてません。

 

 

 

ただ、何かイベントをする時には

もちろん参加費が発生します。

 

 

 

太っ腹な私!!(笑)

(リアルにお腹も出てますが。)

 

 

 

image

 

 

 

このコミュニティーへの想いが

溢れ出して止まらないので、

このブログ1記事には

到底まとまらない!!

 

 

 

ひとまず

概要を下に書くので、

 

 

 

参加したい!!っていう方

 

 

 

LINE@から

「パッションランド入会希望です」

 

 

 

と、ご連絡くださいな♡

 

 

 

LINE@のご登録こちらから

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@kte8399g

(@含む)

で検索ください♡

 

こちらからもできます♡

 

 

 

image

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

オンラインコミュニティー

PASSION  LAND

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

人生をより豊かに濃くしたい方に

 

 

仕事と遊びの垣根をこえて

 

 

人と人が繋がれる場所

 

 

を提供します!!!

 

 

 

 

*こんな人にオススメ!*

 

・悩みにぶち当たった時、相談できる人が近くにいない。

・昔の友人と考え方が合わなくなってきた。

・いろんな仕事をしてる人に会ってみたい。

・好きなことを仕事にしたいけど、何からしたらいいかわからない。

・起業、副業に興味がある、転職したい。

・イベントに参加するのが好き。

・パッションあつひと仲良くなりたい。

・パッションあつひのことが好き♡

 

 

 

*コミュニティーで得られること*

 

・季節に合わせた交流イベントを企画します!

(2ヶ月に1回くらい?)

・月に1回、オンラインお茶会を開催します!

・メンバー限定!人生を豊かにする、パッションコラム(動画など)を配信します!

・メンバー間でのサービスやイベント告知の場も提供予定

・パッションあつひと仲良くなれます(笑)

 

 

 

*料金*

 

入会費、月会費共に

無料です

 

※イベント開催時には、イベント参加費が必要です。

 

 

 

*参加条件*

 

・FBアカウントをお持ちの方。

(作り方がわからなければ、教えます!)

・悪意を持って輪を乱さない方。

・女性であること

 

 

 

*参加方法*

 

パッションあつひ公式LINE@より、

「パッションランド入会希望です」

とご連絡ください。

 

 

LINE@のご登録こちらから

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@kte8399g

(@含む)

で検索ください♡

 

こちらからもできます♡

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師

イリスカラーセラピーインストラクター

 

パッション♡あつひ

伊納あつひ

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚