元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

10ヶ月で好きなことで会社員卒業♡

カラーセラピーで働き方革命しませんか?

 

 

パッション♡あつひこと

伊納あつひですハムスター

 

 

PROFILEはこちら♡

カラーセラピーとは??

 

 

 

 

 

会社のことを悪くいうつもりはない。

でも、、、

でも、、、、、

 

 

 

会社はあなたの人生に

責任を取ってくれない。

 

 

 

会社員をやめよう!

っていう話ではなくて、

よくあるこういうケースのお話ね。

 

 

 

今の働き方に不満があって

変わりたい!と思ってるんだけど、

 

 

 

今の私の仕事を

引き継げる人はいないし

上司からも

「やめてもらっては困る」

って言われる。。

 

 

 

だから、しばらくは

今のまま頑張ろうと思うんです。。

 

 

 

 

 

 

あるあるーーー!!

 

 

すごく責任感をもって

お仕事をしていて、

きっといい仕事されてるだろうし、

素敵な方なんだよね。そういう方♡

 

 

 

私もそうだったから。

(褒めてから言っちゃう(笑))

 

 

 

確かに、

あなたが今やめてしまうことで

一時的に仕事が回らなくなったり

周りの人に迷惑をかけてしまったり

することはあるかも。

 

 

 

可愛がって育ててもらった上司にも

申し訳ないし。。。

 

 

 

でもね。

その事とあなたの人生は

関係ないと思う。

 

 

 

あなたの人生の

主人公はあなた!!

 

 

 

もっと

わがままに

自分勝手に

選んでしまっていいよ♡

 

 

 

 

 

 

あなたが会社を辞める事で

あなたのポジションに

チャレンジする事ができる人が出てくる。

 

 

 

上司が引き止めるのは、

あなたの人生を思ってではなくて

自分の仕事のことを考えて。

本当に人生を考えてくれる上司なら

あなたのチャレンジを応援してくれるはず!

 

 

 

今の会社も上司も

あなたの人生について

責任をもってくれない。

 

 

 

あなたの人生に

責任をもてるのは

あなただけ!!!

 

 

 

だから安心して

あなたの好きな働き方や職場を

叶えたらいいのだよー。

 

 

 

 

 

 

会社に使ってる責任感を、

自分の人生に使おう!!

 

 

 

そしたらとてつもなく

理想的な人生が送れると思うよー♡

 

 

 

♡イベント案内♡

 

11/7(水)

LINE@活用オンラインセミナー

開催します!!

 

告知までしばしお待ちを!!

 

 

LINE@フレンズ大募集中ー!

 

 

神旦那に愛されながら

自由に好きな働き方を

選べるようになった秘訣

 

 

フレンズ限定!!

働き方革命への近道情報

 

 

を配信してまーす!

 

 

おもしろ企画

ドシドシやってるよ!

 

 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@kte8399g

(@含む)

で検索ください♡

 

こちらからもできます♡

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師

イリスカラーセラピーインストラクター

 

パッション♡あつひ

伊納あつひ

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

Instagram

こちら♡

@passion_atsuhi

 

facebook

こちら♡