元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

好きなことで起業したい

起業初期のあなたの

SNS発信をサポートします♡

 

 

パッションあつひですハリネズミ

PROFILE♡

 

 

 

ちょっとメモを整理してたら

こんなメモを見つけた。

 

 


 


 

 

 

2年前のクリスマス!!!

 

 

 

ちょうど養成講座に通い中で

お茶会とかなんとか

メニューを出し始めた頃じゃないかな?

 

 

 

人と比べる癖が抜けなくて

いろんな人と比べまくって

発信力も全然なくて

成功者にならなきゃ!って

思ってた頃だと思う。

 

 

 

(笑)

 

 

 

不安だったんだねー。

焦ってたんだねー。

 

 

 

しかもクリスマスに!!

 

 

 

image

 

 

 

その頃は

「お申し込みが入らない!」

ここだけにフォーカスをして

一喜一憂してた気がする。

 

 

 

だけど、

この期間にできるようになった事や

うまく言ってることも

たーーくさんあったわけで。

 

 

 

でも当時は

そこだけに気持ちが集中してたよね。

 

 

 

不安や焦りの気持ちって

視野を狭くする。

 

 

 

視野が狭くなって

起こった事に

あんまりいい事ないかな。

 

 

 

それを自分で客観視して

解決できればいいんだけど

モンモンしちゃってる人は

完全に拗らせちゃってる。

 

 

 

そういう時は

もう自分一人で解決するのは

諦めよう!!!

 

 

 

さらに拗れちゃうだけ!!

 

 

 

さっさと他の人に

チカラを借りるべし!!

 

 

 



 

 

 

私は

人にチカラを借りるのが苦手で。

 

 

 

なんとか自分で!!

って思っちゃうから

人生だって

8年もモンモンして

拗らせた。

 

 

 

10年前の自分に

一番気づいてもらいたいの

これかもしれない。

 

 

 

もっと素直に

人のチカラを借りたらよかった。

 

 

 

きっとこのメッセージに

ドキッとしてる方は

拗らせちゃっている方だねー(笑)

 

 

 

早めに手を打とう!!

 

 


 



 

 

 

話は戻るけど

不安や焦りを感じたら、

拗らせる前に

早々に誰かのチカラを借りて

抜け出そう!!

 

 

 

 

私もこのメモの後に

いろんな方に相談して行動して、

2月には抜け出してるよ♡

 

 

 

あなたの悩んでる時間

さっさと楽しい時間に変えちゃおう^^

 

 

 

image

 

 

 

♡現在ご提供中のメニュー♡

A new me

ベーシックセミナー

「好き」を仕事にする第1歩はここ!!

12/8@東京開催します!

>>詳細はこちら

 

 

起業したいあなたのための

ヒヨコSNS発信教室ヒヨコ

たまごクラス(12/21)

>>詳細はこちら

ひよこクラス(2020年2月開催)

>>詳細はこちら

募集中♡

 

 

♡LINE公式アカウント♡

 

突然楽しい企画がスタートしたり、

お得な情報が舞い込んだり

いいこといっぱい起こります!(笑)

 

 友だち追加

または、「@kte8399g」でID検索!

 

こちらからもできます♡

 

働き方革命セッションこちらから♡

A new meアドバンス講座こちらから♡

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

オンラインコミュニティー

「PASSION LAND」

入会無料です!!

 

image

詳細はこちらから!!

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師

イリスカラーセラピーインストラクター

 

パッション♡あつひ

伊納あつひ

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

 

Instagram

こちら♡

ID→@passion_atsuhi

 

facebook

こちら♡