元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

好きなことで起業したい

起業初期のあなたのSNS発信をサポートします♡

 

 

パッション♡あつひですハリネズミ

 

 

 

 

A new me 講座

のお知らせです♡

 

 

 

A new me講座

 

 

 

♡1dayセミナー

♡継続講座

 

 

 

の2種類開講されます!!!

 

 

 

今回はそのうちの

 

 

 

1dayセミナー

 

 

 

について、ご案内(^^)

 

 

 

 

 

 

 

本屋ブログを読んだりして

「好きなことは仕事にできる!」

っていうこと知っているけど

それって一部の才能のある人しか

できないんじゃないの?

 

 

 

そう思ってた約2年前。

 

 

 

そして

「もしこれが本当だったら、

信じてみたいかも!!」

…と淡い期待を持っていたあの頃。

 

 

 

そんな

あの頃の私に伝えたい。

 

 

 

1dayセミナー

参加してみよ!!

 

 

 

って。

 

 

 

image

 

 

 

このセミナーでは

 

 

 

好きを仕事した

新しい理想の自分

 

 

 

をイメージできるよ!

 

 

 

好きを仕事にした私って

どんなことをしてるんだろう?

 

 

 

1人で考えていても

なかなかイメージできないもの。

 

 

 

自分で

イメージできないから

実現できない。

これは違う。

 

 

 

イメージできなくても

すでに実現してる人の

チカラを借りれば

問題ナッシング!!!

 

 

 

最初からやったことない事を

具体的にイメージできる人って

少ないから安心して♡

 

 

 

同じ気持ちの仲間と一緒に

 

 

 

好きを仕事にしている

理想の自分

 

 

 

を見つけてみよう!!

 

 

 

 

新年度になり、

新しく元号も変わるこの時。

 

 

 

まるでお膳立て

されているかのような

タイミング!!

 

 

 

好きを仕事にするために

まずは軽ーく、新しい自分を

イメージしに来ない??!

 

 

 

image

 

 

 

このセミナーを受けると

オリジナルシールがもらえます!

 

 

 

image

写真はイメージです♡

 

 

 

 

こちらは

セミナーを受講した方のみ

にお渡しできる限定のものなので、

好きを仕事にするために

一歩踏み出した証

として、自慢しちゃおう!!

 

 

 

最初の一歩、

ドキドキするよね?!

 

 

 

最初に書いた通り、

少しでも淡い期待があるなら

このセミナーが

人生のターニングポイント

になるかもね!

 

 

 

不安やモンモンした気持ちを

吹き飛ばすくらい

楽しい時間にするので、

ぜひ一歩踏み出してみよ♡

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

私の働き方、思い通り♡
A new me 1dayセミナー

 

*開催日時

 

オンライン開催

リクエスト開催受付中。

公式LINEよりお問い合わせください♡

 

 

 

 

*参加費*

 

7,700円

 

 

*定員*

 

個別開催中♡

 

 

 

*お申し込み方法*

 

こちらからお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎認定講師

 

パッション♡あつひ

 

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚