元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

好きなことで起業したい

起業初期のあなたの

SNS発信をサポートします♡

 

 

パッション♡あつひですハムスター

 

 

 

A new me

継続講座

開講します!!

 

 

 

 

image

>>こちらのフォームより、

お申し込みください♡

 

 

 

A new me

継続講座とは??

 

 

 

今のあなたの

モンモンしている状況から

脱出して、新しい自分で

好きな働き方に

シフトしていくための講座

 

 

 

です♡

 

 

 

モンモン期とは、、、?

 

 

今の働き方や生き方に

大きな不満があるわけではないけど、

さほど満足もしておらず、

 

 

だからといって、

何がやりたいかも明確になっておらず

漠然と今後の人生の行く先に

期待と不安を感じる時期のこと。

(パッション辞典より抜粋。)

 

 

 

 

人生で一度は訪れる

モンモン期。

 

 

 

そして、

一度訪れたら、脱出するまで

何度も再発を繰り返す

モンモン期。

 

 

 

さらに

脱出しても、新たなステージで

新たなモンモン期に

突入することもある。

 

 

 

 

A new me

継続講座は、

 

 

 

モンモン期が訪れたときに、

自力でモンモン期を

脱出するためのマインドを

身につけるための講座

 

 

 

です!!

 

 

 

image

WLSジュニア認定講師のみ開講できる講座です♡

 

 

 

私も長らくモンモン期を

味わい尽くしました。

 

 

 

その間約8年!!!

 

 

 

長い!!!(笑)

 

 

 

自分が本当に何がしたいのか?

よくわからずに、

他人の成功論に翻弄された

8年間。

 

 

 

このマインドを身につけて、

 

 

たった1年で

自分の理想の働き方を手に入れて、

自分の欲しい未来に一歩ずつ

近づいている毎日を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も

新たなステージでモンモン期

入った時もありましたが、

教えていただいたマインドを使って

スルリと華麗に抜け出しました!

 

 

 

そんな

モンモン期脱出マインド、

手に入れて

新しい私で

理想の人生叶えてみない??

 

 

 

カリキュラムは下記を

ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

モンモン期には個人差があるので

そんな方にも

 

 

安心サポート特典

 

 

つけました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に大笑いながら

新しい私になって

人生全部思い通り♡

を叶えちゃおう!!

 

 

 

>>こちらのフォームより、

お申し込みください♡

 

 

A new me継続講座

 

*開催日時*

 

オンライン個別クラス

 

※こちらのクラスにつきましては

LINEより気軽に相談ください♡

 

 

 

対面個別クラス

 

※こちらのクラスにつきましては

LINEより気軽に相談ください♡

現在コロナウィルスの影響により、
オンラインのみとさせていただいております♡

 

*開催場所*

 

オンライン

→ZOOM開催

 

対面

→未定

(詳細は受講者のみにお伝えします)

 

 

 

*受講費*

 

132,000円(税込)

 

 

 

*安心サポート特典*

 

お助けセッション(オンライン)

60分×1回分プレゼント!

>>次の講座までや、講座終了後にも使える

オンラインセッションを1回分プレゼントします!

 

 

毎回講座は録画!

お家でのんびり動画で復習できます♡

 

 

 

※こちらの安心サポート特典は

パッションあつひの講座限定の特典です。

 

 

*お申し込み方法*

こちらのフォームより、ご入力ください♡

 

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎認定講師

 

パッションあつひ

 

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚