メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

 

お仕事だった方も、

お休みだった方も、

素敵な1日を過ごされましたでしょうか??

 

 

我が家は、

今日は朝から、

たこ焼きパーティーたこ焼き 笑

 

 

子供の学校が休みに入ると、

朝、早起きしなくて済むし、

自分のペースで生きれるので、

本当に嬉しいわ〜えーんキラキラ

 

あ〜天国キラキラ照れ

 

 

こんなことで幸せ感じるのも、

学校の日の朝、

眠くて、寒くて、めんどくさくて、

地獄みたいな気分で過ごしてるおかげだわ〜 笑

 

 

学校始まるの、

10時になってくれりゃいいのに。

(早起きが超絶苦手

 

 

 

高橋ナナです虹

 

image

安定のアニメ化

 

 

 

 

さて、明日から開始の、

 

3ヶ月プログラム

THE GODDESS❤︎

 

 

最後に講座の記事をまとめて、

講座の告知を終了したいと思いますスター

 

 

 

まずは、

 

 

この講座受けたらどうなるの??

ということについて書いた記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、カリキュラムについて書いた記事飛び出すハート

 

 

ピンクハート1ヶ月目ピンクハート

 

 

ピンクハート2ヶ月目ピンクハート

 

 

ピンクハート3ヶ月目ピンクハート

 

ピンクハート最後の授業ピンクハート

 
 
こんな感じですピンクハート
 
 
この講座が終わるのは、
 
 
2023年
春分の日の前日
 
 
冬至から、
春分に向かうエネルギーに乗って進めるのが、
一番楽なので、
最初の授業をこの年末にぶち込んだわけですが 笑、
 
 
せっかく、
明日、明後日と、
年末に授業をやらせていただくので、
 
2023年のエネルギー予報とか入れつつ、
来年のヴィジョンをみんなで作れたらと思っていますキラキラ
 
私も皆さんと一緒に、
ヴィジョン作りますピンクハート
 
 
私は、この講座に集中しなきゃいけない、
大事な時期なのに、
 
来年が見え始めて、
もうヤバイのです 笑
 
 
もうワクワクしてしょうがないちゅー飛び出すハート
 
 
 
来年は、過渡期のピークというか、
 
2020年から始まった、
人間社会のカオスが極まりそうな感じで、
 
いかにシャバに関係ない波動域で、
巻き込まれずに、
無風に、
涼やかに過ごすかがポイントになりそう。
(つっても2025年までは、生きてるだけで御の字な感じ
 
 
まぁ、今の世界を見ててもすでに、
 
あぁ、もう、ダメだこりゃあせるって感じなのですが、
 
世界がどうあれ、もはや関係ないのです。
 
 
自分の見てる世界を天国にすることはできる。
 
むしろそれができるのは自分しかいない。
 
 

3次元に体があっても、

意識は5次元のまま、

5次元の地球にグラウンディングして生きてけば良い。

(地球のスピリットは既に5次元領域

 
 
 
だから、来年は、
 
 
自分に全集中♡
 
 
他人は
愛ある放置プレー♡
 
 

が、

一番ハッピーに過ごせると、

私のセンサーは申しておりますラブラブねー

 

 

 

というわけで、

 

いきなり話逸れてますが、

 

 

THE GODDESS、

 

自分へのクリスマスプレゼントにどうぞプレゼント

 

 

まぁ、

 

33万ですが。。。笑

 

 

 

いや、この金額にも私なりに意味があって。

 

 

 

私が今まで、

 

何か現実を大きく動かそうとした時に、

 

いつも払ってきた金額が、

大体30万〜50万円からなんですわ。

 

 

 

痩身エステとか、

 

全身脱毛とか、

 

ビジネスのトレーニングとか、

 

気合入れるためにする買い物とか。

 

 

 

払う金額が、

30万円超えたくらいのエネルギーから、

肚に気合い入るというか炎

 

 

入ってくるものが大きくなるのを知ってるから。

 

 

 

だって、

 

自分自身に対して33万円払うときってさ、

 

何かよっぽど、

強い欲求があって、

それを自分に叶えてあげたい時でしょ?

 

 

 

自分の欲求を叶えてあげるために、

何かをスポンジみたいに吸収して、

 

実践するエネルギーを出さなくちゃいけないんだけど、

 

 

それが可能になるだろう金額が、

 

私の中では30万円以上札束

 

 

 

だから、自分の講座もそうしてる。

 

 

さっきヒロルと話してて、

 

結局、ビジネスも、夫婦関係も、恋愛も、

メンタル整ってないと、

結構無理ゲーだよね。。。って話になったんだけど、

 

 

そう考えると、

 

メンタル整えるのにかける33万円て、

 

その先に手に入れる現実考えたら、

マジで破格ですから。

 

(しかもTHE GODESSは、メンタルだけじゃなく、

心・身・魂・女が一気に整う!!!)

 

 

逆に、この価値が理解できる人にしか、

教えられる気がしないので、

長期講座はいつも必ず33万円以上にしてます。

 

私の場合 愛飛び出すハート

 

 

 

というわけで、

 

 

すでにお申し込みの受講生の皆様、

 

明日から3月まで、

どうぞよろしくお願いいたしますーーーー虹

 

 

 

募集終了いたしました!

ありがとうございます♡