明日から今週末にかけて、

 

クリスマス大寒波襲来との予報で、

 

ホワイトクリスマスクリスマスツリー的な、

ロマンチックなやつじゃなく、

災害レベルの雪になりそうとのこと。

 

 

先日の雪の時も、

田んぼに落っこちてる車もいて。。。不安

(↑雪の降り始め毎年恒例の景色

 

 

今週末は外に出なくて済むように、

今日中に、灯油と、ガソリンと、

色んな充電と、冷蔵庫を満タンにしておかないとです。

 

 

日本海側の皆様、

本当にお気をつけてお過ごしくださいお茶

 

 

あぁ・・・

太陽が恋しい晴れ

 

 

 

高橋ナナです雪の結晶

 

 

 

さて、昨日のつづきですラブラブ

 

 

新講座『THE GODDESS』

3ヶ月プログラムの1ヶ月目、

禊の月についてはこちらをご覧ください。

 

ゆめみる宝石禊の月

 

 

 

今日は、2ヶ月目の、

 

ゆめみる宝石融合の月について飛び出すハート

 

 

 

この『融合の月』が、

今までの講座と一番違う、

特徴的なところ。

 

 

 

10年前くらいから、

 

女性性の解放とか、

女性性の開花とか、

 

色んなところで、

色んな方が発信しているので、

聞いたことがあるかもしれません。

 

 

女性性なんて元々みんな持ってるものなのに、

 

「解放」だの「開花」だのと、

 

わざわざそんなことをしなくちゃならないのは、

 

 

今までの世界が、

「女性性」を抑圧しないとうまく生きていられない、

しんどい時代であり、

しんどい社会だったからです笑い泣き

 

 

だから、

女性性や、母性を、

しっかり育むことができなかった。

 

 

 

女子の皆さんお疲れ様です。

 

こんなクソみたいに窮屈な社会で、

 

ここまで本当によく頑張りました、私たち。。。悲しい

 

 

 

 

受け取ること。

 

愛されること。

 

 

これを呼吸の如くやってのけるのが、

 

女性性。

 

 

 

で、

 

女性性が栄養満点に、

しっかり育ってくると、

 

 

マリア様ですか?って言われないか心配になるような、

全てを包み込む母性と、

 

 

イケメン過ぎやしないか?と若干心配になるような、

かっこよすぎな男性性が、

 

 

自分の中から噴き出してくるアップアップアップ

 

 

自分、

ダメなやつだなーとか、

しょぼい女だよなーとか、

ダサいよなーみたいな、

 

最低な自分を丸々抱きしめながら、

最高の自分を生きられるようになる。

 

 

いつも、

 

自分が自分に最強に守られてるから。

 

 

守られ、受け入れてる女性性と、

守る男性性が、

自己完結してしまうので、

外からの愛とか別に必要なくなる。

 

 

なのに。

 

 

その頃には、

欠乏感も消えてるので、

当人はもはや興味ないのですが、
 

全方位から愛されるようになる。

 

望むと望まざるに関わらず。

 

 

 

人間だけじゃなく、

 

愛も金も男も、

 

人生も仕事も、

 

恋愛や結婚も、

 

自然の流れや運、

 

 

とにかく色んなものが、

向こうから自分めがけて飛び込んでくるような感覚というのかな?

 

 

だから、

人の目だとか、

他人からのジャッジだとか、

心底どうでも良くなると思います。

 

 

 

なんでかというと、

1番の理由は、

 

そういうものにフォーカスしてる暇がなくなるから。

 

 

自分を大切にしてくれて、

 

愛してくれて、

 

リスペクトしてくれる人・もの・こと、

 

それらを愛する時間とエネルギーだけで、

1日が終わるからです。

 

 

 

そしてこの2ヶ月目には、

 

宝石赤陰陽二元から派生すると3番目の型
宝石赤性エネルギーを使う
宝石赤本当のパートナーシップ

 

についても学びますが、

 

 

この3つについて、

しっかり頭と体で理解し、

体現している女性は、

 

不幸になることはまずあり得ないと思います。

 

 

 

だって、

人に不幸を感じさせるものって、大体、

 

人間関係だったり、

自分自身の肉体やマインドとの関係だったりするからですハートブレイク

あと、お金とか?

 

 

 

私がここで教えるパートナーシップって、

 

自分自身とのパートナーシップとか、

男女のパートナーシップとか、

人間とのパートナーシップのことだけじゃないのです。

 

 

 

動・植・鉱物や、宇宙そのもの、

 

日常的な物質(化粧品とかパソコンとか、

 

仕事とか・・・

 

宇宙万物とのパートナーシップです。

 

 

 

不思議なのですが、

 

万物全ての愛がわかるようになると、

 

 

躍起になって、

1人で生きなきゃいけないような感じがなくなると同時に、

 

1人でもやってやるぜ炎という、

謎のやる気が湧いてくるのですよ笑

 

 

相反するように見えますが、

 

万物からの愛やサポートがわかるからこそ、

 

例え1人になっても、

やっていける自信がみなぎるんです。

 

 

この世界、どうやったって、

1人ぼっちになるなんて無理だと思い知るから笑い泣き

 

 

というわけで、

いつものように、

あんまりちゃんと講座の説明できていませんが、

 

 

融合の月はこんな感じのカリキュラムピンクハート

融合の月


1 女神の封印を解く
2 母性と女性性を正しく使うために
3 父性と男性性を正しく使うために
4 陰陽二元から派生すると3番目の型
5 性エネルギーを使う
6 本当のパートナーシップ

 

 

それでは引き続き、

 

ゆめみる宝石開花の月

ゆめみる宝石復活の月

 

についても書いていきまーす晴れ

 

 

それではみなさま、

素敵な冬至の1日を〜ピンクハート

 

 

銀行振込でのお申し込みは、

締め切りになりました。

クレジットカードでのお申し込みは、

あと3日ですピンクハート

 

 

詳細・お申し込みは、

 

こちら♡