3ヵ月プログラムGODDESSが、

来週から始まってしまうので、

どんどん書いていきます宝石ブルー

 

 

 今日は、1ヶ月目の、

 

禊の月

みそぎのつき

 

 

 
 
について書きますキラキラ
 
 
家って、
毎日掃除をしていても、
ホコリが溜まります。
 
 
私たち人間も同じで、
 
日々生きてるだけで、
 
肉体にも、
心にも、
エネルギー体にも、
 
未消化物や、
老廃物が溜まっていきます。
 
 
 
それをデトックスするのが、
 
1ヶ月目の
 

禊の月。

みそぎのつき

 
 
新しい感覚、
 
新しい現実、
 
新鮮な自分、
 
透き通ったクリアな自分。
 
 
これらが入ってきて、
定着するための、
スペースを確保するため、
 
 
心・身・魂ともに、
 
クリアリング(浄化)と、
デトックス(解毒)を、
 
集中的に行います。
 
 
 
古くて使わないデータがいっぱいで、
重たくなってしまったパソコンのデータを、
 
要らないデータを削除して、
OSごと入れ替えて、
リフレッシュさせるようなイメージです。
 
 
 
女をくすませる、
 
 
古いもの、
 
必要ないもの、
 
汚れたもの、
 
重たいもの、
 
粘着質なものなどを、
 
 
体と心から排出して、
 
クリアなスペースを作り出す。
 
 
 
このプログラムでは、
 
自分の中の女神を復活
 
させるわけですので、
 
 
その女神が鎮座する体や心が、
 
散らかっていたり、
汚れてたりすると、
 
復活させても、
定着できないからです。
 
 
 
私がどの長期講座でも1番先にやるのが、
 
この、
 
浄化、
解毒作業。
 
 
 
汚れた水に、
 
どんなにキレイな水を入れ続けたとて、
 
一滴一滴入れていたら、
時間がかかってしょうがないので、
 
まずは一気に、
汚れた水を捨ててしまいたいのです。
 
 
 
 
綺麗さが定着するには、
汚さが消えてなきゃいけない。
 
 
肌が汚れたり、古い角質が分厚くなってたら、
いい化粧品使ってケアしても、
入っていかないというか、
 
 
腸がキレイじゃなきゃ、
どんなに高額なサプリメント飲んでも、
あんまり意味ないというか。
 
 
「磨く」って結局、
何かを盛ることじゃなく、
削ぎ落とすことなので。。。
 
 
 
現代は、
 
我慢しながら生きてる女性や、
 
消化できてない感情を抱き締めたまま、
積年の恨みつらみを腹に溜め込んでいる女性、
 
疲れすぎて、
生命力が枯渇してる女性、
 
すでに劣化した昔の夢を、
気づかずに今も大切に握りしめて苦しんでる女性、
 
沢山います。
 
 
 
老廃物の蓄積度合いは、
人によって違うので、
デットクスにかかる時間はまちまちですが、
 
それでも1ヶ月間でも、
本気でやったら、
 
 
肌とか、
気分とか、
普通に変わりますし、
 
そのまま継続して、
ルーティンにしてくれたら、
 
排出力がある体と心になってきます。
 
 
そう!!!
 
 
大事なのは、
 
 
排出力なんだわ。
 
 
 
私ごとだけど、
 
私はメンタルが強いっていうより、
 
体と心の排出力が強いんです。
 
というか、強くなったんです。
 
 
 
だから、
例えヘビーなことがあっても、
心を壊さないし、
 
食生活が少々乱れたとて、
健康体。
 
 
それは、
 
出せるから 笑
 
人間ドッグの数値もバッチリだし、
生理もしっかり定期的に来て、
サクッと終わる。
 
 
私は体に汚物が溜まると、
すぐ気持ち悪くなるので、
 
💩も、
言葉も、
感情も、 
エネルギーも、
 
出せる力を相当に培ってきた!笑
 
 
話は戻りますが、
 
THE GODDESS
3ヶ月プログラムの1ヶ月目、
 
禊の月は、
 
心身魂の浄化、
解毒しながら、
 
一生の財産になる、
 
自浄力と、
排出力を、
身につける、
 
そんな1ヶ月です。
 
 
THE GODDESS3ヶ月プログラム
1ヶ月目
 

禊の月

みそぎのつき


1 禊と浄化(クリアリング)について
2 意識トレーニング
3 感覚トレーニング
4 生き方と働き方について
5 身体の健康のためのケア
6 綺麗になるための美容
7 老化するのを止めること

 

 

1 禊と浄化(クリアリング)について

 

肉体と、エネルギー体、魂の浄化について、

この世の仕組み的なメカニズムや、

クリアリングの実践方法を身につけます。

 

 

2 意識トレーニング

 

自覚あるないに関わらず、

日常生活を送っているほとんどの人は、

目の前の現実や、

誰かとの関係、

自分の思考や感情に意識が絡め取られており、

意識が眠っています。

 

意識を覚醒させるため、

メタ認知や、

セブンスセンス(第7感)を身に付け、

 

どんなに感情に揺さぶられても元に戻れる、

絶対安心・安全な、

自分の中心スペースを創り出せるようにします。

 

 

3 感覚トレーニング

 

非言語、非物質の領域を、

センサーでキャッチし、認識する、

地球人が当たり前に持っていた力を復活させるためのレクチャーです。

 

自分にとって最高、最適な答えを選んだり、

創り出せるようにしていきます。

 

 

4 生き方と働き方について

 

女性が幸せに、健康に、

女神としてあり続けるための、

日々の生活での在り方や、

仕事の仕方について、学びます。

 

無意識に、社会の常識に抑え込まれてきた部分を、

自覚し、解放して、自由になっていきます。

 

 

5 身体の健康のためのケア

 

現代の一般的な情報とはかけ離れてるかもしれませんが、

量子力学的であり、

アーユルヴェーダ的な、

古くて、新しいセルフケアについてお伝えします。

 

毎日気分良く過ごすための、

実践的なケアと、

そのメカニズムをお伝えします。

 

 

6 綺麗になるための美容

 

ここでいう”綺麗”とは、

雑誌のモデルさんみたいになるという話ではなく、

「女神として幸せに生きるための見た目」のことです。

 

一人一人、綺麗に対する感性は違いますし、

必要な「綺麗さ」って、

仕事によっても、叶えたい願いによっても違ったりします。

 

自分にとっての「綺麗な見た目」になるためのレクチャーです。

 

 

7 老化するのを止めること

 

「老化はまやかし」です。

記憶や内部情報がそれを起こしています。

 

目に見えない、どんな考えも、感情も、

体の中では化学物質として、

物質化しているのですが、

 

その化学物質が、

細胞にどんなメッセージを与えているかで、

老化や病気が起こったり、起こらなかったりします。

 

まずは自分が、どんな内部情報を持っているか探ること。

そしてそれを自分にとって健康的な方に、

変換していく方法をお伝えします。

 

 

 

というわけで、

 

ゆめみる宝石融合の月

ゆめみる宝石開花の月

ゆめみる宝石復活の月

 

についても、

引き続き書いていこうと思います虹

 

 

 

銀行振込でのお申し込みは、

明日が締め切りとなりました。

 

クレジットカードでのお申し込みは、

あと4日です。

 

詳細・お申し込みは、

こちら♡