Merry 

Christmas 

🎄

 

クリスマスイブ、

いかがお過ごしですか?


今日はクリスマスイブとのことで、

AEONでパパと子供を待ちながら更新ー🎄



私は自分へのプレゼントに、

テレビを買いました🎁

(お正月にNetflix漬けになれるように



さて、月曜日から講座が始まるのに、

まだ全部告知終わってないという、

いつもの体たらく。



こんな日に、

読んでくれる人少ないかもですが、

仕事を最後まで遂行します真顔炎(マジメ



というわけで、

新講座『GODDESS』

講座内容の最後の紹介ですピンクハート

 

 

 

最後の授業は、

 

復活の日

 

 

復活の日カリキュラム

1 中心がズレたときに戻す方法
2 エネルギーの管理方法
3 波動調整
4 復活の儀式

 

 

 

この日は、

 

女神が復活し、

女神人生が始まるので、

そのオリエンテーションみたいな日です。

 

卒業式とオリエンテーションみたいな卒業証書桜

 

 

 


どの長期講座でも、

 

なんならビジネスの講座でさえも、

 

私は、エネルギーのマネジメント(管理)について、

教えるようにしています。

 

 

 

以前、

 

講座を受けてる時はいいのだけど、

 

いざ実生活に戻ると、

どうも元に戻ってしまう。。。

 

とか、

 

波動がキープできない。。。

 

という生徒さんからの相談が多かったので、

話すようになりましたキラキラ

 

 

 

日常的に心地いい状態を保てるように、

 

『ゼロポイントシフト』という、

波動調整できるエネルギーワークまで作ったほど、

 

エネルギーの維持や調整や、

エネルギーマネジメントに力を入れています飛び出すハート

 

 

 

普通に生きてる、

普通の人なら、

 

自分が、心地いい状態からずれてるとか、

自分の中心からズレてるってことに、

 

そこまで敏感に気づけないのですが、

 

 

しっかりメタ認知や、

シックスセンス、

セブンスセンスが育った人は、

 

良くも悪くも、

かなり精妙なところまで、

早く気づくことができるようになります。

 

 

なので、

 

「気づいちゃいるけど、どうにもできない〜〜〜!チーン

 

みたいな状態にならないように、

 

自分で自分を調整できるようにしてるのです。

 

 

 

この、バチバチに粗い3次元の世界で、

 

鋭敏で柔らかい感覚を持ちながら生きるって、

 

人によるりますが、

結構しんどいものなのですゲロー

 

 

しかもあんまり周りに理解してもらえないしな笑い泣き

 

 

 

ちなみに私は、

 

お金だの名誉だの色恋だの、

人間の欲望だらけの、

 

なかなか魑魅魍魎渦巻く世界で12年間も働いていて、

 

相当鍛えられているのでドクロドクロドクロ(キャバ嬢シャンパンの世界のことですがw)、

 

大抵は大丈夫なのですが、

 

 

 

それでもやっぱり

 

エネルギーをムダに出し過ぎてたり、

環境が悪くて疲れてくると、

 

良くも悪くも、

色んな影響を受けやすくなり、

エネルギーが落ちてきます絶望

 

 

なんか、

 

フヨフヨしてくるというかおばけ

 

 

 

なので、

 

そうなってもすぐに元に戻せるように、

日頃から気を付けて管理してるのはもちろんのこと、

 

あまりにもひどい時は、

エナジーの充電が終わるまで休んだりしています♨️

 

 

教えるプロとして、

これも仕事のうち。

 

 

 

私たちって、

 

自然の一部であり、

生物(ナマモノ)なので、

 

ゆらぎがあるのが当たり前イルカ

 

 

なかったら、

それはロボットです笑い泣き

 

 

自然界は

直線ではなく、

曲線で構成されています。

 

 

バイオリズム(生命のリズム)があるのが自然。

 

 

色んなものの影響を受けたり、

 

ゆらいだり、

 

ブレたりしながら生きるのが、

 

自然なわたしたちではあるのですが、

 

 

敏感な人であればあるほど、

結構これが、

体やメンタルやエネルギー体に堪えるのです絶望

 

 

 

だから、この授業では、

自然でいながらして、

その時の自分に最適な状態をキープできるように、

仕上げなくちゃいけないというわけです。

 

 

 

ちょっと余談なのですが。。。

 

よく、

 

ブレない自分になりたいです!

 

っておっしゃる生徒さんがいるのですが、

 

 

私はいつも、

 

 

やめとけ。

 

 

というのであります 笑

 

 

 

だって、

 

ブレるのが自然だからです。

 

 

愛を以て、

 

女たるもの、

元々感性が柔らかいんだから、

ブレてなんぼや。

 

と、

 

ラピュタに出てくるドーラみたいな顔で言い放ちます 笑

 

 

 

ブレないことがいいことだと思い込んでる人だと、

 

一瞬、

 

「え!?ガーン

 

ってなるのですが、

 

 

 

ブレて、

ブレて、

ブレてるうちに、

なんとなーく中心がわかってくる、

 

くらいの感じでいた方が、

メンタル折れないし、

やられないんだよーちゅー

 

って伝えると納得してくれます笑

 

 

 

というわけで、

最後の授業の内容はこんな感じです飛び出すハート

 


それでは皆さま、


素敵なクリスマスイブをお過ごしください🎄❤️



わたしは今日も明日も、

仕事ですが楽しみます♡(もはやキチガイ



 

 

募集締め切りまで、

あと2日になりました!

(銀行振込でのお申し込みは締め切りとなり、

クレジットカードのみの受付となります)

 

詳細・お申し込みは、

 

こちら♡

 

 

ピンクハート1ヶ月目『禊の月』については↓

 

 

 

ピンクハート2ヶ月目『融合の月』については↓

 

 

 

ピンクハート3ヶ月目『開花の月』については↓