朝起きたら、

雪が降っていなくて、

めちゃくちゃ喜びましたー笑い泣き

 

 

とはいえ、

「クリスマス寒波襲来クリスマスツリー」とのことで、

強風が唸りを上げて吹いております

 

この週末は外出しなくても大丈夫なように、

3日分くらいの食料は買っておきました不安

 

 

私の地元は、

スーパーも品薄状態みたいな感じではなく、

この悪天候の中、

流通してくださっている企業様の努力に、

頭が下がります悲しいキラキラ

 

 

高橋ナナですピンクハート

 

 

 

 

さて、クリスマスも終わり、

ど年末の来週月曜日から始まる、

 

新講座

『GODDESS』

 

 

内容の告知が、

募集締め切りギリギリになってしまうという体たらくも、

もはやルーティン化してしまってますがあせる

 

本日も、ご紹介させていただきますピンクハート

 

 

 

3ヶ月プログラム、

最後の月は、

 

開花の月❤︎

 

 

 

この月は、自分の中の

 

『女神』

 

を発動する月です。

 

 

簡単に言うと、女神になる月。

 

 

女神になりたい

 

と、

 

女神みたいな人

 

と、

 

女神

 

というのは、

 

それぞれ全く違います。

 

 

 

今、女神を養成する講座、

たくさんのティーチャーが主催してると思うのですが、

調べたところ、

どれも可愛くて、思わずポチりそうになりますピンクハートねー

(もうすぐ自分の講座だ!今はやめとけ

 

 

 

だけど、私がやろうとしてることって、

全然可愛くなくて、

ちょっと悲しくなるのですが、

 

 

私が今やろうとしてるのって、

 

女神みたいな女性になれる方法

 

とかではなく、

 

内なる女神と繋がる

 

とか、

 

内なる女神を目覚めさせる

 

とかでもなく、

 

 

 

女神として在り、

実際に生きていく

 

ということを、

 

そのまま実践、

体現してもらえるようにレクチャーしていくことをやるのです。

 

 

 

この両者って、

本当に全く別物なんです。

 

 

どれが一番いいか?という、

優劣の話ではなくて、

 

 

別物なんです。

 

 

存在の迫力が全く違うし、

生きてる波動域が違います。

 

 

 

まず、

 

女神みたいになりたい人や、

 

内なる女神と繋がった人は、

 

人ですが、

 

 

女神って、

 

神です。

 

 

見た目人だけど、神。

 

 

 

人の波動で生きてるか、

神の波動で生きてるか。

 

 

人間の意識で生きてるのか、

神の意識で生きてるのか。

 

 

人間は「引き寄せる」けど、

神は「創造し、生み出す」。

 

 

この違いです。

 

 

 

一言で言うなら、

 

 

自己啓発された磨かれた人間か、

 

神人合一されてるか。

 

 

神人合一とは:

自分と神の境目がなく、

肉体を持ったまま神意識で生きること。

 

 

 

神という言葉は、

色んなエネルギーがついちゃってて、

要注意な言葉ですが、

 

 

いつもしつこく書いて申し訳ないのですが、

私が神というときは、

「自然の仕組みそのもの」のことを言っています。

 

 

誰かに崇められて喜ぶような神様のことではないし、

 

人の願いを叶えてあげる神でもないです。

 

 

 

どちらかというと、

 

その人の波動に触れると、

願いを叶える力が勝手に発動するような、

 

一緒にいるだけで、

なんか知らんけど悩みがなくなってしまったり、

 

理由なく嬉しくてワクワクしてきたり、

 

運が良くなってしまったりするような、

 

人間の姿してる女神って、そんな感じ。

 

 

 

じゃあどうやったら、

 

女神として生きられるのか?というと、

 

 

これは2019年に、

体の中からフツフツと湧いてきたメッセージなのですが・・・

 

 

トウメイノホノオ

 

透明の炎で、

個性を焼き尽くした時に、

誠の個性が現れる。

 

誠の個性とは、

分け御魂なり

無限の型なり。

 

仮初めの個性を燃やし尽くし、

誠を発動、

放出されよ。

 

 

まさに、これ。

 

 

 

人間意識を燃やすだけ炎

 

 

だって、

 

人ってみんな、

人間を脱げば、

中身は神だから 笑

 

 

神が「体験」するために、

御霊を分けた存在が人。

 

すっごくシンプルなことです。

 

 

 

「じゃあどうやって人間脱ぐの?」

 

っていうと、

 

そこが、高橋ナナという講師の、

エキスパート領域。

 

 

言葉だけではとても説明できないので、

 

あれやこれやと、

手を替え品を替え、

時間をかけて立体的に伝えるために、

 

こういう長期講座を開催している次第でございます笑

 

 

女神といえども色んな女神がいます。

 

 

愛と美と性を司るアフロディーテ

 

 

 

慈悲深き聖母マリア

マリア様を女神とするのはよくないという人もいるけど、

私は女神だと思う

 

 

破壊と殺戮の象徴カーリーも女神

のちにあらゆる悪を取り払う女神になった

 

 

自分の中からどんな女神性が出てくるかって、

人間脱いでみないとわからない笑い泣き

 

 

 

よくさ、

 

自分の天職がわかりません悲しい

 

とか、

 

やりたいことがわかりません

 

という人いるでしょう?

 

 

 

今まで言わなかったけど、

 

つか、

 

言えなかったけど、

 

 

これ相談されると私いつも心では、

 

 

じゃあとりあえず、

女神になっとけ。

 

 

って、思ってました 笑

 

 

 

「は?」って言われるのが目に見えるし、

伝わらないと思うから、

絶対言わなかったですけどゲラゲラ

 

 

そして、これ、

この講座を販売するための、

新手の、ヤケクソ売り文句とかではなく 笑、

 

わたし的にはマジなのです。

 

 

 

だってさ、

 

女神として生きていれば、

 

自分で躍起になって探し回らなくても、

仕事なんていくらでもくるじゃん。

 

 

はい、次これ!

 

はい、次ここ行って!

 

って。

 

忙しいことこの上ない。

 

 

意識広がると、

センサーがキャッチする幅も変わるから、

 

目に見える人からも、

見えない人(?)からも、

 

お金になる仕事も、ならない仕事も、

山ほど来るわガーン

 

(お金になる仕事多めでお願いしますえーん

 

 

 

女神って、

自然の流れと調和して生きてるので、

こうなるのは当たり前なんです。

 

 

神の派遣ネットワークの中で動いてるわけですから、

全然不思議じゃない。

 

 

一個の仕事が終わったら、

またすぐ次を紹介(?)されるし、

 

来ない時は、

ちょっと休んでていいよってことだし 笑

 

(もう少し休みをくださいえーんw

 

 

だから、

 

今、特に、

熱狂的にやりたい何かがないなら、

 

迷ったり、悩んだり、

探し回るのやめて、

 

とりあえず、人間意識燃やして、

女神になっとけ。

 

あとはなんとかなる。

 

 

そんな風に思ってます。(内緒です

 

 

 

というわけで、

 

開花の月

 

女神意識、女神力を体に馴染ませ、

定着させます。

女神としての自覚を深く感じながら生きていける意識、
魂の欲求を具現化できる体、
人間意識や、エゴ、社会意識に振り回される事のない心のトレーニングをします。

1 人間意識と神意識
2 女神力を開花する
3 封印された歴史
4 女神の封印を解く
5 女神として生きるとはどういうことか

 

に関しては以上ですラブラブ

 

 

残り、復活の月についても、

書けるようにがんばりますにやり

 

 

 

募集締め切りまで、

あと3日になりました!

(銀行振込でのお申し込みは締め切りとなり、

クレジットカードのみの受付となります)

 

 

詳細、お申し込みは

こちら♡

 

ピンクハート1ヶ月目については↓

 

ピンクハート2ヶ月目については↓