本日3回目の投稿ですキラキラ

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

ひゃーあと1時間ちょいで、

セブンスセンスの募集終わり!

 

 

募集の最終日は、

毎度のことながら、本当に感慨深いですえーんキラキラ

 

 

 

さて、今夜で募集終了のセブンスセンス。

 

安定の駆け込みお申し込みが凄いですが、

 

ありがとうございますちゅー

 

 

 

結構な人が、

ギリギリじゃないと申し込まないよね!笑い泣き

 

知ってますよ!

 

そんな事くらい!

 

だって私もそうだからちゅー

 

 

 

んで、毎回、毎回、

 

募集見逃した!

受けたったのに!悔しーーーえーん

 

っ言ってくる人がいるのと 笑、

 

 

イオルサクルーには別メッセージもあるので、

「イオルサ通信」のところに、

テキストでご案内しておきますUFO

 

既にお申し込みになってるクルーの方にも、

ぜひ読んで欲しいです!

 

 

私ができるのって、

もうこれくらいです笑い泣き

 

 

 

さて、

 

このブログが最終のご案内になります月見

 

 

 

なんか、私、

 

マニアックになりすぎてるのか、

 

中身が宇宙人だからか、

 

言ってることが難しいとか、

よくわかんないって言われるのですが、

 

 

 

最後に簡単にもう一度、

 

SS受けたらどうなるん?

 

ってとこを、

 

できるだけ簡単な言葉で、

 

その人にとって然るべき時に、最低限こうはなるよね・・・

 

っていうのを伝えてみたいと思います。

 

 

 

この前の卒業生の声の記事にもあったと思うし、

 

過去の卒業生の方々が、

 

よく行ってるなーという言葉、

 

BEST3

 

 

 

まじかるクラウン第3位 

 

悩んだとしても、

すぐ抜けれるようになった。

 

モヤっとしても、自分で元に戻れるようです。

 

 

まじかるクラウン第2位

 

(目の前にある現実は)何も変わってないのに、

(自分の)全てが変わってしまった。

 

世界に対する認識の仕方が、

丸ごと変わってしまうので生き方が変わってしまう人多いです。

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 

悩み方がわからなくなった。

今まで何を悩んでいたのか思い出せない。

 

これ、本当によく言われる!!

 

悩みを解決するのではなくて、

悩めなくなるという謎の現象(別に謎ではないんだけどもw

 

 

 

こんな感じです。

 

 

悩み・・・

 

悩むのが好きな人、

悩むのが癖になってる人から、

 

取り上げちゃっていいのかな?

ってたまに思うけど、

 

 

悩んだって、

悩みが解決するわけでもないし、

 

その時間と体力、

自分にとって大切なことに使ってもらえたら、

こんなに嬉しいことはないよなぁと思う。

 

 

だから悩んでいたい人は、

絶対受けちゃダメ!NG

 

 

悩んでいたい人なんているわけないじゃん!!

 

って思うでしょう?

 

 

いますよ。

沢山。

 

そのくらい見抜けないと思うなよグラサン

 

 

 

魂的に、

もう少し悩んで、学んだり、

気づかなきゃならないことがある人は、

 

セブンスセンスを受けても、

 

また1回意識眠らせて、

気付いて、

今度は本気で戻ってくる、みたいなこと、

 

数年かけて体験する方もいます。

 

 

 

んで、数年後に、

 

あの時、ナナさん何言ってるか全然わかんなかったけど、

今やっとわかったーーーー!笑い泣き

 

とか、

 

SS卒業したのに、

またシャバに溺れてたけど、

やっとまた正気に戻ったーーーー!!笑い泣き

 

ってメールくれる人もいる 笑

 

 

あ、おかえり。にやり

 

 

みたいな 笑

 

 

 

帰る場所知ってると、

どんだけ溺れても大丈夫なんですよ。

 

自分で戻ってこれるから。

 

 

 

 

以下、前にも書きましたが、

 

 

その人それぞれ、

持っているバックボーンが違うため、

 

現象として何が現れるのか、

私にも「これ!」ってはっきり言えないところがあります。

 

 

何が出てくるか、

まさにパルプンテ空間キラキラ 笑

 

神のみぞ知る。

 

 

 

願いの叶え方みたいなものも、

 

実は、人それぞれ違うんです。

 

 

でも、それが感覚的に、

自分でわかるようになります。

 

 

 

あと、

 

「ないから欲しい!」

「足りないから欲しい!」みたいな、

 

欠乏感を土台にした願望みたいなものには、

 

講座が進んでいくと、

ほとんどの人が興味がなくなって行きます。

そもそもなぜSSを受けたのか思い出せなくなる人もいる

 

 

 

エネルギーが精妙になっていくと、

 

個人に湧いてくる願望や衝動自体が、

純粋な意識、

無限の愛に、

自然に同調したものになっていくので、

 

子供っぽいものに、

興味が薄れると言うか。

 

 

 

宇宙と同調した願いは、

 

がむしゃらに頑張ったり、

ゴリ押ししたりしなくても、

 

ちゃんと、その人にとって最高のタイミングで、

具現化していくんです。

 

 

早い人なら、セブンスセンスの期間中に、

叶ってしまうことでしょう。

(そんな方も沢山いました

 

 

 

だけど、

 

欠乏感や不安を土台とした、

エゴ的な願いも、

 

きっちり着手し、成仏させていくのが、

この講座の優しいところ 笑

というか、怖い所?w

 

 

 

あと、

 

今、私が拾ってる周波数がすごく精妙で、

とても綿密に進んでいく講座であるのは間違いなく、

 

 

自分を我慢させてきた人や、

 

ごまかしてきた人、

 

見て見ぬ振りをしてるものが多い人、

 

周りに合わせて、妥協の人生を送ってきた人、

 

他人の評価で自分の価値を計ってきた人には、

 

少しきついと感じることがあるかもしれません。

 

 

 

一切、嘘がつけなくなるので、

 

本質とそぐわない、

 

切れるべき繋がりは、

 

人であれ、職場であれ、

 

切れてしまうと思います。

 

 

 

 

3ヶ月という短い期間で、

 

本当に大量のエネルギーを使うので(私ももちろん、受講生も)、

 

急激にあぶり出されるものが多くなってしまう人は、

 

日常生活を続けながら、

この講座を受けるのは、

少し大変に感じるかもしれませんあせる

 

 

 

だけど、日常生活において、

取り込んでしまった古いプログラムは、

 

日常生活の中じゃないと、

解除できないのです。

 

 

パワースポットだったり、

山にこもって解除したとしても、

 

思考のクセが残ってると、

シャバに戻った途端、

すぐに古い観念を無意識に使い始めてしまうからです。

 

 

日常の中でこそ、

古く、重たいものを、

どんどん手放していけます。

 

本当に。

 

 

 

あと、

 

自分以外の誰かや何かを崇めたり、

 

外側の強いものに力を明け渡してしまってる人、

 

依存してる人も、

 

 

良くも悪くも、

 

何か、外側のものに寄りかかっていたエネルギーが、

自分に全部戻ってきてしまうので、

 

しばらくは意識を保つのが、

もしかしたら大変かもしれません。

 

 

 

誰かに依存していない人も、

 

日常の中の、

ありとあらゆる「些細なこと』『余計なこと』に、

 

とっ散らかってたエネルギーが戻ってくるので、

とっても元気になると思いますキラキラ

 

バイタルフォース(生命力)の平均値上がるんでしょうかね?

なんか知らんけど、力がみなぎって、

例えば、寝不足でテンション低めの時でさえも、

周りから、めっちゃ元気ですね!とか言われます 笑

 

 

 

 

誰かに選択を明け渡し、

 

自分のことを、

自分の人生を、

他人に聞いたり、

 

 

自分が我慢すればいいからと、

 

社会や常識に縛られたり、

 

今の自分とは違う何かの存在に聞いたりして、

 

人生を決めてきた人は、

 

 

ある意味、

 

 

自分の力を放棄した生き方をしています。

 

 

 

そういう生き方はある意味では、

 

思い通りにいかない場合、

誰かや何かのせいにできるので、

とてもラクなんです。

 

 

もちろんそれもオッケー。

 

そのままでいたい人は、

この講座は全く必要ないと思います。

 

 

 

ただ、

 

自分の力をきちんと行使せずに、

放棄していることに対して、

 

無意識にでも、

 

自分を生きていない感じや、

 

言葉にできない、

潜在的な欲求不満が溜まってる、

 

不完全燃焼感がある人は、

 

楽しみにしていてくださいちゅー

 

 

自分がこんなにもパワフルな存在だったのかと、

スッゲー驚くことになると思います 笑

 

これは、本当はライトワーカーでやること沢山あるのに、

繊細なため、

日常生活に圧倒されてしまい、

世界が生きづらいと嘆きながら、

自分の本当の仕事できていない人に多いです 

 

 

 

あと、何かの恐れや羞恥心から、

自分を表現してこなかった人、

 

 

悩むだけで、

何もしてこなかった人、

 

 

思うことがあっても、

表現せずに黙って我慢してきた人も、

 

 

自分の本来の力が発動すると、

人間が一体どうなるのか、

自分の体でしっかり味わえると思います。

 

 

 

それが、

 

セブンスセンス(第7番目の感覚)を発動させることです。

 

 

 

有り余る自分の力を、

 

自分をいじめたり、

 

責めたり、

 

意味もなくグズグズ悩んだり、

 

他人を羨ましがったり、

 

エゴの暇つぶしのおもちゃとして使ってた人は、

 

そんなことに二度と、

1ミリもエネルギーを使いたいと思わなくなると思います。

 

 

 

自分の中から湧く疑問や問いかけに、

自分で答えられるようになるので、

 

 

それぞれの力を宿してここに生まれた、

 

その本来のパワーを感じて、

 

どんどん使って欲しいです。

 

 

 

誰かや何から、

パワーをもらう人ではなくて、

 

自らが発光し、

パワーを放つ人として生きていきたい人に、

 

このセブンスセンスを、

全身全霊で捧げます。

 

 

 

もういい加減、

 

悩みから解放されたい

 

本当のこと知りたい

 

本気で自分らしく人生を生きたい

 

人の目を気にせず、胸はって自由に豪快に生きたい・・・

 

などなどハート

 

 

 

痩身エステとか全身脱毛と同じくらいの値段なので(また言う、

 

心磨き、魂磨き始めたい人はぜひ虹

 

 

 

次回のセブンスセンス、

約束はできませんが、

もし開催できるとしたら2年後なので、

 

ぜひ飛び込んできてねっ波

 

 

 

2021年セブンスセンス第8期

 

本日23:59 

募集締め切り♡

 

 

セブンスセンスの詳細とお申し込みは・・・

 

こちら♡

 

 

<セブンスセンスについて関連記事>