こんばんは月見

 

遅くなってしまいましたが、

 

THE SEVENTH SENSE 

第8期生の募集スタートです虹

 

 

1〜7期のセブンスセンス卒業生、

メタフィジックアカデミー卒業生料金も用意しましたキラキラ

 

 

 

 

今回のセブンスセンスのテーマは、

 

澄み切った自分へ。

 

 

透明に、澄み切った自分。

 

 

何もなくて、

全てがある。

 

”空”(くう)の化身。

 

 

命、真我、無条件愛、慈悲、実相、大宇宙、

大自然、完全、無限、神、永遠、

ゼロポイントフィールド、

大いなる全体、

大いなるひとつ、

道(タオ)、

宇宙自然の普遍的法則、

根源的実在など・・・

 

 

呼ぶ人によって名前は変わりますが、

 

これは、

 

私たちの根源、

源泉のこと。

 

 

 

 

お金の引き寄せや、

夢を叶える方法、

幸せに生きる方法・・・、

世の中にはたくさんあるけれど、

 

上っ面の部分だけを理解しても、

何かを変えるのって難しい。

 

 

一度、真髄というか、

深部、根底、最奥をズドンと貫いてしまわないと。

 

 

古いものを一旦全部捨ててしまわないと。

 

 

純粋なワインを飲みたいなら、

もともと入ってたオレンジジュースを捨ててから注がないと。

 

 

そして、それを知識で終わらせることなく、

 

日常で体現しないとならない。

 

 

 

セブンスセンスは、

OSの総入れ替えみたいな感じで、

 

自己啓発とかスピリチュアル講座というよりも、

 

<感覚>を育て、

訓練するという意味で、

 

能力開発に近い講座です。

 

 

 

さて、今回のセブンスセンス、

 

自分の人生のいろんなこと、

サクッとケリを付けて、

誰かのために、

世界のために貢献できる自分になりたい。

 

そんな人に役に立てると思います。

 

 

この講座、

一切、気休めにもなりませんし、

(エゴにとって)耳障りのいいことも何もありません。

 

 

人によって、

かかる時間はそれぞれですが、

 

まずは自分事(じぶんごと)が、

全部が終わりになってしまうでしょう。

 

 

 

今までしがみついていたもの、

怖くて離れることができなかったもの、

 

方法や、

在り方、

考え方、

「私」という概念、感覚・・・、

 

 

傷癒しゲーム、

被害者ゲーム、

問題解決ゲーム、

悟りゲーム、

願望達成ゲーム・・・

 

永遠に続く、

ゴールなき人間ゲームが、

 

まずはごっそり落ちると思います。

 

 

強制成仏!

 

お疲れ!

 

みたいな 笑

 

 

「我」が落ちるってやつです。

 

 

でも人間ゲームも楽しいんですキラキラ

 

やりたくなったら、

いくらでもできます。

 

 

でも、疲れたら、

溺れることなく、

 

またすぐに中心の意識に、

自分で戻れるようになるでしょう。

 

 

 

結局、悩みだのそうゆうものも、

その「我」にくっついてるものなので、

 

悩みがなくなると思いますし、

悩めなくなると思います。

 

 

悩みや苦しみが解決するんじゃなくて、

 

悩みや苦しみが消滅する。

 

「悩んでる自分」もろとも。

 

 

そんな感じです。

 

 

今までどうやって悩んでたのか、

よくわからなくなる、

 

とか、

 

なんでこれ(SS)を受けに来たのか、

思い出せない、

 

とか、生徒さんはからよく聞きますが 笑、

 

解決するわけじゃなく、消える。

 

これは不思議なことではありません。

 

 

 

だけど、

 

思考が作り出した人生ドラマの中で、

 

夢を見ながら眠っていたい人や、

 

まだ苦悩の中にいたい人、

 

かわいそうな自分でいたい人、

 

その方が都合がいい人、

 

目が醒める準備ができてない人にとっては、

 

なんの役にも立たないばかりか、

有害になってしまうと思います。

 

 

 

講師は、

 

生徒さん自身が、

 

自分から湧いてくるありとあらゆる疑問に、

自分自身で答えられるようになって、

 

 

変質した自我、エゴの幻覚から目覚めて、

あらゆる現実を昇華(消化)できるようになって、

 

 

ゆくゆくは、

質問さえも湧かなくなっていくまでの、

 

一時的なサポートであり、

 

 

精神的指導者や、

自己啓発セミナーや、

 

この世の物差しでいう「良いこと」や、

「楽しいこと」などに、

苦しくしがみつかなくても、

楽しくやるなら全然オッケーOK

 

 

しっかり目を覚ましたまま、

一人でも至福の中で生きて行けるように、

 

 

その人を、

その人自身のコアの部分、

中心に戻すガイド役。

 

というのが役目です。

 

 

 

本質に目覚めた人が多くなっていて、

 

もう私の仕事は終わりかなって思って思って、

セブンスセンスを一度やめたんだけど、

 

 

よく見ると(私が見る限りですが)、

 

まだまだ沢山の人が、

 

本質の自分の力を知らない。

 

 

 

そして、

 

自分の本質(命)よりも、

 

目の前に起こる現実や状況、

 

はたまた思い込みや観念、

 

社会通念や常識の方が力を持っていて、

 

 

想定外のことや、

何か思い通りにならないことがあると、

 

あっという間に引きずられ、

ふり回され、パニックになり、

 

プログラミングされてるロボットみたいに、

ただただ反応することしかできない人もいる。

 

 

これが悪いわけではもちろんないのだけれど、

 

本当は、

 

現実は一切本質としての自分に影響しないし、

 

目の前の状況にそんな力はない。

コロナ禍でも、楽しく生きてる人大勢いるじゃん。

 

 

 

目の前の状況が、

 

世間でいう、

 

成功だろうが、

失敗だろうが、

 

勝ち組だろうが、

負け組だろうが、

 

そこに力はない。

 

その人の幸せとは関係ない。

 

 

 

本当は、現実や状況の方が、

私たちの本質に引きずられて現れている。

 

 

先に波動があって、

それが物質化してるのに、

 

意識が眠りこけてると、

 

あっという間に人は力を失って、

 

目の前の状況や現実に力を持って行かれ、

ひきずられ、振り回される。

 

 

現実や状況の方が主導権を握って、

そっちが自分より上になって、強くなる。

 

 

本当の中心じゃなくて、

外側の状況や誰かの意見が中心になる。

 

 

それだと、生きてるだけで辛くなったりする。

 

 

これはこれで、良いと思いますが、

 

人間て、

 

地球人て、

 

こんなことをするために生まれて来たんじゃないと思いますし、

 

もう散々やったと思うので、

十分だと思うんです。

 

 

 

こんなこと、

体を取っ替え引っ替えしながら、

何十回、

何百回とやってて、

もう、うんざりなはずなんです。

 

 

命は、

本当はもっと、

知らないことを知りたいはずだから。

 

 

 

こんな豊かな国に生まれて、

 

まぁまぁ幸せなはずなのに、

ふっと死にたくなったりするのは、

 

もう、疲れちゃって、

うんざりしてるからなんじゃないかと思います。

 

 

 

そして、

エゴは自然にはかなわない波波波

 

 

明日の天気すら、

自分の体すら、

エゴにはコントロールできない。

 

 

そしてこれら全部を起こしている「力」がそもそも、

 

「空(くう)」であり「自然」、

 

そして驚くのは、

 

これが、

 

私たちの命であり、

本質だってことです。

 

 

 

だから、

 

本質とガッツリ繋がってるだけで、

本当は十分なんです。

 

 

あとは余計なこと、

何にもしなくていいんです 笑

 

 

めっちゃ抽象的になってしまったけど、

 

 

セブンスセンスとは、

 

 

曇りを祓い、

 

マトリックスからコンセントを抜いて、

 

透明で澄み切った、

 

命で満ち満ちのところに、

あなたを接続し直すような、

 

そんな講座です。

 

 

 

この講座は、

こんな人に受講してもらいたいです。

 

 

・自分の本当の力を知りたい人

・貢献をしたいけど何をすればいいかわからない人

・自分の力を取り戻したい人

・現実を変えたい人

・苦悩や不安を終わりにしたい人

・昭和OS(古い概念)を新しいOSに取り替えたい人

・もういい加減、変わりたい人

・自分なんか早くいなくなればいいと思ってる人

・透明になりたい、消えたいという思いがずっとある人

・目を覚ましたい人、覚醒したい人

・宇宙の流れに乗りたい人

・繁栄、豊穣の感覚を知りたい人

・今ここをしっかり生きたい人

・人生に疲れてる人

・なんで生きてるかわからない人

・自分が何をすればいいかわからない人(天命・魂職)

・常に新しい情報を外側に求めてしまう人

・情報が多すぎて何がなんだかわからなくなってる人

・常に意識が今以外のどこかに向かってしまい、疲れてる人

・この世をもっと楽しく遊びたい人

・この世界を素敵な場所にしたい人

 

 

そして、

 

 

・エゴが外れる(同一化が剥がれる

・愛の真髄が分かる、体感できる

・自分の正体がわかる

・誰かに聞かなくても、自分でわかるようになる

・本物、真実が見極められるようになる

・もう悩めなくなる、悩むことに命を使えなくなる

・自分の中心がエゴ(人間意識)から本質(神意識・宇宙意識)へと移行する

・生きるのがただただ快適になる、軽くなる

・直感の声とエゴの声を聞き分けられる

・自動操縦の繁栄・豊穣の流れ(宇宙の流れ)に乗る

・自分とよりしっかり繋がる

(それにより、後々には切れるべき縁は切れてしまいます)

・意識の眠りから覚める

・苦悩の強制終了(いいことばかり起こるようになるという意味ではなく、何が起きても大丈夫になるという意味)

・命の本当の願いを知り、叶えられる

・最高純度で自由に生きられる

・この世の仕組みを理解することができる

 

これくらいのことは、

普通に起こるんじゃないかぁと思いますキラキラ

(あくまで当社比

 

 

 

私ね、厳しくなってしまうこともあると思うのですが、

 

これを伝えて受け取ってもらえるなら、

生徒さんに嫌われてもしいし、

ディスられてもいいし、

 

これが最後の講座になってもいいし、

もうこの仕事をできなくなっても全然いいです 笑

 

 

そのくらいの覚悟はできてますし、

命懸けでやりますメラメラメラメラメラメラ

 

そして命の真髄とは、

歓喜、至福のこと。

 

 

今伝えうる、

全てのことを、

このセブンスセンスでお渡しします。

 

 

ぜひ「自分が誰か」を知ってください。

 

力を取り戻してください。

 

目を醒まして、

命を自由に生きてください。

 

 

受け取ってくださる方の受講をお待ちしています。

 

 

 

THE SEVENTH SENSE 

<第8期>

 

 

【日時】全5回


2021年
1日目 10/27(水)11-15時
2日目 11/17(水)11-15時
3日目 12/15(水)11-15時
4日目 1/19(水)11-15時
5回目 2/16(水)11-15時

 

(補講ありになった場合、全6回になります

 

 

【講座形式】
ウェビナーと呼ばれる形式で開催します。
参加者の名前表示:チャットで投稿者の名前が表示されます。
参加者の画面表示:無し。(お化粧しなくていいです)
講座中の質疑応答:質疑応答の時間を設けます。チャットにて質問が可能です。

音声での質問はできません。

 

 

SEVENTH SENSE 1
 

1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

7 思考が湧くメカニズム


SEVENTH SENSE 2


1 この世とあの世の仕組み〜空(くう)〜
2 マトリックスからの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

6 神とは?自分とは?

 

 

SEVENTH SENSE 3

 

1 中庸、ゼロポイントについて

2 純粋意識(宇宙意識、神意識)としての自分を体現する

3 純粋意識を日常の中で保つには?

4 有限の型から無限の型へシフトする(パラレルについて

5 無限の愛そのものとして生きるとは?

6 セブンスセンスの発動

 

 

SEVENTH SENSE 4

 

1 インナースクリーン(ヴィジョン)を見る

2 どんな状況でも波動を維持する波動調整

3   シックスセンスの育て方

4 能力の活性化とコントロール

5 ヒーリングの基本

 

 

SEVENTH SENSE 5

 

1 魂職(天命)について

2 魂職に気付くまでのロードマップ

3 ライトワーカーという生き方

4 「死」への制限を外し無限を生きる

5 自己の神性を生きる覚悟

6 命の欲求を自覚し具現化する

 

※この他に、事前学習や宿題があります

※授業の内容は、状況に応じて突然変わる場合がありますのでご了承ください

 

 

 

【欠席者のフォロー】
・専用サイトにて録画講座のご視聴が可能です。

(視聴可能期間→当日PM8時から次回講座の前日までの約1ヶ月のみ)

 

 

【受講資格】

 

宝石ブルー25歳以上の女性であること

 

宝石ブルー現在、心療内科、精神科での治療を受けている方、

または現在何かしらの精神疾患がある方は、

治療に対する影響の有無が明らかになっておりませんので、

ご受講をご遠慮ください。

 

 

 

お申し込みは、

 

こちらから♡

 

 

 

虹THE SEVENTH SENCE 卒業生の声虹

第3期卒業生の声 PART1

第3期卒業生の声 PART2

第4期卒業生の声

 

 

参考記事