めずらしく、

日曜日にこんにちわキラキラ

 

 

高橋ナナです虹

 

 

今日の記事、

 

若干、

 

閲覧注意案件です。

そして長文です

 

 

分かる人にしか届かないように、

関係ある人しか届かないようなってるので、

 

 

この記事に出会ってしまった人は、

最後まで読んでみたら、

何にか気づくことや、

参考になることもあるかもしれません。

 

 

そして読む場合は、

フワフワした状態で読まないでくださいな。

肚に気合を入れて読んでください。

 

 

 

さて、

 

なんと、気づけばもう、

開催日まで1ヶ月になってしまったので(いつものパターン)、

 

今日、THE SEVENTH SENSE(セブンスセンス)

 

第8期生、募集開始になります宝石ブルー

 

 

 

2019年の11月に、

こんなことを書いていまして。

 

↓↓↓↓

 

来年の中盤以降から数年間、

 

日本、

そして地球全体は、

 

人類にとって、

このカオス状態は加速していくようです。

 

 

こればっかりは、

感覚だけを頼るのは危ないと思い、

いろんな方面の情報を調べまくったのですが・・・

 

これは不安を煽って、

壺を売ろうとしてるわけではなくて 笑・・・・・〜ここまで〜

 

 

全文はこの記事

 

 

 

 

この時はまだ、

「コロナ」の「コ」の字もない時でしたが、

さっそく感知してしてたようですな。

 

VIVA!野生の勘イルカキラキラ

 

 

 

私はこの時、

天変地異が激しさを増すのかな?と思ってたけど、

ウイルス騒動でした。

 

 

でも時期がズレてますね!

 

 

来年中盤(2020年中盤)って書いてあるけど、

3ヶ月くらい早くカオスが始まったと思う。

各国のロックダウンなどが始まったのが確か3月か4月

 

 
まぁ私、
預言者でも霊能者でもないので 笑、
このくらいの誤差は許してくださいあせる

 

 

 

さて、

 

今、情報がカオスだし、

 

世間も世界もカオスだし、

 

地球人の意識もカオスだし(しかも今のこれ、まだ序の口、

 

 

3次元的な情報も、

4次元的な情報も、

 

見極めができないと、

ひどく混乱しますし、

 

下手すりゃ操られます。

もうこれが脅しじゃないってこと分かった人多いでしょ?

 

 

 

日本には昔から、

 

「魔が差す」って言う言葉がありますが、

 

ひどいですよね、最近。

 

魔が差しまくってる。

 

 

わかる人にはわかると思うけど、

操られてる人、

めちゃくちゃ多い。

 

 

 

本人はみんなの為だと思ってるし、

 

善意から、

良かれと思ってたりするんですけど、

 

完全にやられちゃってて、

どうにもできない感じの人も多い。

 

 

 

なんで日本語に、

 

「魔が差す」って言葉があるか知ってますか?

 

 

「魔」があるからなんです。

 

 

 

でも、こんなこと言っても、

多くの人からすれば、

ファンタジーでしょう?

 

 

はーナナさん、

また宇宙人みたいなこといってゲラゲラ

 

で終わるでしょう?笑

 

 

 

でも、もう、

そうも言ってられなくてさ。

 

 

 

この「魔」も、

元はと言えば、出どころは一緒。

 

 

みんなみんな、

 

神と呼ばれている、

グレイトスピリット、

森羅万象を貫く仕組みそのもの、

 

地球を自転させ、

太陽を燃えさせ、

 

あなたの心臓を動かしてる、

巨大システムの現れであって、

 

そこから生み出され、

顕在化してるものです。

 

 

それが敵と味方に分かれて、

わーわーやってると思うと、

なんか面白いですがw

 

 

 

「魔」で言えば・・・、

 

出会うとギョッとするのは、

 

〇〇神とのチャネリングみたいなのしてる人が、

もちろん全部ではないけど、

ほとんど霊と繋がっちゃってること

 

 

 

ご本人、多分気づいてないんだろうな。。。っていう、

 

「え、体に入れちゃって大丈夫なの?」

 

「繋がっちゃって気持ち悪くないの?」

 

ってレベルの存在に、

脳みそや体を貸して通信してる方もいらっしゃるやん。

 

 

 

分かる人が見れば分かるというか、

 

本当、体大丈夫なのか?と心配になったりする。



否定、批判するつもりは毛頭なく、

ただ、身体大事にしてくれ!と思う。

  


プロとしてやってる人なら、

大きなお世話だし、

どうなっても自己責任だけど。

自分の脳内の思考会話を高次元チャネリングだと思い込んでる人も沢山いるけど、

まだそっちのほうが体にはいいと思う!

 

 

 

まず、

 

いくら「神」と呼ばれていようが、

人格を持ってるものは、

「神」じゃなくて、「人」だしさあせる

 

 

変に祀り上げられちゃって、

どんどん力持った存在もあるけど、

 

肉体持ってないってだけで、

高次元とは限らないんです。

 

 

霊はほとんど生きてる人間と変わらない。

 

エゴもある。

 

ただ肉体持ってないだけで。(もちろん霊は悪くないよ!


 

まぁ普通の霊ならいいけど、

力つけて魔物っぽくなっちゃってる、

強めの霊に憑依されてる人も多いんじゃないかな。

人気ある人にも見かける

 



私も波長の合った霊に突然話かけられるときあるけども、

好きな霊とは話すけど、

少しでも怪しいのとは絶対チャネらない。


 

 

で、話逸れたけども・・・、

 

 

こういう、4次元的な乗っ取りみたいなものから、

 

3次元レベルでの人間関係の悩みや、

 

生きてく上での自信のなさや、

 

なんかいちいち言うのもめんどくさくなるような、

 

あんなことやら、こんなこと、

 

ビジネスのことさえも・・・・

 

 

 

うまくいかない、

 

回っていかない、

 

幸せを感じられない、

 

心に豊かさが生まれない、

 

生きてる感じがしない、

 

いつも不安、

 

いつも迷ってる、

 

何も進まない、

 

死にたいなども含め、、、

 

 

 

これら全部、

悪いことなんかじゃ全然なくって、

 

むしろありがたいことで、

 

昇華させれば、

自分のことをめっちゃ成長させる糧になることでもあるんだけど、

 

 

 

こーゆー苦しみって、

 

大体が結局、

 

 

我が強いことが原因。

 

 

 

「魔が差す」のだって、

 

というか、魔が、差しにくるのは、

 

それ相応のものを、

自分の腹の中や心の中に持ってるから、

 

同調して、引き寄せて、

乗っ取られてるわけで。

 

 

 

というか、我が強い人って、

彼らにとってはすっごく入りやすいのよ。

波動粗いから操作しやすい。

 

 

強欲とか、そういうのだけじゃなく、

 

 

いつまでも悲しみとか、

恨みや嫉妬に浸ってたりして、

元の氣(元気)からかけ離れた状態の周波数放ってる人や、

 

 

隠し事や嘘が多い人も、

弱みがあるから、つけこまれやすい。

 

 

 

スピリチュアル界隈ではよく聞くけど、

浄化大事だよね、今の時代。

 

 

ただでさえ今、

集合意識が狂ってるから、

氣を充満させてないと、

すぐ引っ張られてしまう。

 

 

じゃあそんなこと言ってる私自身は、

そういうのにつけ込まれてないって証拠はあるのか?

 

と言われれば、

 

エゴ的な願いが全然叶わないし、

やらせてももらえない、

 

っていうのが、

一番の証拠かな!笑

 

 

ちょっとでも下心入ると、

びっくりするほど本当に何も形にならない。

 

 

あと、周りにいる人が、

透明な人ばっかりだし、

 

ムダなマイナス思考にグルグルと、

心が乗っ取られたり、

絡め取られたりすることもない。

除霊できるし

 

 

 

なので、

うるさいおばさん!と言われるのを承知の上で 笑、

 

ブログでも、

講座でも、

 

 

我を落とせとか、

 

我から離れてとか、

 

どの自分を「私」とするのか?

「私」と言う時、

あなたはどの自分を指してるのかに本当に気を付けてくれとか、

 

かれこれ10年くらい、

口うるさく言って来てるんです。

 

 

 

んで、今まではね、

 

別によかったんです。

 

 

我が強くても。

 

 

むしろ、我が強い方が、

社会的に成功できる時代だったし。

幸せかどうかは別として

 

 

 

世界の裏側の真実を知ってる人はわかると思いますが、

 

そーゆーものが作り上げた、

ピラミッド型の社会の中では、

 

我や欲が強い方が、

良い思いをできる時代だった。

幸せかどうかは別として(2回目

 

 

 

もちろん、時代に関係なく、

本当に志をもって人に貢献して、

社会的な大成功を収めていた、

とっても素晴らしい先人たちも大勢いるよ。

 

 

 

だけど多くの人が、

 

社会に操られて、

 

我をどんどん強く、

 

ぶっとく太らせて、

 

肉体や心が滅びる寸前まで、

社会的成功みたいなものを追いかけたり、

 

 

それができなかった人は、

惨めな思いをしたり、

 

貧乏になったり、

 

みたいな、

 

そんな時代だったんです。

 

 

 

だけどこれから、

 

歪みが極まって、

 

このピラミッド的な仕組みが崩れていくんです。

 

 

というか、

 

崩れないと、

困るんです。

 

 

 

目に見えない次元では、

もう終わってます。

 

 

で、それがそのうち、

3次元で顕在化して来ます。

 

 

私に届いてる情報では、

今のところ、世界は良い方向に向かっていくそうですが、

これもみんなの意識次第ですが

 

 

今、目に見えない次元で起こっていることが、

徐々にこの物理次元に出て来る、

 

あくまで今の状態からですが、

 

ここから6、7年が、

 

本当にカオス!笑

いや、笑い事じゃないんだけど、

笑わないともうやってられないみたいなとこある

 

 

 

目の前で、

今まで信じていたものが、

どんどん崩壊していって、

 

今までどれだけ自分が洗脳されてきたのかを目の当たりにして、

 

もう何を信じて良いかわからない感じなる人が沢山出るでしょうし、

 

まず、メンタル保てたら凄いし、

 

普通の人なら、

正気保つのが難しくなるんじゃないか?

 

と思う。

 

 

 

だから、その時、

 

心を支える人、

 

トラウマを癒せる人、

 

というのが沢山必要になる。

 

数が全然足りてない。

 

らしい。

 

今まではこの分野を宗教が担当していたのだけれど、

これが、もう上から組織が崩れていくようヴィジョンを、

私は何度となく見せられてるので、

ごく一般庶民である私たちが、

周りの人たちと助け合っていかなきゃならない。

 

 

 

で、凄いなと思うのが、

 

さっき読んだら、

2年前にも同じこと書いてるってことです 笑

私が凄いんじゃなく、私に書かせてる人が凄いって意味です

 

 

その時書いてたことが、

コロナによって、まんま起こってるから笑い泣き

 

 

 

この部分ね

 

個人的な願望の具現化くらい、

チャチャッと終わらして、

 

さらにその先、

 

もっと人類にとって重要なことを、

手助けできる人を、

 

私は集め、

見つけ、

サポートする、

 

ということをしなくてはいけないようです。

 

〜ここまで


 

で、話戻るんだけど、

 

やっぱ、

 

「我」

 

なんですよ。

 

 

 

厳密にいうと、

 

変質してしまった、

「自我感覚」というのかな。

 

 

 

今、心臓を動かしてるそのエネルギーと、

 

かけ離れた周波数域に置いてけぼりになっちゃってる、それ。

 

 

 

肉体を動かしてるエネルギーと、

全然違うエネルギー出しちゃってるから、

 

チグハグしてて、

 

アクセル踏みながらブレーキ踏んでる感じなので、

 

疲れる割には、

大した具現化も出来ないし、

 

まず、生きるだけで疲れる。(もちろん経験者でございます

 

 

 

 

これが、私が「曇り」と呼ぶもので、

 

この曇りが強いと、

 

本当のことが見抜けず、

 

大事なことが見極められない。

 

 

 

本当のこと、

 

本物、

 

自分にとって大切なこと、

本当に必要なことを見極めたかったり、

 

 

自分が何をすれば良いかとか、

どこにいれば良いかとか、

なんの仕事したら良いかとかを、

 

全部自分で分かるようになりたかったら、

 

 

それを見る側、探してる側が、

 

普段から透明な、澄み切った状態でいれば、

 

例えば、おかしいものだったらすぐに、

「違和感」という形で気が付くことができる。

 

 

 

普段ずっとそれが無理だったとしても、

最低でも、探したり、決断する時くらいは、

 

透明で、

澄み切った状態になるしかないのですが、

 

 

 

この変質した「我」をメインドライブにしている人は、

 

それを外させようとすると、

 

死んでしまう!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と、

 

恐怖を感じるみたいです 笑

 

 

 

いや、死なせたらいいんだって!!

 

本物の「我」出てくるからーーーー!!

 

 

とか、なんとか言いながら、

 

そういうことをズバズバと、

 

 

まずは「知識」を拠り所にしながら、

 

どんどん体得していく、

 

というのが、

 

セブンスセンスという授業です!笑

 

 

 

今回のセブンスセンス、

 

お題は、

 

澄み切った自分へ。

 

 

 

最近わかったことがあったの!

 

 

私、「知識が人を幸せにすることはないんだな」って思ってたけど、

 

知識そのものが人を幸せにすることはなくても、

 

知識があると、

 

意識が変わるってことに気づいた。

 

 

環境問題とか、モロにそうだよね。

 

 

なんていうのか、

 

去年、メタフィジックスアカデミーやるのに、

私自身がめちゃくちゃ知識を学ばされたんだけど、

 

明らかに、

知っている概念や、言語が増えたことで、

 

今までアクセスできなかったとこまでアクセスできるようになったし、

意識の幅が広がった。

 

 

 

英語を全く話せない状態で、

海外旅行に行くのと、

 

英語をある程度理解してから、

海外旅行行くのの違い、みたいな感じ 笑

 

 

 

というわけで、

 

今日、準備が出来次第、

 

SEVENTH SENSE〜第7番目の感覚〜

 

第8期生募集が開始します宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

興味ある方は、要チェックお願いいたします。

 

 

 

それでは素敵な夜を〜月見キラキラ