昨日募集開始したセブンスセンス、

続々とお申し込みをいただいておりますキラキラ

 

 

まだ講座の内容すら書いてないというのにびっくり

 

 

 

この時点で申し込まれた方って、

 

本当に、

 

「ピンと来た」

 

だけで、

申し込まれたんだろうなって思って、

本当すげ〜!!!

尊敬の嵐キラキラ

 

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

 

実は私、

セブンスセンス(以下SS)を復活させることに決めてから、

怒涛のように、

いろんな情報が入ってきてですね。

 

エライことになってました。

 

 

 

直感的に頭ん中に、

直接来るメッセージやヴィジョンはもちろん、

 

 

本屋さんで目に飛び込んで来る本、

 

 

そして、他の人の口を借りて、

 

 

何度も同じメッセージが、語られるわけです。

 

 

呪われてんのかなって思った 笑

 

 

 

本屋さんで飛び込んできた本を、

数冊買ったのですが、

 

 

本の種類も、

著者の国籍も、職業も、

全く違うのに、

伝えられて来るメッセージはただ1つ。

 

 

これには参った。

 

揺るぎなさパねぇ 笑

 

 

本当は、どうせSS復活するなら、

しっかりと、自分の願いを、自分で叶えていけるような、

夢の具現化を、どんどんしていけるような、

そんな長期講座にしようと思って、

 

コーチングを復習したりして、

結構準備してたのに・・・・

 

 

 

そーうゆんじゃなかったらしい 笑

 

 

 

 

個人的な願望の具現化くらい、

チャチャッと終わらして、

 

さらにその先、

 

もっと人類にとって重要なことを、

手助けできる人を、

 

 

私は集め、

見つけ、

サポートする、

 

ということをしなくてはいけないようです。

 

 

 

 

私には、

 

1ミリも、

 

個人的なエゴを増長、

暴走させるようなことはできないらしく、

 

 

 

9月に受け取った(つーか起きたらダウンロードされてた)メッセージ、

 

 

「上げるの手伝え」

 

 

これに関わることしか、

できないようです。

 

 

 

 

まず、

 

 

どこに?

 

何を上げるのか?

 

 

全くわかんなかったのですが 笑、

 

 

順々に、答えを示されました。

 

 

 

 

なんでそんなこと、

 

 

2019年の「今」やらなきゃいけないのか?

っていう答えも、

全部降りてきました。

 

 

今日はそれを書きます。

 

 

 

もう素っ頓狂すぎて、

そのまま全部書くと、

普通に生きてる人には刺激が強すぎるか、

(つか、私もびっくりした

 

 

私の気が狂ってるって思われるか、

(頭は狂ってますが、気は確かです

 

 

自分には関係ない、

遠い世界だって思われそうなので、

 

 

 

上手に希釈して、

刺激のないよう、

まろやかに優しく書かせてもらいます。

 

 

 

 

世界のいろんなところで、

ひっきりなしに噴火、地震、洪水、

そして、変な事故や事件が起こりまくってるので、

 

 

この段階で、

もう異変に気付いてる人もいると思いますが、

なんか変ですよね、色々と。

 

 

 

これ、地震とか、洪水とか、

目に見える現象だけではなくて、

もっと、目に見えないものも実は含まれます。

 

 

例えば、

 

宇宙から入ってきてる太陽エネルギーの変化とか、

地球自体の自転が変わってきてるとか、

磁場が弱くなってきてるとか。

 

 

あとは、自然の事だけではなく、

日本の経済のこと。

 

 

それはそれは色んなことです。

 

 

 

 

来年の中盤以降から数年間、

 

日本、

そして地球全体は、

 

人類にとって、

このカオス状態は加速していくようです。

 

 

 

こればっかりは、

感覚だけを頼るのは危ないと思い、

いろんな方面の情報を調べまくったのですが・・・

 

 

 

これは不安を煽って、

壺を売ろうとしてるわけではなくて 笑、

 

 

普通に考えてもわかるように、

 

 

今、現に、日本で、眼の前で起こってる、

スーパー台風とか、

今までにはなかったような現象のことです。

 

 

 

来年から突然、

全ての天変地異がなくなるっていう方が、

むしろ不自然ですし、

 

 

そのほかにも、

人間の精神構造や、

メンタルにも支障をきたすことが、

近年多くなっています。

 

 

 

こういうものに対しては、

プラス思考も、

マイナス思考も、

同情も批判も、

役に立ちません。

 

 

とにかく中立に、

物事をしっかり見る力がとても大切になります。

 

 

 

 

そして、

 

非日常的な状況に追い込まれた時に、

 

 

そんな中で、

自分を守り、

大切な人を守るために必要となるのは、

 

 

肉体、生命力の強さ、

 

メンタルの強さと高さ、

 

アクセスしてる意識の高さ

 

直感など、霊的能力の高さ

 

 

です。

 

 

 

普通に人間として、

普通に日常を生きるのにも、

必要な能力でもありますし、

私たち人間がもともと持っていた力でもあります。

 

 

 

 

そして、今の現代人に枯渇してるのが、

 

 

生命力、

 

メンタルの強さとしなやかさ、

 

霊感(シックスセンス)、

 

 

です。

 

 

 

 

私は今回のSSで、

 

どんなことをしなくちゃいけないかと言うと、

 

 

肉体、

 

メンタル、

 

意識、

 

感覚、

 

霊性、

 

行動に対して、

 

現実的な変化を起こして、

 

 

 

日常において、

 

人々が持つ本当の姿・・・

 

 

 

言葉にするなら、

 

 

神聖

 

とも、

 

 

私たちの本質

 

 

とも表現できますが、

 

 

それを、

 

 

この肉体を持ったまま、

 

日常において機能させる手伝いをするということらしいのです。

 

 

 

かなり細かいとこまで、

情報を受け取っていますが、

 

 

神聖を日常において機能させる

 

 

って、

 

どういうことかというと、

 

 

進化(神化)というところでしょうか?

 

 

霊的な進化とも言えます。

 

 

 

 

神聖を日常で機能させるって、

 

自分の神なる本質を、

体現するということ。

 

 

 

人間意識から離れて、

 

神意識を自覚し、

 

使い始めて、

 

神の化身としての自覚を、

日常で行使すること。

 

 

 

神とは大自然、超意識、

スーパークリエイティブエネルギーみたいなものです。

 

 

なんか怖いものでも、

不思議なものでもありません。

 

 

 

 

才能でもなんでもそうですが、

 

そもそも「持っている」と、

知らないことには、

 

使うことも磨くこともできません。

 

 

 

なので、

 

神なる自分を自覚するとこからやらなくちゃいけないし、

 

人間意識や思考は、

めちゃくちゃ抵抗しますが、

 

 

それをなだめたり、納得させようとしても、

頭は洗脳されまくってるから、

難しい。

 

 

 

だから、最初っから、

違う次元で意識を使い始める。

 

 

 

例えるなら、

 

今まで3チャンネルで生きてたものを、

 

4、5、6チャンネルを経由して、

7チャンネルに移動するわけじゃなく、

 

 

3の状態から、

7チャンネルのボタン押して、

その映像を見始める、

 

という感覚です。

 

 

 

何かになろうとしたら、

 

いきなりなるしかないんです。 

 

 

驚愕に聞こえるかもですが・・・笑

 

 

 

量子力学の言葉でいうと、

 

「量子的飛躍(クオンタム・リープ)」です。

 

 

 

 

人間意識チャンネルの軌道上には、

神意識チャンネルの映像は落っこちてないので、

 

 

SSでは、

 

軌道そのものから離れるというやりをしていきます。

 

 

 

なので、

 

周りの人と話が合わなくなったり、

今まで一緒にいた人と波長が合わなくなったりもします。

 

 

本音を抑え込んで仕事してた人は、

クビになったりするかもしれませんし、

会社に行けなくなるかもしれません 笑

 

 

 

良くも悪くも、

 

意識と行動と現実が、

容赦なく一致してくるので、

 

普通に見たら、

ひととき、

カオスになるかもしれません。

(それを過ぎれば平安ですが

 

 

それは毎回起こってたことなので、

最初に言っておかないとなっと思います。

 

 

 

あと、良くも悪くも、

目が覚めてしまうので、

 

 

社会的なコントロールのおかしさ、

誰かや何かの「嘘」や「ごまかし」にも、

顕著に気づいてしまいます。

 

 

なので、自発的に自立し、

そこから出て行くことになるでしょう。

 

 

 

人や社会からの命令とか、

コントロールとか、

プレッシャーみたいなものに対して、

 

 

イヤダイヤダと言いながら、

そこを離れられない人、

 

というのは、

 

実は、

そういうものにコントロールされるのが好きなんです。

 

 

ラクだからね 笑

 

 

自分で考えなくていいから。

 

 

流されて、

人のせいにしてるだけでいいって、

めっちゃラクだから 笑

 

 

 

だけど自立してしまうと、

100%自己責任の人生を歩むことになります。

 

 

誰のせいにもしない生き方。

 

できるけど「しない」生き方。

 

 

 

違う言い方すると、

 

誰のことも恨む必要がない生き方、

 

自分に過集中した生き方という感じです。

 

 

 

つっても、

 

その自分が、

 

今までの個人的な人間の「自分」ではないので、

 

全く孤独感もありません 笑

 

 

 

 

自分が誰なのか?

 

 

 

それに全身全霊で気づき、

 

体現して行く。

 

 

 

今回のセブンスセンスの受講生の方は、

そんな人生を送って行かれることになると思います。

 

 

 

 


【THE SEVENTH SENSEはこんな人のためのプログラムです】



・願いが叶うのが当たり前の状態になりたい人
・願いが叶うスピードを上げたい人
・コーチやカウンセラーになりたい人
・自分の中のパワーを高め、維持させたい人
・自分の行動&思考パターンを変えたい人
・眠っている能力を開花させたい人
・いつかママになりたい or すでにママの人
・人生の目的に気づきたい人
・とにかく変わりたい人
・力強く人生を生きたい人
・とにかく夢を叶えたい人
・何かをやり遂げたいけど、何をやればいいか分からない人
・誰かの幸せに貢献したい人
・本当の自信を持ちたい人
・自分の感情のコントロールを上手にできるようになりたい人
・大切な人をサポートしたい人
・自分の枠を外し、全ての限界を超えたい人
・無条件の愛のエネルギーを目覚めさせたい人

 

 

 

過去の卒業生が書いてくださった、

こんな人に受けて欲しい!!は、

こちらを読んで見てちょ。

 

私の視点とは、全く違って面白いです。

https://ameblo.jp/at-last/entry-11933444064.html