こんばんわ!

高橋ナナですドキドキ


さて、気が付けば、

【セブンスセンス第5期】スタートまで一ヶ月を切ってしまったので、

そのお知らせをしたいと思いますわーい!


セブンスセンスは、こんな人のためのプログラムです。

・願いが叶うのが当たり前の状態になりたい人
・願いが叶うスピードを上げたい人
・コーチやカウンセラーになりたい人
・自分の中のパワーを高め、維持させたい人
・自分の行動&思考パターンを変えたい人
・眠っている能力を開花させたい人
・いつかママになりたい or すでにママの人
・人生の目的に気づきたい人
・とにかく変わりたい人
・力強く人生を生きたい人
・とにかく夢を叶えたい人
・何かをやり遂げたいけど、何をやればいいか分からない人
・誰かの幸せに貢献したい人
・本当の自信を持ちたい人
・自分の感情のコントロールを上手にできるようになりたい人
・お金、恋愛、仕事、健康など、人生すべての分野で願いを叶えたい人
・大切な人をサポートしたい人
・窮屈な枠を外し、全ての限界を超えたい人
・無条件の愛のエネルギーを目覚めたい人

って、

わたしはこーゆーつもりでセブンスセンスを作ったのですが、

わたしが何を言うよりも、

実際に受講した卒業生が感じる、

こんな人に受けて欲しい!

こんな人におすすめ!

のご意見の方が信憑性があると思うので 笑、

そちらを前回同様、

以下、ババーーンとリアルにご紹介します!!!


卒業生に書いて頂いたものをそのまま載せてるので、

重複している意見もあります。

(あまりにも多いものは省略させて頂きました)


【卒業生からのこんな人へ❤】


~第3期 東京クラスの卒業生から~

宝石ブルー日々の生活なの中で息苦しさを感じている人。

宝石ブルー夢を追いかけたい人。

宝石ブルー自分は貧乏だと思っている人。

宝石ブルー自分に自信がない人。

宝石ブルー今の現状から抜け出したいと思っている人。

宝石ブルー自立したいと思っている人。

宝石ブルー自分の中の女神に薄々気付いてるだろうけど、うまく表現できない人

宝石ブルー自己嫌悪を感じている人

宝石ブルー本気で愛したい人

宝石ブルー自分をなんとかしたいと感じている人

宝石ブルーモヤモヤ生きにくい何かがある人・・まさに過去の私の様な人です

宝石ブルー自分に嫌気がさしている人

宝石ブルー頭が良く、何でも頭で考える人→ハートで感じる事の方が楽だしハッピーになるということが伝わって欲しい!

宝石ブルー今のままじゃ死ぬに死ねないと思った人

宝石ブルー直感・運命を感じた人

宝石ブルーなって欲しくないこと、心配していた通りになったことはあるけれど、
なってほしい事を考えると、なって欲しい事が起こることが信じられない人

宝石ブルー人生に迷っている人

宝石ブルー気分のアップダウンが激しい人

宝石ブルー今の恋愛に悩んでいる人

宝石ブルー自分を愛することを体得したい人

宝石ブルーエゴの声に悩まされている人

宝石ブルーこれからどう生きて行こうか迷っている人

宝石ブルー本当の自分に出会いたい人

宝石ブルー安心して人生を生きて行きたい人

宝石ブルー悩みの多い人

宝石ブルー背中を押して欲しい人。

宝石ブルー頭の中で色々ごちゃごちゃ考えちゃう人。

宝石ブルー何かスッキリしない気分で生きている人。

宝石ブルー自分で起こしている気が薄々している人。

宝石ブルー自分の人生のど真ん中で生きたい人。

宝石ブルー「~しなくちゃ!!」って思って生きている人、それが居心地悪い人。

宝石ブルー許せない人がいる人。

宝石ブルー考えてばかりいる人。

宝石ブルー素敵な友達、人生の宝になる人との出会いを求めている人

宝石ブルー行けるかな?と色々な迷いを持ちながらも、やっぱり気になる気持ちがある人に。

宝石ブルー暇な人 超多忙な人。

宝石ブルー体調が悪い人。

宝石ブルー夢を持っている人。

宝石ブルー結婚していない自分は、何か他人より劣っていると思う人。

宝石ブルー何か別の人にならないと、自分は他の人から認められないと思っている人。

宝石ブルー不満もなく平和に過ごしている人も受けていいと思う。
さらなる高みを感じ気付くから。

宝石ブルー自己啓発・スピ系に疲れた人(ジプシーの人)

宝石ブルー全ての女性。

宝石ブルー自分も周りの人も、幸せにしたい人。

宝石ブルー不安、恐れ土台から生き辛さを感じている方に。
自信が持てないと感じる全ての女性に。ていうか、ナナさんに会って欲しいです、必要な人に降りてくると思うので。

宝石ブルー「~しなければならない」で凝り固まって身動き取れない人。

宝石ブルー人生諦めていて、もういいやって思っている人。

宝石ブルー私にはどんな使命があるの?と思っている人。

宝石ブルー漠然とした不安がある人。

宝石ブルー「何もない」を体感したい方。
 私今、命100パーセントです!と大声で叫ぶ勇気の無い方。
4ヶ月8日間28万円って安!いいんですかナナさん!って思いたい方
(値段がネックの場合、高い・・払えない・・と思う人程、28万安かったわーと思うはずです)

宝石ブルーお金を使うことでストレス発散している、という方。
(バック1つ買うならSSに)

宝石ブルー周りから取り残されるという感覚がある人。

宝石ブルーたくさん傷ついて来た人。その裏にあることの意味(恩恵が分かる)。

宝石ブルー何かモヤモヤした気持ちを抱えている人。でもそれが分からない人。
現状に不満があるけれどどうしたら良いか分からない人。

宝石ブルー今の生活に不安や不満があり、どうにかしたい人。

宝石ブルーとにかく悩みが多く、自分の事が嫌いな人

宝石ブルー頭でっかちで、行動に移せない人。

宝石ブルー頑張り過ぎの人。

宝石ブルー今、幸せでどうしようもない人意外、全員!

宝石ブルー今のままじゃ嫌だと思っている人。

宝石ブルー恋愛で悩んでいる人。

宝石ブルー人間関係で悩んでいる人。

宝石ブルーお金に困っている人。

宝石ブルー世の中に貢献したいと思っている人。

宝石ブルー自分には何もないと思っている人。

宝石ブルーこれから子供を産む人、小さい子供がいる人、子育て中の人。

宝石ブルー今ある状況は人や、周囲の状況のせいだと思って、それが苦しい人。

宝石ブルー何か決断出来ないことがあるとか、こんな迷いがある、とかどうしたらいいのか分からなくて立ち止まっているんです、みたいな人は強制参加で(笑)

宝石ブルー人生に不安を感じている人。

宝石ブルー愛を知りたい人。

宝石ブルー25歳~30歳あたりで受けておくと、後々の長い女の人生、自分の力でどうにか切り開いていけるのでは?早すぎる、遅すぎる、もないし、受けた時がその人にとってのベストなタイミングなんだろうけど、私はこの年代をオススメします。世間的な「若さ」もあるし、体力もあるし、無敵です。
ここで受けていたら、一生美しく自信を持って生きられそうです!

宝石ブルー女性全員

宝石ブルーどんな自分が自分か、分からない人。もっと毎日熱く生きたい人。

宝石ブルー精神世界の本をいくら読んでもよく分からない人

宝石ブルー願望実現のためのメソッドをいくら勉強しても実現できていないと思っている人。

宝石ブルーこれから自分がどう生きていけばいいのか分からない人。

宝石ブルーキレイになりたい人。

宝石ブルーお金に悩んでいる人。

宝石ブルー今何をしたらよいか分からない人。

宝石ブルー結婚したいと思っている人。

宝石ブルー自分が好きだけど、ついよく批判したり、ダメだなって思ってしまったり、
自信が持てない人。そもそも自分が好きになれない人。

宝石ブルーもう何もかも嫌だ!人生どん詰まってる感じがして、全部とっかえたい!
とけっこう本気で思っている人。

宝石ブルーやりたい事がなから見つけたいと思っている人。(実際に見つかりました)

宝石ブルー女も人生も終わった、と思っている人。


~第3期 大阪クラスの卒業生から~

宝石ブルーSS気になるし、受けてみたいけど、めっちゃ怖い!でも気になる!みたいな人。ボタン押す時、めっちゃ手が震えるし、何度もキャンセルしようと思うけどそれができない!みたいな人はSSに来るべき人。
私がそうだったから。

宝石ブルー愛する誰かをサポートしたい人、子供を生みたい人、
キレイになりたい人、キラキラ女子を見たい人笑

宝石ブルー今の現状の不満を人や環境のせいにしている人。

宝石ブルー全ての人。
早い時期に、アプローチは違ったとしても、セブンスセンスを習得できれば、人生全然違うんだろうなと思うので、お子さんや学生さん。
社会に影響力を持ってしまう、表に出る様なメディア関係の人や政治に関係する人が目覚めれば、広がり方がすごいと思うので、そういう人達。

宝石ブルー何となくの不安を抱えている人。
自分自身から目を背けている人。
過去のことにとらわれている人。

宝石ブルーこれからの未来と幸せに生きて行きたい方に是非受講して欲しい。

宝石ブルーなんか人生とか先の事を考えてもやもやしている人。
やりたいことがあって迷っている人。
やりたいことが見つからなくて、どうしようと思っている人。

宝石ブルー愛を欲しがっている人。

宝石ブルー愛が分からなくなった人。

宝石ブルー頭を使いすぎて疲れてしまうタイプの人や、自分の価値が見いだせないひと。
不器用な人ほど受けてみて、自分は全てもっていて最高なんだと気付いて欲しいと思います。

宝石ブルー受けたいとピンと来た人!

宝石ブルー我慢することが当たり前になってて、しんどいとも気付かなくなっている人。

宝石ブルー長女体質の人。自分を優先する事が苦手だから。

宝石ブルーいるだけで周りを幸せにできる愛いっぱいの存在である女の子。
もともとそうだから、それに気付いてほしい。

宝石ブルー本当に幸せになりたい人(奇跡体験を受入れる器を作りたい人)

宝石ブルー強いて言うなら、確固たる夢があって、でもその叶え方が分からないって迷子になってる子。
クレクレちゃん。文句ばっかり言っている人。
今の自分を直視出来ない人。

宝石ブルー愛について、お金について、本当の事を知り、実践する意欲のある人。

宝石ブルーこれから子育てをしていこうと思っている人

宝石ブルー結婚しなきゃいけない、仕事しなくちゃいけない、等「~すべき」、「~しないと生きていけない」と思っている人。

宝石ブルー心身ともに疲れている人(私がそうでした)
感情の波が激しい人。

宝石ブルー誰かを幸せにしたいと思っている人。
外側に何かを求めている人。

宝石ブルー本人が分かっている気がする。
女子の中でキャッキャするのが好きな人。

宝石ブルー生きにくいとか、考え方に悩みを持っている人に受けてもらいたいです。

宝石ブルー心を楽にしたい人。

宝石ブルー自分に満足出来てない人。
将来に不安がある人。

宝石ブルー自分に厳しい人。
人の目が気になる人。
自分に自信がない人。

宝石ブルー悩める人全て。もしくは女子だけでなく男子も全員。

宝石ブルー成功哲学・スピリチュアル・引き寄せの本を読みまくっているけど、なかなか幸せになれないんだよーと思っている人。

宝石ブルースピリチュアルブログ読みまくってる人とか。
ブログがタダで読めるから、高いお金払ってセミナー受講するより、ブログで情報仕入れたいの♡って思っているひと、
もうインプットを終わりにしたい人。

宝石ブルー本気の友人が欲しい方。

宝石ブルー愛について本気で知りたい方。

宝石ブルーマザーテレサが好きな人。

宝石ブルー何かに困っている人。

宝石ブルー自分を知りたい人。

宝石ブルー女性に生まれたことに感謝したい人。

宝石ブルーモヤモヤしている人。自分のことが嫌いな人。

宝石ブルー自分に戻りたい人。
超楽しくなりたい。キラキラ笑顔、仏の顔になりたい人。
たくさんの女神に出会いたい人。

宝石ブルー本当にやりたいことをやりたいけれど、迷っている人。

宝石ブルーぶっ飛びたい人。

宝石ブルー周りにどう思われるのか気になる人。

宝石ブルー自分が本当にしたいことが何か知りたい人。

宝石ブルー直感って何だろうって思っている人。

宝石ブルー自分はなんだろうとか、自分が本当に好きな事、やりたいことがわかんなくて、モヤモヤしていて苦しい・・・という人に勧めたいです。

宝石ブルー運命の人に出会いたい人。

宝石ブルー何かしないといけないような気がしている人。
 何となく、変わらなきゃいけないような気がしている人。
 なんか分からないけどモヤモヤする人。

宝石ブルー自分に厳しい人が受けたら良いと思う。
自分に甘くなり、楽しく日々を過ごせるよ♡

宝石ブルー婚活パーティに参加する、したい人みんな。男も女も。
特に「結婚しなきゃダメ」とか「親がいなくて寂しい」とか思っている人。
(自分の寂しさを相手に埋めてもらえると思っている人)。


以上、セブンスセンス第3期の卒業生がおすすめする、

こんな人へでした!

(第2期の卒業生がおすすめするこんな人へも読みたい方は
コチラ


卒業生のみんなありがとうーーーー!!!♥akn♥


上記に当てはまる方

今日21時にアップする、

記事を要チェックお願いします!


では後ほど~スマイリー