長くなったので、記事を分けました 笑

 

 

さっきの続きです。

 

 

 

 

 

さて、結論を言うと、

 

 

この人間システムが、

そもそも幸せを感じるために構築されたものじゃない以上、

 

 

 

人間が、

満たされ、

絶対的な幸せを感じるためには、

 

 

 

この仕組み、

 

 

「人間システム」の外に出ないといけないんです。

 

 

 

 

悩みというのは、

 

 

何かの出来事をきっかけに、

固定概念や前提をスイッチにして出てきてる、

感情や思考の反応ですから、

 

 

その思考そのものの外に出ない限り、

 

本気で、

 

全てから解放されて、

腹の底から満たされるみたいなことって、

できません。

 

 

 

ただ一瞬の儚い満足感とか、

癒しとかは死ぬほどありますが。

 

 

そしてそこに中毒的にハマって、

どんどん酔っ払って行く人もたくさんいますが、

 

 

もっと絶対的な、

深いレベルの話です。

 

 

 

 

だから

 

悩みや問題から本気で完全脱却するには、

 

この人間システムの外に出なきゃいけないんです。

 

 

 

 

人間の仕組みがそんな感じだから、私はいつも、

 

 

 

 

 

こうするのですね。

 

 

 

人間システムの外に出てもらうために。

 

 

 

悩みや問題に向き合うのではなくて、

 

悩みと捉えてるその基盤、

 

何かを問題としているその基盤、

 

それもろとも破壊したいからです。

 

 

 

 

で、破壊し、ぶった切ったその状態を、

 

定着させるために、

 

色んな神経回路の配線を組み替えて行く。

 

 

 

そんなことを、長きにわたり、

やってきました。

 

そして、やめました。

 

で、復活することになりました 笑

 

 

 

 

何か教えるんじゃないんです。

 

導いてもいませんし、

導く気もありません。

 

 

元に戻る手伝いをしてるだけなんです。

 

 

 

私は人の奥に光る、

命、神聖しか見てません。

 

 

忘れてるから、

発動するのを手伝ってるだけ。

 

 

 

 

会社の給料が安い・・・

 

旦那が働かない・・・

 

自信がない・・・

 

ビジネスがうまくいかない・・・

 

罪悪感が云々かんぬん・・・

 

 

 

誰かのたわごと悩みとか、

ほんと興味ないし、

かわいそうとかも1ミリも思わない。

 

 

むしろ怒りが湧く 笑

 

 

 

悩みは善でも悪でもない。

 

 

だけど、

 

人生の時間もエネルギーも全部を使って、

悩み事作って、

悩んで、

自分をいじめてる姿を見ると怒りが湧く。

 

 

 

その神性を、

 

その肉体を、

 

その神経を、

 

なんだと思ってるのか?

 

お前、何様か?

 

ってね 笑

 

(言い方ヒドイけど
 

 

 

 

関係ないのですが、

 

 

最近、

 

 

 

透明の炎

 

 

 

と言う言葉がずっと、

体の中で鳴り響いています。

 

 

 

トウメイノホノオ

 

トウメイノホノオ

 

トウメイノホノオ

 

 

透明の炎で、

 

個性を焼き尽くした時に、

 

誠の個性が現れる

 

 

誠の個性とは、

 

分け御魂なり

 

無限の型なり

 

 

仮初めの個性を燃やし尽くし、

 

誠を発動、放出されよ

 

 

 

 

そんな言葉です。

 

 

 

スッゲー怖くね??笑

 

 

 

自分の中でとっておくならいいんだけど、

 

いつもながら、

 

書くのはすっごい勇気がいりますな。

 

 

 

と言うわけで、

 

怖い神様の写真が続いたので、

 

最後は優しいマリア様の写真でお別れです 笑

 

 

 

image

以前のマイ祭壇

 

 

 

それでは素敵な午後をキラキラ