こんばんわぼく

お持たせしました!

卒業生の声♡第2弾をアップさせて頂きますアップ


と、その前に・・・

セブンスセンスに対象年齢などはあるのですか?というご質問をいただいたのですが、

対象年齢はありません。


参考までに、これまでのSSでは、

20歳~50代後半までの受講生の方々がいらっしゃいます。


どんな方が受けるの?という質問もたまに受けるのですが、

ご職業で言えば、

会社員、経営者、看護師、ママ・専業主婦、学生、

研究職、行政書士、司法書士、学校教員、フリーター、

薬剤師、介護福祉士、保育士、美容師、セラピスト、公務員、

ラジオDJ、タレント、ピアノ教師、英会話講師、コーチ、アーティスト・・・

今思い付くだけでもこんなに沢山のご職業の方々が!!(驚)

なので、

職業も対象はありません 笑


ではさっそく、卒業生の声♡第2弾、大阪クラスの声を!

東京クラスの声は現象面の変化を書いてくれたものが多かったので、

大阪クラスは、

精神面の変化を書いて下さったものを集めてみました。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・人から言われるのは、キレイになった・・と(笑)
けど私としては、持ってて着てなかった服たちを着だしただけ、です。
・今自分が一番したいこと、というか「命の欲求」が、大好きな人の子供を産みたい!だったことに気が付いた。
・そして、「運命の人」は自分なので、常にどこにいても一緒です。
自分をもてなすこと=運命の人をもてなすこと。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・仲間に出会えた。
3月の時は、予期すらしていなかったのに(笑)
気付けばめっちゃ仲良し。一緒にホテル泊まって、夜通しサレンダーについて話して笑
「一番大好きな人の子供を産む」という命の欲求に気付いた!

・昔好きだった人とも、スッキリしたので、今恋愛ゼロですが、全て内側にある!

(岡山県 O様)


ホント毎回会うたびに可愛くなってた!
SS生は卒業式終わって2週間くらいで同窓会やってる子達がいたり(早っ!w)、
なんかちょいちょいつるんで海外旅行行ったり、ご飯食べたりしてますね~。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・恋愛や結婚に対しての悩みや不安がほぼなくなりました。
何か進歩したわけでもないのに、焦りも無くなりました。
・うつうつと何かを考えたり、ブルーになったりの時間が減り、
意味も無く幸せを感じる瞬間が増えました。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・お給料が上がり、自立への第一歩を踏み出せたこと。
でもお金の講座で、「お金じゃない」ということを学んだので、
今はやりたいことをして楽しんでいます。
時がきたら、一人暮らしをするだろうなと気楽に考えています。

(京都府 U様)


固定概念がザクッと消去され、幸せになるのに条件なんかいらないというのが腑に落ちるので、
何があっても、何もなくても、ただ幸せみたいな、
何もないのに、幸せでなんかニヤニヤしてしまうという怪しい人が続出 笑


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

これまでの自分も嫌だったし、この先も自分はこれくらいの人生って思っていたので、
なんだか毎日が、人生がつまらなく、虚しくなったり、本当にちょっと暗かったのですが、
自分の好きな宇宙を選べるし、選ばなくてもどうせハッピーだと思えたら、
全部ありがとうっていう気持ちになりました。
安心しました。自分の人生を。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

お金のことを心配しなくなりました。
自分のために使っていいんだと。
それで自分が、周りがハッピーならOKというのがすごく嬉しくて、
貧乏性の自分が楽しくお金を使うようになりました。

(愛知県 Y様)


お金の心配をしなくなる人も多いです。
何億円も貯金が貯まるとかそういうことではなくw、
好きなときに好きなようにお金を回せるってことがわかる。
あと、人生はお金を集める為にあるわけじゃないと悟るので、
マネーゲームから脱却していくと思う。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

母が亡くなる(肉体を脱ぐ)という体験をして、実際に肉体の死をしても、
この私の宇宙には存在しているというのが分かりました。
病気も死も、否定していたけど、「その命が経験したかったこと」、
なんだし、OKできるようになりました。
人間意識(エゴ)になっている時、それに気付けるようになりました。
悩んでいた問題が、問題じゃなくなりました。(浮気とかお金)

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

全て存在しているだけでいいと思えたこと。
自分は愛。相手も愛。みんな同じ愛なんだ!って思ったら、
優しい目、愛の目で見れるようになった。
嫌な出来事も、そこから学べるし、気付けるし、全てOKにするチャンスだと思った。
知らないすれ違いのおっちゃんにも、「幸せでありますように」と愛を送れるようになりました。

(大阪府 T様)


人間の生死に対しての固定概念も壊れていきます。
あと、問題が問題じゃなかった!と気付けるので、ただただ気楽。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

何かあるといつも人のせいにしたり、不運だ、なんだと嘆いたり、落ち込んだり、諦めたりしてきたけど、そうではないと気付いた。
そして全て自分の中にこもっていると分かり、ならばどれをチョイスしようか、
どうしたらいいかなとポジティブな切り替えができるようになり、
人生に対する向き合い方が、ガラリと変わりました。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

思考が変わった。誰か支えて、誰かに寄っかかりたい・・と思って弱りきっていた時に受講しましたが、今は一人でも充分ハッピーで何でもできるし楽しいし、同じ立ち位置でいられるような、
対等な相方だったらいたら楽しいかなーぐらいになりました。
今はいてもいなくても、本気で思っていて、そう思っている自分にびっくりしています。

(京都府 K様)

しんどい生き方をしてきた人ほど、全部の前提を一度ぶっ壊されるので、
ちょっと怖い感じがするかもね!
どーしよー!悩めないー!みたいなw


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

本当の自分が分かった。
別に変わらなくてもいいんだなぁって思えたこと。
エゴまみれにもなったけど、それでも全部OKって思えるようになった。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

自分の心の在り方が変わった。
全てが本当にOKってなりました。

(京都府 D様)

全部OK!抵抗ゼロ!0Hz!
これこそが本当に覚醒している「愛」であり、人間意識を超えた神意識。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

セミナーを受けるきっかけになった上司とは、私が移動になる形で距離ができました。
妊娠が分かった次の日の移動で、わたわたしたけど、そういうタイミングを受入れたいです。
旦那さんとの会話も、SS的に言うと、どういう事か話したりおもしろいです。
二人で受けてよかった。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

妊娠したこと。
精神的にさらに不安定になり、たくさん泣きました。
鼻血もやたら出ました。涙も鼻血も出したかったのかな。

(大阪府 T様)


ご夫婦で受講してくれた奥ちゃまのほう♡
宇宙は人の頭が想像もできない方法で現実を変えていくということを、
クラスの皆に見せて下さいました!!
そしてSS、なぜか毎回1人は妊婦さんが誕生する!(驚)


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

とにかく考えて、考えて、あれこれ想像して、不安がってビビって・・てのが、
そういう思考を始めだしたら「おーまたやり始めた!」ってちゃんと気付いて観察できるようになった。けど、たまにどっぷりハマる。
実現化が早くなったから、思考に気をつけるようになった。
良い事も悪い事も、けど、良い悪い、の判断もエゴと気付けるようになった。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

自分で自分を満たす、愛する、自立することができたと思う。
誰かと過ごす時も「暇だから」「寂しいから」とかじゃなく「楽しいから」、
「一緒に過ごす人の笑顔がもっと見たいから」になった。
マジで信号、EV、電車とか待たなくなった。
連絡とろうかなーって思ったら、相手から連絡が来るようになった。
部屋がきれいになった。家自体、家族がさらに好きになった。

(兵庫県 H様)


もうとにかく、誰のせいにもできない、全部自分が創ってるってことを自覚させられるので、
ずっと誰かのせいにして怒っていたい人は、受けない方がいいです 笑
部屋がきれいになる、タイミングが良くなる、シンクロめっちゃ起きる・・・
これはSS生の典型的状態。早い人なら一週間くらいでこうなる。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・精神面が落ち着きました。何にイライラしていたっけ?という感じです。
・そして貯金を全くしなくなり、食べる物、遊ぶ事に関して値段、お金を一切気にしなくなりました。
・産まれてくる子供のためにお金が必要だから、ギリギリまで働いて、産後もすぐに働かなきゃ!と思っていたけど、枯渇感から働くのならもういいや~と思って早めに辞めることになりました。
産後も働きたかったら働きますが、そうでなかったら働きません。
・自分が口に入れるものを考えるようになりました。二人目の子も欲しいので。そこはサレンダーですが。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

この気持ちは「愛からか?」「枯渇感からか?」を観るようになり、愛からじゃないと動かん!という感じになりました。
仕事、物、お金・・自分がいかに枯渇感、欠乏感から動いていたのかをすごく見せつけられました。
愛から動くと結果がどうであれ、すべてOKになるんだなぁと気付けたことが大きな変化です。

(滋賀県 K様)


愛や喜びが土台となった行動はどんどん栄え、拡大していくけど、
不安や枯渇感が土台となった行動はどんどん収縮し、崩壊していきます。
SSでは、エネルギーの法則を沢山学び、日常に使えるようにしていきます。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

昨晩、ふっと思い出したことですが、心の片隅にあった記憶で、
数年前に霊感の強い占い師の方に、自分の結婚についてみてもらったことがありました。
その時に言われた言葉が、「もっと遊びなさい!このままだとあなた、腐っていくわよ!」と。
その言葉を思い出す度に、ヤバい!とかこのままではいかん!とか焦りの気持ちが出ていたのですが、昨日思い出したときには「別に腐ってもいいや!」と思いました。
その瞬間、気持ちがすごく楽になり、とにかく今を楽しもうと気持ちが変わりました。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

転職することは、講座を受ける前から決めていて、就職先が決まらないこと、
就職活動をする気持ちも起こらない事に全く焦りも無く、ただ、
「誰か口ききでもしてくれたらいいのにな!」と思っていたら、
一度不採用になった病院に院長のお母様が私の話をしてくれて、コネで就職しました。

(奈良県 H様)


頑張らなければ願いを叶えられないなんて幻想中の幻想!
辛いことをしなきゃお金をもらえないとかも幻想。
そして、全てのラッキーを遠慮なく、自分に許可できるようになりますよ♪


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

変わりたい!と強く思っていたことが、変わらなくてもいいやーとなったり、
お金だったり恋愛だったり、今迄は外側ばかりに目を向けて求めて苦しんでいたけど、
それももういいやーって全部自分の中にあるんだし別にいいかとなりました。
それに3ヶ月前にSSを受ける前まで、頭の中が思考に支配されていたけど、
考えることを辞めてみたらとても楽に生きられるようになりました。
とっても自分を責めたり、ダメだししていることもOKできるようになりました。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・お金に対する意識が変わった。
 0ゼロになったこと(笑)でもちゃんと生きている!
・心が楽になりました。

(愛知県 I様)


頭の中は、思考のノイズでいっぱい!
しかも人からのコントロールだったり、誰かから刷り込まれた思考ばかりがグルグルしている状態。
本当はすごく不自然な事なのだけど、多くの人はそれが普通になってる。
忙しく何かを考えているようだけど、実はこれが典型的な無意識の状態。振り回されっぱなし状態。
だから多くの人は半分寝ながら生きてるんです。
SSではまず、目を覚ますとこからやります 笑


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・自分の変化はよく分からないが、周囲の人が優しいと思えることが多くなった。
今まで、100万もらっていいなと思っていたが、それ以上の経験をしていたと気付けた。

・セッションで彼氏とコミュニケーションが取れないことから、
「結婚したくなった」と話すのを宿題と言われましたが、一ヶ月予定が合わず、話せませんでした。
その時の態度などにイライラして、ずっとやっぱり別れようと考えていましたが、
昨日の愛の授業を受けて、真ん中にいることができました。
そしたらさっき今度会える事が決まったので、その時に話してみようと思います。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

今まで常に何かをしていないと嫌でいつも自分が知らない事や、
興味が持てそうな事はないかとアンテナを張っていました。
SSを受けて、それが枯渇からだと気付きました。
先月の無為でいる事はできるのだろうかと思いましたが、自分は既に持っていると分かったから大丈夫でした。

(福岡県 M様)


枯渇感から何かを学び、インプットとしてもインプットしても不安が消えないのは、
アウトプットしていないから。
SS受けてセミナージプシー卒業しました!という方は多数います。
卒業後また何かを学びたくなっても、不安だからじゃなく、
純粋な好奇心から何かを学ぶ!という感じにシフトしていくようです。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・過去の事を(特に仕事関係)をいつまでも引きずって、私ってダメだ~と落ち込んでいたことがしょっちゅうあったけれど、大幅に減った。
・自分が今、どんな感情なのか、客観的に見られるようになった。
自分が思うネガティブな感情になった時も、それを否定せず、「そっか、私は今、こういう感情なんだ~」と受入れると、意外に早く、その感情がおさまるので、とても楽になった。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

どうしても許せないというか、自分の中でモヤモヤしたり、イライラする相手が居て、
自分がその人と、どういう関係性になりたいのかもよく分からなくて、ずっと悩んでいたけれど、「自分がその相手にダメ出しをして、コントロールしようとしていた事に気付いた。
そして、その相手が、選んでいる生き方、在り方に対して、「あ、あなたはそうなんだね。そっか」と受入れられたというか、特に嫌な感情が出てこなくなったことが大きかったです。

(岡山県 K様)


人間関係がガラリと変わるのは、ひとえに自分がガラリと変わるから 笑
なぜイヤな人が現れたり、イヤな感情が表れたりするのか、
そのシステムもしっかり学ぶので、物事を俯瞰できるようになります。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

「人に迷惑をかけちゃだめ」「恥ずかしい」と思うことが減った。
持病があり、薬を飲んでいる事がとても嫌だったけれど、薬のお陰で元気に外出出できているんだから、まぁいいか!と受け入れだしたら、薬を飲まなくても大丈夫な日が増えた。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・父に病気が見つかり、入院→手術→予後が悪く再手術→入院長引く。
今迄の私だったら、母と一緒になって、再手術の時点で、
「どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・一回目の手術は失敗だったんじゃ・・」
とクヨクヨしていたと思うけど、
「もうサレンダーサレンダー。父の生命力と、お医者さんにお任せしちゃおう!」
と言えるようになった。
・会社のお客様が急激に優しくなった。
・結婚願望が薄れた。

(大阪府 N様)


どうなろうが、どうならまいが、自分以外の人の命と人生に心から敬意を払い、信頼し、
良い意味で放置する事ができるようになります。
そして、放置することにより、その相手自身が自分の力を取り戻せます。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

2ヶ月前まで、好きな人に執着していた(執着しきれてもなかったし、執着OKにもなっていなかった)けど、3ヶ月目に無為を実行して、真ん中にいたら、何でもどうでもよくなり、
その人への執着が取れてすごく楽になった。
サレンダーしていたら最近の別の素敵な人が現れて、私は何もしていないのにその人の情報が入ってきたり、急に会えたりしてサレンダーのすごさを体現した。
今は絶対に大丈夫だという安心感と、全部持っているということが分かっているので、
引き続きサレンダーしています。
最高の事がこれからやってくると分かっているからサレンダーできる。
楽しみです。恋愛面の悩みが大きかったので、今安心していられることがとても良かったです。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・何でもどうでもよくなった
・内が外を作るのが分かったので、何があっても自分の内を見れるようになった。
・主導権が自分だと分かったので、(全て自分が創っているのが自覚できた)人のせいにすることも、人と比べることもなくなり、生きやすくなった。
・自分のことが大好きになって、一番の運命の人が私だと分かったので、心強く安心していられる。
・どうしたいのかさえ分かってなかった事に気付くことができ、パッションを身に留めたり、いのり直せるようになった。

(福岡県 H様)


サレンダー。
それは最強奥義の一つ。
フフフ・・・


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・気持ち→何を悩んでいたのかよく分からない
・環境→自分で事業を始めることになったこと(普通に就職するつもりでした)
・親→先月の個人セッションの後、一切親の心配を辞めました。
来月に家を出ることが決まったこと。
ビジネスに猛反対していた母が、つい昨日「あなたを信じると」いう言葉をもらいました。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・すべてを持っている感がハンパないです。
元々勉強が大好きだったのですが、何か学びたい欲がそれほどでなくなりました。
・3ヶ月前には全く予測していない事態となり驚いていますが、同時に、なんとなく、「なるべくしてなった」という気もします。
・将来に対する不安が減ったこと、というより、今、この瞬間に不安を感じません。

(大阪府 M様)


誰かを心配する事で、その人が自立するパワーを奪ってしまうというのもエネルギーの法則。
そして、自分が変わると、世界は一瞬で変わる!


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・色んなことを思い出し、自覚することができた。
授業を受けていて、「あ~そういえば、あの時のことだな」とか
「あ。その感覚知っている」とか思う事が多かった。
このままでいい、と心から思える。
・何かに執着したり、思い入れたりすることがあんまりできなくて、そんな自分を「私って冷たいのかな」と思っていたが、そうではないと分かった。
・今まで流れに任せて生きてきた自分、すごい!と思えた。これで良かったんだと思えた。
だからとても楽ちんです。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・人生楽しいけど、本当に今のままでいいのかな?と正体不明の不安が湧いてくることがなくなった。
今出来る事をやるだけ。過去や未来でなく今にエネルギーを使う。
でも、もしできなくても、何でもOK!みたいな、シンプルな心の中になった。

(大阪府 K様)


覚醒すればするほど、どんどんシンプルに、透明な感じになっていく。
それがすごい気持ちいい!


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・しなければならない~と思う事が自分の中でOKできて、「イヤならしなくても良い」になれた。
・人の目を気にしなくなった。最初のセブンセンスでここを直したいと言っていたのに、どうでも良くなった。でも何でそうなったかは分からない(笑)
・「与えよう」という気持ちになった。だってみんなもっているから。
ただ共振するだけだから、自分が思う「気持ちがいいこと」をしようと思った。
感情・直感で感じたこと。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・生きるのが楽になった。
・次はなにが起きるのだろう・・とビクビクではなく、ワクワクに変わった。

(愛媛県 H様)


生きるのが楽になりすぎて最初は拍子抜けするくらいだけど、
ムダな事に頑張ったり力まなくなるからこそ、
大切な事に集中できます。


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・当初の参加目的であった、「嫁の会社上司が合わない人(許せない人)で、辛い思いをしている」ことの解決については、嫁が自身の力で乗り越えました。(部署が変わり、上司も変わりました)

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい。

・私の心。
世の中や周りの人、嫁に何かしなきゃと思って、何をすればいいか悩んでいましたが、自分のワイングラスを常に満たし、サレンダー!楽勝です!

(大阪府 T様)


ご夫婦受講の旦那ちゃま♡
「グラスを常に満たし、サレンダー!楽勝!」
SSはこの3語に集約できるかもしれませんです。
神、ありがとう 笑


1.この3ヶ月間で、どんなところがどんな風に変化しましたか?

・そもそもの悩みが悩みでなくなり、もっと深い所の自分の闇に気付きました。
人と比較して自分を愛さず、人に愛されることを望んでいましたが、そんな私ダサかったです。
ダサい。
そのままダサいのはイヤ!と思っていたのに、ダサくてもいいと思った瞬間、全てが終わりました。
そしたら、「愛してほしい」と思っていたときよりも、もっと愛されるようになりました。

2.この3ヶ月間の、最も大きな変化を教えて下さい

・夫が神だと気づいた。
・「なっちゃんの幸せは俺の幸せ」と迷いなく言ってくれるし、たくさんの、たくさんの愛をくれます。私も女神になったので、二人で168万人に愛を感じてもらえるより、愛でいます。

(愛知県 M様)


4年前に出逢い、その時の個人セッションのすぐ後に運命の出逢いを果たし、
幸せな結婚をされたなっちゃん。(文章内に名前書いちゃってるから実名ですまんw)
なんと神の夫に会わせて下さいました!!
なっちゃんありがとう!!

SSの解説になってない


というわけで、

第3期の卒業生の声は以上になります。

第1弾はこの記事です♡

2期の卒業生の声はこの記事この記事です♡


セブンスセンスの講座カリキュラムや詳細、お申し込みは、

コチラまで♥