昨日は暑くて少し冷房つけたり、

 

今日は急に寒くなって暖房つけたり、

 

体調管理しないとヤバいでございます(日本語

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

今日、ブログ開いたら、

 

 

「2年前の10月に書いたブログ」

 

ということで、

表示されてきたブログがあったんですけど、

 

読んでみたら、

 

 

ほんまその通り!と思ったので、

 

2年前のブログを再投稿してみようと思います。

 

 

 

中に、

 

 

宇宙人がどうとか、

レムリアがどうとかみたいな話になってくると、

一切わからないのですが、

 

まぁ・・・宇宙人はいますよね。

 

 

って書いてありましたが、

 

 

2年前とは違って、

 

この辺のことは、

メタフィジックスで教えなきゃいけなかったので、

めちゃくちゃ勉強し、訓練されて、

とっても詳しくなりました 笑

 

 

そこだけちょっと違いますが、

 

あとは、本当に、

その通りだと思います。

 

 

 

 

最近は・・・

 

「究極の貢献」についての情報と、

 

「ここから2年〜7年間くらいのタイムラインの情報」が入り、

 

イオルサでも少し伝えたんだけど、

 

もっとちゃんと伝えなくちゃいけないし、

 

私自身も準備しなくちゃ!って思ってる。

 

 

 

そしたら、さっきアメブロで、

この記事を見つけて!!!!!

 

 

 

やっぱり・・・とねチーン

 

 

 

あと、同じくジェイさんのブログで、

こんな記事も発見。

 

 

 

私も、最近、朝の普通のテレビニュースで、

石油や食べ物の物価上昇を目にしました。

 

 

「人為的に」っていうのは、

きっとこういうことなんだなぁと。

 

 

 

日本にどのくらいの影響があるかとかは分かりませんが、

ここから2〜7年の間、

まぁ一回は通るだろうなって思ってます。

 

 

普通に生活してたら実感ないと思いますが、

そんな遠くない話に私は、感じます。

 

 

 

 

そして神人さん・・・・

 

 

私も本当についこないだ、

 

Amazonの購買履歴見ると、

9月の頭ってなってますが、

 

 

白昼、普通に目が覚めてる状態の時に、

インナースクリーンが立ち上がって、

 

 

 

という文字と、

 

白い本のイメージが見える、

 

ということが、

あまりにも何回も何回もあり、

 

これはなんか、急ぎのやつだ!と思って、

 

調べたら、

 

 

明治時代に岡本天明さんが降ろされた、

 

日月神示

 

という本と、

 

 

現代の日本のシャーマンである、

 

神人さんが降ろされた、

 

大日月地神示

 

という本を見つけ、

すぐAmazonで買って、全部読んだのです。

 

 

 

何年も前から降ろされ始め、

4年前に出版された本ですが、

 

まさに今のことがバッチリ書かれてますし、

読んでいて涙が止まらなかったです。

 

 

 

今まで、

 

キチガイとか怪しいとか、自分自身も思い、

他からも多分言われながらも伝えて来たことが、

 

全部これで大正解だったと、

答え合わせができましたし(ここでいう「御霊磨き」に携わって来たということ)、

 

これからも胸を張ってやっていこうと思えましたし、

 

本当に益々、何にも頭が上がらない想いで、

森羅万象の一切合切を愛おしく感じました。

 

 

 

 

 

 

前にガイドスピリット(指導霊)が急に変わった!(というか、また昔の人(?)に戻った)

 

すげー厳しい!!

 

ってブログに書いてましたが、

これを読んだ後に入れ替わったんですな。

 

 

 

で、本にも、

宇宙の大霊団(私は勝手に銀河連合のことだと解釈してます)って書いてあるし、

 

私のガイドもそんなこと言ってくるし、

 

「今必要なことやりなさいよ」と言う、

みんなへのメッセージだなって感じたので、

それもイオルサでシェアしたり・・・

 

 

そんな感じで、見える人も、見えない人たちも、

最近関わる人数が莫大に増えたんです。

 

 

 

そんな中で、

 

最近、一番ショックで、驚愕したことといえば、

 

 

一般的な人は、

 

何かをイメージングすることはできても、

 

その中で活動できない。

 

ということに気づいたことです。

 

 

そりゃ、話が噛み合わないわけだとチーンあせるあせるあせる

 

 

 

だってさ、

 

私たちって、

肉体なわけじゃなくて、

 

「肉体」と言う側面を持ってるスピリットであり、意識なわけじゃん?

 

 

平たくいうと、

 

肉体付きスピリット(骨付き肉みたいな言い方

 

 

 

だけど、

 

その意識の世界で活動できないってことは、

ずっと物理次元の中だけで活動して、

生きてるってことでしょ?

 

 

え、みんなどうやって、具現化してんの?って思って。

 

それ、めっちゃ難しい、どうやってやるの?って、逆にわからない。

 

 

なんか全てが、

 

 

え?

 

え?

 

えぇぇぇぇぇぇーーー???滝汗滝汗滝汗滝汗

 

あれ???

 

 

ってなってさ。

 

 

キツネにつままれたような。

 

 

 

私普段、

 

体と、意識とで言うと、

 

多分4:6くらいでスピリット強めで生きてる。(意識の中心の半分以上をスピリットの方に置いてるってこと

 

必要な時、比率をコントロールできる。

 

 

 

だから多分、

時間とか、カレンダーとかが苦手だし、

スケジュール管理とかも超苦手なんだけど(だって半分以上、時間の概念がない世界に中心置いてるから)、

 

 

多分多くの、

 

立派に社会で立ち回って、うまくやってけてる人っていうのは、

物理次元強めで生きてるから、

ちゃんとしっかりキッチリとやれるんだな、と。

 

だから話噛み合ってないんだなと。

 

 

だけど、私が、

社会人的に立派になろうって思って、それやったら、多分、

窮屈すぎてすぐ病気になるか、死んでしまうと思う。

 

 

私にとっては、

狭い所に閉じ込められてるように感じがして、

想像するだけで、窒息しそうチーン

 

 

 

だからさ、

 

ただ普通に生きてるだけなのに、

閉塞感ハンパない人とかは、

 

無意識に、

 

スピリットの状態の記憶をある程度持ってるのにも関わらず、

 

それを物理次元で再現できてないから、

閉塞感が強くなるんじゃないか?

 

とか思ったり・・・

 

 

これが最近一番ショックだったこと。

 

 

これについては、

気が向いたらまた書きます 笑

 

 

 

自分の当たり前って、本当に、

人にとっては当たり前じゃない。

 

まだあるか、こんな事と。

 

 

そう考えると、

 

この2年前の記事とかも、

そうなのかもしれないね。

 

 

誰が何目指そうと、

なんでもいいし、

 

全てリスペクトしてるし、

 

人のやってるゲームは、

関係ないっちゃ関係ないんだけど、

 

自分が関わる生徒さんとかには、

 

そんなクソゲーでいいの??ってなっちゃうんだよな笑い泣き

 

 

ただ見守ればいいだけだし、

大きなお世話なのわかってるのに 笑

 

 

それが私の、未熟さでございます。

 

 

 

以下2019年の10月に書いた記事

 

↓↓↓

 

日本でも世界でも、

 

スピリチュアルな方、

多くのグル、

 

本当にたくさんの方が、

同じようなことを言ってますし、

 

私自身も同じような情報キャッチしましたし、

 

 

 

「ゲート」があるとかないとかは私にはわかりませんが、

2020年というのが、

大きな変動の時期となるのは、

 

なんとなく、

私もそんな感じがしています。

 

 

 

 

でね、

 

こんなこと言われると、

目覚めるために色々と頑張る人がいるじゃないですか?

 

 

 

私も昨日の記事なので、

幻から目ぇ覚ませーみたいなこと言ってたし。

 

 

 

これね、

 

生きる目的が「目覚めること」だって、

勘違いされたらやだなって思って。

 

 

 

情報を調べるときに、

色んなブログにヒットしたんですが、

 

 

目覚めるために波動を上げましょうとか、

 

カルマを外しましょうとか、

 

あなたは目覚めるために生まれましたとか、

 

目覚めアセンションするためにこの時期の地球にいるとか、

 

目覚めたくてまた肉体持ったとか、

 

 

 

もっとひどいと、

 

悟りがこの人生のゴールとか!!

 

 

 

そんな発信を、

 

結構な数見かけたんですが、

 

 

 

 

これにはさすがに、

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや、

なに寝言いうとんねん!

 

 

って、

 

なりました 笑

 

 

ごめんなさい(なにが

 

 

 

 

もしかして、

このブログ読んでる人にもいるのかな?

 

 

目覚めることを目指してる人。

 

悟りを目指してる人。

 

そしてそれを人生のゴールだと思ってる人。

 

 

 

もしいたらと思って、

ちょっと怖くなったので、

その人のために書きます。

 

 

 

 

あの・・・・

 

 

 

目覚めて(シラフに戻って)、

終わりですか?

 

 

 

そのために、生まれた?

 

人生のゴール?

 

 

 

 

んなことあるかい!!笑

 

 

 

 

目覚めるって、

 

やっと正気に戻るだけの話なんですけど。

 

 

 

覚醒して、

もはや欲もなくなって、

起こることを淡々と味わいながら、

死ぬまで生きる。

 

 

 

わざわざ地球に生まれて、

 

わざわざ酒飲んで、

 

わざわざ酔っ払って、

 

わざわざシラフに戻る。

 

それがゴール???

 

 

 

 

どんなクソゲーや 笑

 

 

 

↓↓↓

 

 

全文はこちら

 

 

 

 

 

というわけで、

 

クソゲー辞めたい人は、

SSへどうぞ(最後宣伝

 

 

それでは素敵な午後をブルーハート

 

 

 

セブンスセンス8期生

募集中です虹

 

↓↓↓