卒業生の声その2は、

出来立て(打ち立て?)ホヤホヤの、

セブンスセンス第7期の卒業生の声ですNEW

 

 

全部載せたかったけど。。。

 

シェアシートをタイピングしてくれる、

事務局もおかん、

 

私もおかんで、

 

子供を迎えに行くので、

これが限界です笑い泣き

 

 

 

 

NEWSS7期卒業生の声NEW

 

 

Q この受講期間中の最も大きな変化だと感じる事を教えてください。

 

 

ハート「愛されたい、人を愛したい、お金を稼ぎたい、お金欲しい」

と受講前は真剣に悩んでいましたが、

全く悩んでいたことが信じられないくらい、どうでも良くなりました。

今はこれからの事、未来の事が楽しみでワクワクしています。

全て現実は自分が作り出していたと気づいたら、どうでもなると思います。

 

 

ハート今現在の一番の変化はお金に関する事かなと。

もらえない自分も使えない自分もいなくなりました。

そしてみえない存在と話したいと思って参加しましたが、

普通にできるようになりました。

多分ワンネスとかが理解できるようになったからだと思います。

 

 

ハート答えを外側に求め続けていたが、

自分が知ってると思えて安心できるようになった

 

 

ハート課題みたいな事(受講前に頭の中にあったクリアしたいと思っていたこと)が、

ほとんど勝手にクリアにされていた。

キライだった人がキライじゃなくなってたとか、

こんな事にこだわってたんだーと他人事みたいな感じ・・・

 

 

ハート昔はネガティブに捉えがちだったけど、あまりそこまで考えなくなった。

一瞬浮かぶけど、以上!!で切り替えできるようになった。

 

 

ハート今までは「やりたい事がない」「やりたい事を探さなきゃ」という焦りでいっぱいだったけど、

その感情がなくなったことが一番の変化です。

今やる事をやれていればOKと思えている。

 

 

ハート自分を否定することがかなり減った。

・現実を見る目、見方も変わった。コロナのことで困る事もそんなになかった。

 

 

ハート大丈夫というものが常にある。

「自立」を今までの人生の中で一番、意識した。

どれだけ周りに依存していたかわかった。

自分を信じられるようになった。

 

 

 

Q 受講前と受講後で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

 

ハート知りたいをたくさん知れた。

不安・恐れ・心配どーにかしたい!どーにかしかにと!がなくなって、どうでも良くなった。

軽くなった。自分で自分に気付けるようになった。

 

 

ハート考え方の癖にとらわれすぎなくなった。

ナナさんに講義中質問しようとしたけど、

自分に聞いたらわかってしまう事が増えた。

 

 

ハート悩むことがなくなった。悲しむことや怒りとかがなくなった。

仕事が変わった。友達とのコミュニケーションが良くなった。

沢山変化がありました。

 

 

ハート自分がきづいていること?(目が覚めていたこと)に気付きました。

「何も感じてない。視えない」と、

かたくなに目や耳や感覚を感じないようにしていたことに気付いた事が一番大きな変化です。

 

 

ハート「死」が前程怖くなくなった。凄い変化です!

謎の恐怖から解放されました。

以前よりもまわりを受け入れる事ができるようになりました。

 

 

ハート一番最初に自分の愛し方を知りたいとシェアシートに記入して、

ナナさんに「自分の事が好きじゃない人はここにいません」と言われ、

「本当だ!」と気づきました。

この世界の中で、自分を嫌いな人なんていないんだなとまで思うようになりました。

今思うとナゼ自分がこんな事で悩んでいたのか全くわからないです。

両親の事も感謝しかないし、

愛されていたのに自分がそれに気付けていなかったんだと思います。

気付けていなかった自分に気付けた事が沢山ありました。

 

 

ハート感情に振り回される事がなくなりました。

悩むってどうやるんだっけ?って感じです。

 

 

ハート日々の生活が楽に楽しくパワフルに生きられるようになった。

 

 

ハートこの1週間程前から、

「みんな愛してる」と普通に感じるようになった。

それが出てきたことにびっくり。

受ける前の自分では考えられない。

 

 

ハート現実の現象にからめとられていたことが良く分かった。

現実にくっついて「うわーーーー」となってしまった時、

すぐ戻れるようになりました。

ナナさん本当にありがとうございます。

受講を決めたあの時の自分にも感謝です!!

 

 

ハート色々な事がどうでもよくなった。

大切なことは本当は全て知っていて、思い出してないだけなんだと思う。

 

 

ハート感情に振り回される事がなくなりました。

受講前は、子育てが一段落した今、

自分はもう役立たずだから生きてても意味がないと思い込んでいました。

受講後は「生きてるってすばらしい♪」と本当に思えるようになりました。

どんどん楽しみます。


 

ハート人にアドバイスを求めたり、占いをあてにしたり・・・ということをしなくなりました。

自分の気持ちを優先できるようになりました。

人と意見が違う事が怖くなくなりました。

 

 

ハート悩むことが多く、不幸ぐせがあったので、

しんどくて死んでしまいたい時が多かったのですが、

今やりたい事を少しづつできるようになり、

なんとなく感じていた「何か忘れている気がする」が無くなってパワフルに生きれるようになった。

 

 

ハート心の在り方

感情や思考にフォーカスしていたのが、

直感や感覚、インスピレーションにフォーカスできるようになった。

「自立」意識で在れるようになった。

 

 

ハート不安がなくなった。

夢を叶えたくて受講したけど(叶えられないと思って)

できるし(というかやる)「夢」というものがなくなった。

「やりたいこと」になった。

 

 

ハート・悩みがなくなった

・自分がいままでやってたことは、これからの時代にひつような感覚だと気付いた(私はおかしいのかと思っていた)

・思い込みはまだまだ沢山あって、これも思い込みだったんだというのにいくつか気付かされた。

 

 

ハート日々安心して穏やかに過ごせるようになった、

どんどんやりたい事や経験をしていこうと思えるようになった。

人生が今始まった感じ。

 

 

以上、ランダムに抜粋して掲載させていただきましたキラキラ

 

 

エネルギーをイメージにするなら、

 

こんな感じの突き抜け方にやり

 

 

 

 

わたし的には、

 

「どうでも良くなった」って言葉が、

いちいちツボです 笑

 

 

なぜなら今まで、めっちゃ真剣に悩んでいたのに、

 

ある日突然正気に戻った時の、

 

「え?あれ??今まで私、何してたんだろ!ガーン

 

みたいな感覚が、私も超〜わかるから!!笑

 

 

 

講師も謎なら、

 

生徒も謎すぎますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

愛おしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

というわけで、

出来立てホヤホヤの、卒業生の声その2でしたラブラブ

 

 

第7期の皆さん、

本当にありがというございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

虹THE SEVENTH SENCE 卒業生の声虹

 

ゆめみる宝石第3期卒業生の声 PART1

ゆめみる宝石第3期卒業生の声 PART2

 

ゆめみる宝石第4期卒業生の声