またちょっとご無沙汰しておりました!

 

高橋ナナです。

 

 

 

この数日で風邪でやられてましたが、

ようやく復活!

 

 

予告していた、

セブンスセンス第7期の告知に間に合いました!

 

 

 

これから、どんどん、

詳しいことを書いていきます!

 

 

 

満を持して、

不死鳥のように復活する、

この第7期ですが、

 

 

 

 

今日はまず、

 

 

セブンスセンス(第7番目の感覚)とは何か?

 

 

というところからお話ししたいと思います。

 

 

 

 

セブンスセンス、

通称SSは、

 

 

私の造語であり、

定義も私が勝手に作ったもので、

 

 

この概念や感覚を科学的に証明する、

エビデンスみたいなものはありません。

 

 

 

 

ただ、

 

第5感覚(視覚・味覚・嗅覚・味覚・触覚)

 

と、

 

第6感覚(インスピレーション・直感・霊感・予知能力)

 

と、区別するために、

 

 

第7感覚という意味で、

 

セブンスセンスと名付けました。

 

 

 

 

セブンスセンスとは、

 

第6感を超えた感覚で、

 

 

もっと精妙というか、粒子が細かい感覚であり、

 

 

制限のない無限の力

 

フォース

 

絶対的無条件愛

 

など、

 

 

それらと繋がっている感覚・・・・

 

 

というよりは、

 

 

自分がまさに、

 

 

それらそのものである。

 

 

という感覚のことです。

 

 

 

 

潜在意識と、顕在意識のことを、

氷山でよく表します。

 

 

 

 

 

現時点での最新の研究によると、


人間の表面に出てきている意識は、

全体の、

なんと、

たったの0.1%だと言います。




この写真だと結構大きいですが、
海面から出ている氷山の部分が「顕在意識(表層意識)」、


これがたったの0.1%。




残りの99.9%、
この写真だと海の中に入ってる氷山の部分が、
「潜在意識」です。




顕在意識に上がってくる、認識できる思考1個に対して、
潜在意識が思っている事はなんと、
2,200万個と言われています。




余談ですが、
顕在意識って言うのは、
結構アホです。



やれムカつくとか、

自信がないとか、

モヤモヤするとか、

 

どうでもいいことばっかりに振り回されっぱなしで、
ジェットコースターの様に、

浮いたり沈んだりしています。

 




顕在意識は例えるなら、
よく比喩されるように、

「酔っぱらった猿」。

 

 

とにかく落ち着きがなく、
常にとりとめのない思考に振り回されては、

とっ散らかっています。



でもわたしたちは小さい頃から、
ものすごく長い間、学校に通い、

勉強していますね。



その、たった0.1%の酔っぱらった猿をコントロールして、

何かをするために。



本当に、骨が折れます。

というより、

 

心が折れる・・・

てか、わたしは折れた 笑




さて、そして、

この下にある99.9%が、

潜在意識。



これはものすごい力を持っていて、
何でも知っているし、
どんな願いでも叶えてくれます。



「自己啓発」と言われるジャンルでは、
この潜在意識の操り方をマスターします。



潜在意識を自分の思うままに動かせるようになったら、
どんな願いもすぐに叶うし、
何でもできてしまうでしょう。




でもわたしたちは学校で、
この潜在意識を動かす方法については1秒も勉強していませんね。
99.9%をも占めてる大事な部分なのに。

本当に残念なことです。




さて、話は戻って、

この潜在意識に関して、
学校では1秒も教えてもらえませんが、

今は、いろいろな種類の講座やセミナーで、
ありとあらゆるテクニックを、沢山の先生が教えています。



だけど

この、

海に沈んでる氷山の部分、

潜在意識を動かすのはかなり大変です。



いろんなものが絡み合ってて、
多面的で複雑すぎて書ききれないんだけど、
いろんな罠があるからです。



まぁ、ゆっても、

1つの顕在意識の思考の下で、
2,200万の思考を潜在意識でしてるんだから。


そんなの全部は絶対に把握できないし、

操るのもムリです。



操れたとしても、

いろんなトラップがあるので、
幸せでいられる保証がありません。



願いは叶う。

だけど、

叶えても叶えても、

なぜか一向に満たされないという、

無限地獄に陥ることがあるんです。

 



夢を実現し、

お金にも恵まれていながら、
ちっとも幸せじゃなさそうな人がいるのは、
このトラップのせいです。



だから、

わたしが伝えたいのは、

このさらに下、



この氷山が浮いてる

「海」

の部分のこと。



これをセブンスセンスと呼んでいます。



想像してみてください。



もし、

この海を動かす事ができたら??



そう。


海が動けば、
潜在意識をちまちま動かさなくても、


氷山ごと、

なんなら、

隣の氷山も一緒に、

ゴロンと簡単に動いてしまうんです。

赤子の手をひねるが如く。



この、

他のすべての氷山とつながっている「海」が、

集合的無意識、

神、

創造の根源、

電子や陽子で代表される実態を持たない量子、

無償の愛、

ソースエネルギー、

真我、

私たちの存在の本質、

天地宇宙の叡智

 

などなど、

いろいろな呼ばれ方をしていて、

私が「セブンスセンス・第7感」と呼ぶものです。



ここは全てのものとつながっています。

(繋がってるという表現は、ちょっと変で、実際は、

ただ一枚の大きな布というか、地続きなのですが・・・




人間だけでも75億、

その他、動物や微生物、いろいろなエネルギー、

 

宇宙、地球外生命体、

 

本当に全てがこれ。

 

 



とにかく全ての根源であり、
みんな、
これでできているんです。




もちろんこのプログラムでは、

これでもかってくらい、

自分でセミナーを開けるくらい 笑、

徹底的に「知識」の部分も勉強してもらいます。

(そうしないと「海」を理解できないから)




だけど、

 

下地が全くできていない人だと、

知識を学び、

何度セミナーを受け、

どんだけ本を読んでも、

すぐに元にもどってしまい身に付かない。



例え何か、ミラクルを起こしたとしても、
感情やテンションに波がありすぎて、
良い時と悪い時の差が激しい。



そうなってしまう理由は、
細胞60兆個全部で、
完全に腑に落ちていないから。

 

セブンスセンスを、

細胞が納得してないから。

準備ができていないから。

 

全開になってないから。




だからわたしは、

最初は6ヶ月という期間を設け、

 

そのあと、

指導力が上がってきたので、

3ヶ月で、


日々、日常の中で徹底的に精神を修練によって集中させ、整えて、

知識を60兆の細胞全部で納得し、

「海」を動かす力を習得し、

目覚めさせ、

定着させるプログラムを作りました。




人生で必要なときに何回でも再現できる、
わたしの究極のプログラムです。



セブンスセンスが全開になると、

もう自分の事では一切悩まなくなります。


というか、

悩む必要がなくなります。



もっと言えば、

悩む意味が分からなくなります。



そして、好きな事をしながら、

誰かの幸せに貢献できる自分になります。


女の子はみんな、女神。

本当に女神なんです!!




その女神に、
つまらないことに振り回されない強くて、しなやかで、優しい心で、
もっともっと輝いて欲しい。



そして、沢山の愛で、
この世界を照らし、

自分と、大切な誰かを全身全霊で愛し、
幸せにしてあげて欲しい。



だからそのためにも、


まずは自分の夢や願いを全部叶えて、
最高に幸せになって欲しいんです。




人は例え全てを失っても、
愛することだけはできます。



誰かの本当の幸せのために、
 

誰かの笑顔のために、

毎秒毎秒に、

自分の全ての愛を込めて生きることができるようになったとき、


本当の意味で、

「他者の幸せ=自分の幸せ」になったとき、

「海」は動きます。

 

 

 

でも、多くの人は、

「愛」という言葉の意味も知りません。

 

 

 

「愛」は、

甘ったるい感情的なものではなく、

厳しいものですし、

 

 

「愛」は相当の覚悟がいります。

 

 



でも、全身全霊で、

この「愛」「海」の感覚が全開になった時、

 

 

 

人は、

 

 

人間意識のグリットから抜け、

 

社会のコントロールから抜け、

 



全ての限界を超え、

どんな事も怖くないし、

どんな願いも叶える事ができる、

もの凄い力、

 

神意識、

セブンスセンスを自分の中に目覚めさせることができるんです。

 

 

 

 

ちなみに、

 

ついでに第六感も開いてしまった卒業生、多数 笑

 

 

私から見ると、全く不思議なことではないのですが、

突然第6感が開くと、

びっくりしてしまうみたいです。

 

 

 

 

でもセブンスセンスが開いた後に、

6感が開くと、

 

 

変なエネルギーと繋がることはないので、

怖いものを見なくて済みますし、

 

 

今までめっちゃ怖いもの見てた人も、

周波数合わなくなって、

見えなくなるようです。

 

 

 

 

さて明日は、

 

今回開催する第7期セブンスセンスが、

 

なぜ2019年の今なのか、

 

私が何をしようと(させられようと)してるのか、

 

 

 

そして、

 

この7期に参加することになる方は、

どんな人なのか、

 

 

そんなことを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

4年前に講座を一度終了した時と、

 

 

エネルギー感が全く違っていて、

もっと進んだ内容が必要になってきているのと、

 

 

逆に、もう古くなっていて、

今の地球ではいらないものもあるのと、

 

 

ダウンロードされてる情報の質が全然違っています。

 

 

 

 

で、

 

 

今回の募集記事に関しては、

 

受講される方はもちろん、

 

されない方への必要な情報でもあるので、

 

セブンスセンスのもっと細かい部分や、

今までの卒業生から頂いた声も、

どんどん発信していきたいと思っています。

 

 

 

 

この講座に関してだけは、

 

ビジネス系の講座と違って、

 

完全なる感覚のみで、

受講を決めていただきたいと思います。

 

 

 

頭で考えても、

この講座の必要性はわからないと思いますし、

 

 

感覚で選んできた人じゃないと、

講座で私が言ってることが、

通じる自信もありません 笑

 

 



【THE SEVENTH SENSEはこんな人のためのプログラムです】



・願いが叶うのが当たり前の状態になりたい人
・願いが叶うスピードを上げたい人
・コーチやカウンセラーになりたい人
・自分の中のパワーを高め、維持させたい人
・自分の行動&思考パターンを変えたい人
・眠っている能力を開花させたい人
・いつかママになりたい or すでにママの人
・人生の目的に気づきたい人
・とにかく変わりたい人
・力強く人生を生きたい人
・とにかく夢を叶えたい人
・何かをやり遂げたいけど、何をやればいいか分からない人
・誰かの幸せに貢献したい人
・本当の自信を持ちたい人
・自分の感情のコントロールを上手にできるようになりたい人
・お金、恋愛、仕事、健康など、人生すべての分野で願いを叶えたい人
・大切な人をサポートしたい人
・自分の枠を外し、全ての限界を超えたい人
・無条件の愛のエネルギーを目覚めさせたい人