Facebook勉強会 | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

今日は、はぁと塾を主催されている村岡利枝さん にお誘いを頂いて、
Facebookの勉強会に参加してきましたニコ


そのお勉強の場所というのが、とっても素敵なゴージャスマンション。
お部屋からの眺めは、これぞ東京!!という感じで、
久々にミーハー魂に火が付きましたメラメラ


運命を変えるアストロスタイリング astrostyling-未設定

















でも、今日は勉強です。
しかも、私の苦手なIT系です・・・。


今の私のBlogしか知らない方は、まさか私が苦手とは思わないかもしれませんが、
(なぜなら、このBlogは私がフルカスタマイズしたから)
でも、ほんと~~~にっ、苦手なんです叫び


そのあたりは、旧Blogの「苦手克服への道シリーズ」を読んで頂ければ、
いかに、私がBlogを立ち上げ、自分でカスタマイズすることが困難を極めたかがよくわかると思います。


と、同時に、人間追いつめられたら、できるんだなーということがわかると思います。
しかし、追いつめられないと、決してやりませんが・・・ガーン



<苦手克服への道シリーズ> 
*今読んでも、本当に苦手なことを根性“だけ”でやっていたことがわかります。


・苦手を克服するごとに幸せがやってくる

・苦手克服から見えてくるもの

・苦手克服への道 その一

・苦手克服への道 その二

・苦手克服への道 その三

・苦手克服の先にあるもの

・自分らしく


さて、そんなこんなで、初のFacebook勉強会facebook


先生は、この方 です。

長らくIT関係の仕事をされていて、その後、独立。
今は、社会起業家としても活動されている、とってもパワフルな女性ですラブラブ!


松田さんはBlogでも書かれていますが、「先天性二分脊椎症」という障害をお持ちです。
でも、その障害を障害とは捉えず、一つの個性と捉えて、自由自在に目標に向かって、
仕事を進められていらっしゃる姿を見ると、本当に元気を頂きます。


そして、自分を振り返る時、いろんな言い訳をして、できない自分をどこか認めているのは、
なんて自分は情けないんだろうと反省です。


できない言い訳をする時間があるのであれば、
できないなりにでも、苦手なことでも、1歩踏み出さなければ、
と思いました。


そして、ありがたいことに、ちゃーんとFacebookが活用できるように、
また来週も勉強会をして頂くことになりました。


この恵まれた環境には、本当に感謝です嬉しい


その感謝の気持ちを表現するには、ちゃんとFacebookが活用できるようになることなんだと、
肝に銘じておこうと思いました。


今日のFacebook勉強会、改めて自分を振り返るよい機会となりました。