相変わらず『電磁波が出るモノ克服』に向けて、

もがいています爆弾


昨日の夜は女子会で、音楽プロデューサーのアラサーY嬢と、

テレビ業界に精通しているアラフォー凄腕PRのR嬢の3人で、

ご飯を食べてました。


そこで、なぜか話題になったのが、Twitterガーン


R嬢は、春頃は、Twitterをしてたけど、全然活動してなくて、私と同じラインにいたのに、昨日の夜は、とっても楽しんでできるようになってて、私はおいてけぼり・・・。


「一緒だったのに、置いて行かないでー叫び


と心で叫んでいたら、追い打ちをかけるように、


「こんな凄い人とTwitterで繋がっちゃったーにひひ 

姉さん(R嬢には姉さんと呼ばれています)もやるべし!!

と、先程メールがきましたガーン


ああ、こうやってみると、周りの方々から、私を応援してくれるありがたいプレッシャーがきてます。


中々重たい腰を上げない私には、こうしてよりよい道に進めるように、プレッシャーという名の応援が来ているのだと思うと、

本当にありがたいと思います亜友未


ちなみに、音楽プロデューザーY嬢は私の超・超・超苦手な電磁波系が、とってもお得意なお方。


私を何とかしようとかって出てくれて、今度我が家で

「Twitter講習会」をしてくれることになりましたべーっだ!



そして、今日は以前、スタジオnagomiの淳子さんのランチ会
知り合った、


宝石赤心理カウンセラーの黒田めぐみさん

宝石赤白金の一軒家でサロンを経営されている後藤みゆきさん


と、目黒の果実園 でランチ会でした。


ナイフとフォークキノコとベーコンの栗クリームパスタ(日替わりランチ)

  実は、最近栗が食べたくて、食べたくて・・・

  メニュー見た瞬間、決め!!です。

運命を変えるアストロスタイリング-果実園


  サラダとコーヒーがついてきます。

  果実園のフルーツは絶品です!!

運命を変えるアストロスタイリング-果実園サラダ



ランチ会の趣旨は、


第1回「目黒アメブロ研究会アメーバ


実は、後藤みゆきさんと私Miyukiの二人、「Wみゆき」は、電磁波出るものが苦手チームしょぼん


一方、黒田さんは、心理カウンセラーでありながら、ブログやツイッターを研究されている凄いお方。


Wみゆきは、黒田さんからのありがたいアドバイスを聞いて、
ちょっと苦手意識克服ですアップ



でも、なぜ目黒なのかはてなマーク


それは、3人とも目黒線沿線にゆかりがあるから電車


ということで、1か月に1回位、情報交換もかねて目黒沿線で

「目黒アメブロ研究会(ランチ会)」を継続してやろうということになりました音譜



興味のある方は、参加可能ですので、メッセージ下さいませ手紙


今日はこの後、もう1つ「アメブロ勉強会」に参加してきますガンバル!



ペタしてね