昨日に続いての苦手克服アクションですグー


昨日は夕方から、NLPとコミュニケーションの専門家、浦登記(うら・とき)さん主催ブランディングデザイナー竹中正幸さん が講師をされたツイッターセミナーの懇親会に行ってきましたニコニコ


私は、超苦手なモノが電磁波が出るものですが、ツイッターもその一つ・・・


できるようになればいろんな人と繋がって、とっても楽しいのだと思いますが、でも、何をどうすればいいのかわからない叫び



そんなわけで、セミナーには参加できなかったけれど、せめて懇親会だけでもと思って、参加させて頂いたのですキラキラ



運命を変えるアストロスタイリング-ツイッター懇親会


ちなみに、浦さんとの出会いは、以前ブログで書いた「女性経営者とのゴージャスランチ♪」 からのご縁で、それが今回繋がっていっています。


しかも浦さんと繋がったのも、アメブロで、浦さんが私を見つけて下さったから繋がったご縁。


だからこそ、私は、今、超苦手な電磁波出るモノ達と仲良くできるように、動こうと思ったのです。



さてさて、懇親会は、とってもゴージャスな大懇親会になりましたクラッカークラッカークラッカー



全員とみっちりは喋ってはいないのですが、皆さまパワーあふれる方ばかりビックリマーク

仕事に対する意識が高くて、私もたくさんの刺激を頂きました。


しかも、みなさま、電磁波出るモノ達を、当たり前のように使いこなしていらっしゃる~ベル


改めて、「私も頑張ろう」と思った、新宿の夜でした星空




ところで、がけっぷち女社長で有名な青山華子さん が、懇親会に参加されていて、かの有名ながけっぷち扇子姿の青山さんとのツーショット写真となりました。


うーん、本物は迫力が違う!!


運命を変えるアストロスタイリング-青山華子さん





ペタしてね