チャンスの神様 | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

去年、植村花菜さんの「トイレの神様」が大ヒットし、感動された方も多いと思います。
私は、西宮出身ということもあって、関西弁の楽曲にほのぼのしてました。

そんな、神様つながりなのですが、
とっても素敵なブログを見つけたので、これはぜひ多くの方と共有したいと思って、
今日はご紹介したいと思います。

その方は、ようこさん
ブログタイトルは、「ようこさんの幸せな日々」

ようこさんが私のブログにペタして下さって、ペタ返しさせて頂いたところ、
一目で「胸キュンビックリマーク

速攻で感動した旨を伝えた読者登録申請をしました。
そして、そのページは何かの時にすぐに見れるように、ブックマークしていますラブ


私が、いつもブログに書いたり、セッションやセミナーでお話していることを

画像でストーリーにして表したら、まさにこんな感じ、という内容です。

ブログ、ぜひ見て下さい音符

何かあたたかいものが、きっと心に残ると思います嬉しい



※画像は、ようこさんのブログからお借りしてきました。


チャンスの神様