チャンスを確実に掴むにはどうしたら良いのか猫村3



たくさんの成功者さんのアドバイスを実践し


大切なことをまとめてみましたにっこり











主演  ポッケちゃん 

     http://blog.pokkeboy.com/


















音符まずは自分を知る







ようこさんの幸せな日々



どうやら 猫らしい


この茶色のあたりが魅力かなー


















音符身近な人に聞く



ようこさんの幸せな日々


「僕、どんな感じ?」



「君は人を惹きつける魅力がある。」















音符したいことや好きなもの、欲しいものを明確にする


ようこさんの幸せな日々

猫の国を作り

みんなにおいしい本マグロを食べてもらいたい














音符考えていることを話す




ようこさんの幸せな日々


「猫の国作りたいんだー。」


「ライオンも入れる?」













音符多くの人に知ってもらう




みなさま、雨の中

ありがとうございます


ポッケです



僕の夢は各国に猫の国を作ることです


ようこさんの幸せな日々

ざわざわ         ざわざわ




「浦安にあるやつじゃない?」

「それは、ねずみさんだよ。」

「行動力があるねぇ。」
















音符アンテナを張り巡らせる




お!


ようこさんの幸せな日々


(アンテナのメンテナンスも大事)














音符好きなものや好きな人の近くにいる



ようこさんの幸せな日々

         うろ




ようこさんの幸せな日々
     ちょろ



「本マグロ特集があるので、消さないでもらいたいニャ。」

















音符求めてみる



ようこさんの幸せな日々
 欲しいです







ようこさんの幸せな日々

お願いします

















音符人の手を借りる



ようこさんの幸せな日々
助かるにゃあ



















音符懲りずに探す


ようこさんの幸せな日々
ここかなー







ようこさんの幸せな日々

こっちかなー






















音符いつもは行かない場所に行く


ようこさんの幸せな日々

こういう場所も落ち着くもんだねぇ





















音符なんでも挑戦する



ようこさんの幸せな日々
に、似合うかな




















音符いろいろなものを見る


ようこさんの幸せな日々
マグロもおいしいけど

かぼちゃやゴーヤも気になるねぇ




















音符知識や経験をシェアする


ようこさんの幸せな日々

「スクランブル交差点の大型ビジョンで演説したんだ。
ねずみさんの国と勘違いした人が
出資してくれることになったよ。」

「すごいなぁ、僕のパパも協力したいって言っているよ!」



























音符祈る

ようこさんの幸せな日々


猫の国を作ってくれてありがとうございます!!!



(祈る時は進行形や完了形で感謝をする。

~して下さい、~がほしい、~できますように、などの願いは叶いにくい)

















音符専門家に相談する

ようこさんの幸せな日々
      























音符視点を変える、視線を変える



ようこさんの幸せな日々
チャンスやーい



























そして





これはチャンスだビックリマークと思ったら・・・・




















音符楽しみながら




ようこさんの幸せな日々
キャハートキャハート

 

















音符しっかり構えて





おーらーい!
ようこさんの幸せな日々













キャッチはっぴ



ようこさんの幸せな日々

にゃ!

















時には


ようこさんの幸せな日々
             おととあせる









逃すこともあるけれど



ようこさんの幸せな日々














残念

ようこさんの幸せな日々



























音符日々 感謝をして




ようこさんの幸せな日々
ありがとうハート























音符好きなことをして生きていると




ようこさんの幸せな日々
きりんじゃらし君ハート






























何度も

チャンスは訪れますハート

















ようこさんの幸せな日々


きたー!!!